週末の 福&祐

      前回はコメント欄閉じていたにも関わらず拍手から励ましの
      コメントやメールを頂き有難うございました!!


      先週は祐の事だけじゃなく個人的にもちょっと色々ありまして
      しんどかった(疲れる)んですが大丈夫です! ← たいした事じゃないですよ~
      たーぷり寝て、ごはんモリモリ食べたんで絶好調です!


      さて、週末はまず祐の面会に大阪市内まで  病院は阿倍野区にあるんですが
      同じ大阪でもこっちは都会やわ 


      IMG_1501_convert_20111205025311.jpg

      相変わらず緊張した顔つき。。でも油断するとさらに・・・

      2_convert_20111205025137.jpg

      あぁ・・・『ダメおやじ』みたいな顔に・・・
    

   ※ダメおやじとは日本で一番かわいそうなお父さんの事です。


ダメおやじ/帰ってきたダメおやじ (My First Big)ダメおやじ/帰ってきたダメおやじ (My First Big)
(2011/04/08)
古谷 三敏

商品詳細を見る
                        親ばかですが祐はもう少し愛らしいんですよ



      そして骨髄からの細胞の採取って私は『背中』かな・・・と思ってたんですが肩からでした。

      1_convert_20111205025200.jpg

      基本は肩からなんですが2歳以上になると(さらに年齢が上だと)細胞が
      増えにくくなるのでプラス皮下脂肪(お腹)からも採取するんだってー。
      

      祐はごはんもちゃんと食べて看護師さん(お姉さん)にも慣れてきたそうです。
      でも先生を前にするとブルブル震えてるらしい・・・
      もう少しだけ頑張ってなぁ。


      一方の福はブラッシングを旦那にしてもらい気持ちよさそう!

      3_convert_20111205025223.jpg

      4_convert_20111205025245.jpg

      普段何もない時は 『性格がもうちょっとこうやったらなー』 とか
      つい、ない物ねだりしてしまうんですが
      福を見てると 『健康って最高!!』 と思いますねぇ。



コメント

No title

祐ちゃん頑張ってるね!
採血は大変じゃなかった? チワワの血管って細いもんねぇ・・・。
祐ちゃんのギプスでいつも不思議に思ってるんやけど
関節の辺にある丸いのなぁに?
前やったら紫の水玉、今ピンクの。 これはいったい???

福ちゃん元気そうで救われるわぁ・・・・。
セナが具合悪い時 まもが元気で私も救われたからなぁ・・・。
福ちゃん 祐ちゃんとまたしばしのお別れで
淋しい思いしてるかと思いきや
                また一人っ子満喫中? 

No title

ひま子さん、こんにちは♪

祐ちゃん、本格的に
治療始まったんですね。
また、しばしの入院生活
ママさんご家族も、祐ちゃんも
大変だと思うけど
よくなるための治療だから
がんばってくださいね。

温かいコメント、ありがとうございました。
これからは、きっぱり
自分の信じた道
突っ走りますよ~。
もう、後悔なんてしたくないですからね。
これからも、よろしくです。

それにしても、福ちゃん
極楽だね~。

No title

1ヶ月の入院は長いですよね。
ひま子さんも大変だと思うけど頑張って下さいね。
でも、祐ちゃん頑張ってますね!
お手手のギブスや採取の後は痛々しいけど
何とか乗り切って貰わないとね。
先生や看護師さんに、早く慣れてくれると
少しは落ち着きますよね。
福ちゃん、気持ち良さそう~(^-^)

なっち!!!さんへ

丸いの気になる?(笑)
あの部分にピンがささってるねん!でもそのままに
できひんから石膏?みたいなんで固めたり
金属のネット?みたいなんかぶせて包帯してるの。
あれ見てたらもっこりしてるからいつも
針山思い出すわ~v-410

福の元気さはほんと救われるよー。
健康優良児やもん。相変わらず一人っ子満喫やし(苦笑)
あそこまで満喫されると祐が気の毒になるで!
 (祐、福にi-175やから)

くるみままさんへ

くるみままさんこんにちは☆

再生治療の方は来週からですかねー。
培養して増えるのに2週間かかるんですって!
それを週1で3回患部に注射するんです。
今度こそ骨ひっついてほしいですi-6

福。。あの子は自由すぎますね(笑)
これで福まで入院したら夫婦の会話は
多分ないですね~。

ままさんどうか無理しないでくださいね!
気持ちが落ち着いてからや、ヒ~マ~な時にでも
寄って頂けたら十分ですから!!
お気づかいなくですi-197


ちわママ さんへ

ほんとはね、先生は大人しくできるなら
退院していいっておっしゃってるんです。
連れて帰りたいけどピンが折れたり・抜けたりの件で怖くて・・・
また再手術になったら困るし、来週から新しい治療も
始まるんでそのまま入院してるんです。。
でもでも、次の治療には期待してるんですよ!
成功率も高いしi-184

祐がとにかく外科も内科も病院のお世話になる事が多いんで
福の存在には救われます!性格は苦手な事の方が多いですけど
やっぱり健康なのが助かります。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ