この夏はお薬強化月間!

      福に4回目の肥満細胞腫ができてしまい
      只今お薬を服用しております・・・

      2015716.jpg

      でね、今回の腫瘍はデカイんですよー

      獣医さんもオペする気満々やし。。


      が!

      2015716-1.jpg

      いつものファンタジーで 腫瘍が消えた!! 


      今回は、さすがに消えると思ってなかったから嬉しい~

      2015716-2.jpg

      この夏は、お薬強化月間になりますが
      9月以降はお楽しみ企画もあるし、福ちゃん頑張ろうゼ!


      ちなみに
      3年前にオペした所は毛が生えてこない。

      2015716-3.jpg

      お友達の愛犬に、あだ名が ハゲ太郎さん て子がいてまして 
      『おいおい、ハゲ太郎って!』 と思わず笑ってしまったワタクシ。  
      ※しっぽ齧ってハゲちゃうんデス


      よーく考えたら、福も立派な ハゲ子さん でしたわ・・・
    
      

      ※コメント欄閉じてます。 週末は3連休ですなっ♪


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ