お互いウンザリしてる

      記事を書こうとしたら、使ってるテンプレートの書体が変更してて
      ビックリしたひま子でっす!
      
      字が大きくなったせいで改行とかが変なのよね~
      fc2て時々妙なこと起こりますね。。
      
      
      さて、本日は2チーネタじゃないんで
      興味のない方はスルーで☆

      2015723.jpg


      えっーとですね、旦那は唐揚げが大好物(ケンタッキー含む)なんです。

      特に唐揚ってスーパーやコンビニでも
      手軽に買えちゃうから旦那もよく買ってくるんですよ。

      どのくらい好きかと言うと・・・

      2015723-1-1.jpg

      唐揚げ弁当を買ってさらに・・・

      2015723-2.jpg

      単品で唐揚げを買うぐらい。

      もうね からあげ地獄なんですわ・・・


      なので「アンタの唐揚げ好きにはウンザリする」て話したら
      「俺もアンタのポテトフライ好きにはウンザリしてるで?」と返されましたわ。

      2015723-3.jpg

      そうね。たしかにワタシはかなりの頻度でポテト食べてるね。


      というわけで
      お互いの好物にウンザリしてる今日この頃なのでした。

      余談ですが
      ポテトはマクドサイズが一番美味しいと思ふ。
      
      


 おまけ 

唐揚げ&ポテトの話だけってのもアレなんで。。

2015723-4.jpg

今年は買ってみようかと思ってるんです。
興味のある方はコチラ


コメント

No title

今日は我が家のこと書いてる?
っていうくらい激しく共感する内容でしたわ~ 笑

coo coutureの福袋ね。。。
私も数年前に買ったよ。

単品で買うよりそりゃ~お得やけどね。
下手したら夜中の散歩でしか着せられないような
「罰ゲーム」みたいなん入ってるから覚悟してポチしてね。 爆

No title

こんにちは~ひまこ☆さん^^
むふふ❤
これは我が家も共感しちゃった~
・・・っていうか!家の娘がこれまた唐揚命の子で
さらにさらに『ポテト女』って言われるくらいポテト好き!
なので~ひま子☆さんご夫婦と一緒♪
え??共感話じゃないだろう~って^^;
・・・って言うかどちらもみんなの大好物ですよね~
(キライって人に逢ったことがないのは私だけ?笑)

どちらもこの空腹には厳しい画でしたわー><
(今日ね、お昼食べ損ねてるんです><あ。今まだお仕事中~笑)

coo coutureの福袋
いつも気になってるにもかかわらず
気付くと完売!
う~~~どうしましょう!

え??『罰ゲーム』とな???^^;(笑)

コタッペちゃんへ

共感してくれたぁ~?(笑)
どこのお宅にでもあるあるネタかもねっ!
私も唐揚げ好きやけど旦那ほどじゃないから
見てるだけでウプッてなる時あんねん。v-414

やっぱ「罰ゲーム」的なん入ってくるかな?
自分やったら絶対に買わんようなデザインが・・・
あと、クークチュールってデザインによって
同じサイズでも全然大きさ違う時もあるしさっ!
日本製やのにどういうこっちゃ!?て感じ。
覚悟してポチるぜっ!(笑)

ko-mi さんへ

ほ、ほーう。
ハツコちゃんは両方好きなんですね!
なかなかのツワモノですなっ♪
たしかにポテからは嫌いって人いないですね~
あ、でも鶏肉が苦手な人がいるから
やっぱ最強はポテトになるのかなぁ?(笑)

クークチュールの福袋いかがですか?
「罰ゲーム」の可能性もありますが。。v-411
て言うのも、自分なら絶対に買わないなっ
てのも入ってきますし、男の子の場合は前丈がね・・・
チッコがかかっちゃう時があるんで
その辺が難しいんですよねー(汗)

No title

私も欲しいとは思ってるねん。
触ったらヒンヤリしてるし 涼しそうやねん。
けどな、けどな・・・
大きな声では言えへんねけど ハルが着てるのみると・・・    ウヒャヒャヒャ 笑
小太郎のは全然大丈夫なんやけど ハルのがねぇ・・・
♂と♀やしさ 8枚もいらんしさぁ・・・
ひまちゃん半分こしようって言うても ほら柄がアレやしさぁ・・・   笑
マシなん取り合いで流血騒ぎなったらアレやし
ボーリングで決着はちとなぁ・・・    笑

思い切って男の子用だけにしたら
まもも着れるかな? って考えてるねんけどなぁ。

なっちゃんへ

大きな声では言われへん言うわりに
はっきり書いてるやーん!(笑)
私ハルちゃん着てても何も思わんかったけど?

うんうん、一度買ってみてもええと思うで?
ほんまに25℃なんかは疑問やけど
たしかに普通の服よりかはひんやりしてるしねー
うちもSサイズの女の子用ぽちったで~
あえてチャレンジ?して女の子用にしてみた。。
ぴらぴらのん来たらどうしよう・・・(苦笑)
そん時は無理やり着せるわーv-411

No title

ふふっ、ウチもウチも~(笑)
旦那はから揚げ、なによりケンタッキーが大好きで~♪
週末もケンタッキーの新しいポテトとセットのやつ、
買うか悩んで、我慢したところですよ~!!
私もマック(関西ではマクド?)のポテト好きですよ~
太いのより、細目の...
しかも、カリカリなのが好き~♡

coo couture、やっぱり夏は必要だよね~♪
買ったら、公開してくださ~い!!

タロはなさんへ

旦那さまもケンタッキー大好きですか?
うちのも大好きで店の前通ったら
いっつも買おうとしてる・・・(笑)
ま、私が2回に1回は止めるんですけどねーv-411

ねっ!やっぱマクドタイプが美味しいですよね♪
(関西ではマクドです・笑)
ちょろっとつまめる細いサイズがいいのよね~
あんまりブッといと食感も変わるしぃi-178

ブログ拝見しました☆
プリザーブドフラワーも作れちゃうの?
タロはなさん何でもできちゃう素敵主婦ですなっ!
でも、旦那さまのちょくちょく入るアドバイス?が
なかなかハードル高めで笑っちゃいますね~
「動き」て・・・(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ