クール×クールの福袋

      注文してた クール×クールの福袋 が届きました!
     
      今まで、どんなデザインが来るか分からないし
      同じサイズでも、大きさが違う事もあるんで敬遠してたんです。

      201582-0.jpg

      でも1着1350円は安いから、Sサイズの女の子用を購入♪

      201582-1.jpg

       さっそく試着試着~


      201582-2.jpg

      おっ? 祐てば結構シャツが似合ってませんか?
      
      201582-3.jpg


      うちはクール×クールに関しては
      この柄はこっち!て特に決めてないんで適当に着せますわ~


      でもね、奥さん。 
      1着だけサイズがどう転んでもキツイのがあったのよ~ 

      201582-4.jpg

      一番無難なデザインがキツイとは・・・
      2チーも頑張ったら入りますが、無理して着せる事もないんで 

      どなたか貰ってくれませんか?  ※もちろんタダっす!


      201582-5.jpg

      福より祐の方が細いんですが
      それでもキツイんで祐のサイズを書きます。

      体重    2㎏
      首     19cm
      胴     31cm
      体長    25cm

      皆さんの愛犬が上記のサイズより小さければ
      大丈夫かと思われます。

      よろしければお譲りしますので
      通常のコメ or 鍵コメでご連絡くださーい♪




      追記: 貰ってくださる方決まりました☆

コメント

No title

祐ちゃん物凄いドヤ顔やな・・・    笑
これって サーモン? ピンク? 微妙な色やな。
レースにリボン・・・  ふぃー 
男の子用にして良かった。

ほんまやなぁ・・・ モノによってサイズ全然違うねんな。
紫のん だいぶ余裕に見えるけど。
で、赤いのんこれで余裕ないの???
こんなんM着てるセナの方がパツパツやで。

こないだコタッペに会った時聞いてんけど
イチゴ柄でヒラヒラ付きで女子レスラー型のんやったって。
深夜散歩にも着せてないって~。    笑

No title

わお~ん!!届きましたか!!福袋~♪
どれもこれも可愛い~~~☆
全部イイ感じ!!やったね~ひま子☆さん!・・・なんて思ってましたが!
あれが・・・それが・・・まさかの??
うんうん!一番祐ちゃんも福ちゃんも~のこれが!でしたか・・・
そして
祐ちゃん細いですね~(^-^)

可愛いなぁ~いいなぁ~
沙羅に欲しいなぁ~なんて指くわえて見てましたが(笑)
沙羅ったら祐ちゃんよりもまぁるい体型ですわ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
首と胴回りが大きくって着丈が短い(まるで丸太ん棒?!)
オーマイガーーーーーッ!!
残念無念(涙)

でも~どれも全部可愛いです~
コレはひま子☆さん買いでしたね!!よかったよかった!

祐ちゃんピンクのシャツ
超キュート❤可愛い~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんへ

なぬっ?なっちゃん的には
うちに来たクール×クールは全部アウトちゅー事??
可愛いやん。全然いい感じやって!
そう・・・たとえ祐の着てるシャツが蛍光ピンクでもな(笑)
まぁ、アレよ・・・
福袋に関してはサイズが入れば良し!としてるから~
そちらも謎のアロハツナギv-301
ブログ更新楽しみにしてるわ~v-411

赤のスター柄☆ けっこうキツイんよー
日本産やねんから
もうちょいサイズの統一して欲しいわー

ko-miさんへ

私的には許容範囲の柄だったんですが
どうやらなっちゃんには
うちに来た柄は不評だったご様子です。(笑)
なっちゃんは、シンプルの中にちと可愛さがあるんが好きですからね。
(ko-miさんもそんな感じじゃないです?)
まぁ・・・これが福袋の醍醐味って事で!
めーちゃんのん入れて5着分ですが
来年はko-miさんもいかがですか?(笑)

ご住所有難うございまーす。
近日ちぅ~に送らせてもらいますねー
きっと、さぁーちゃんに似合うと思います。
でね、ついでにうちにある新品のフレキシ・テープタイプの
リードも送ろうと思ったら・・・
ずっと車に入れてたから、グリップ部分が溶けてた!!v-404
こんなの私も使えん!!(笑)
というわけで、お洋服だけ送ります。。(チーン)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ