福、文句を言う。

      いつもはプチトリミングなんですが (節約とも言う )
      今回は久しぶりにいつもの送迎してくれるサロンに・・・


      帰ってきたらどうも興奮してる。

      まずはスーパーダッシュでトイレに 

      1_convert_20111209153326.jpg

      コサックダンスの様に片足ちょいと横にするのが福流です。
      (外では超片足上げてますけど・・・女の子なのに)

      それにしても、トリミング後なんでフサフサしてるのは当然なんですが
      『太いな・・・』 と思って体重測ったら2.5キロ!
      やばっ、200グラム増えてる。最近、お散歩サボってたもんなー。


      ちっこしてスッキリしてからは珍しくひま子に文句を・・・

      2_convert_20111209153242.jpg

      いつもは祐も一緒だけど、いてないもんなー。
      ひと通り文句を言ったら寝ましたけど

      3_convert_20111209153304.jpg


文句を言う福です 
[広告] VPS
 




 おまけ  

とある目的の為、ダイエット頑張ってるんですが痩せない

最近は炭水化物もとらない様にしてるんですが
やりすぎるとフラフラするし、パワーが出ない 

最終的にはお酒の代わりにこれを・・・ 

IMG_1510_convert_20111209161646.jpg 

いまだ、効果出ず・・・です。


コメント

No title

ひま子さん、こんばんは♪

福ちゃん、お疲れ様~。
やっぱり、祐ちゃんがいないと
心細いかもですね。
それにしても、福ちゃんの文句
かわいすぎです。

オールフリー、私も飲んだ事あるけど
酔えませんでした(笑)
これから暇になったので
もうすでに
食べてばっかりで、こわい。

No title

福ちゃん、足上げてちっこするの?
フフッ、福ちゃんしゃべってますね~
確かに文句言ってるって感じがするかも( ̄▽ ̄;)
よほど1人は寂しかったのかな?
でも、とっても可愛いですね♪
うんうん、そうなの~とうなずいてあげたくなっちゃいますね(笑)
私は年中ダイエット中、と言ってますが
まったく変わらずです・・・
アラフォーに入ってからは特に痩せません(>_<)

No title

おはようございます!
初コメントさせていただきます(๑→‿ฺ←๑)照♫

福ちゃん、ひとりで心細かったんですね。
訴える福ちゃんが可愛すぎです(*゚▽゚*)

また更新を楽しみにしています♪♪

No title

やっぱり2匹やとワンコも心強いんかな?
ウチはまもが セナが居ないとダメダメやけど
セナはたぶん平気。 やと思う。
まもは一人ぼっちになった事 ないからね。

ダイエット???  あら なぜかしら?  なんちゃって♪
これから楽しいクリスマス&年末 お正月やのに
ダイエット無理じゃない~?   笑
私はもう今年は諦めてる。 また年明けたらやろうかな?って。
うん、 いっつもこやって延ばして5年目くらいやけど・・・。     笑

くるみままさんへ

福、ずっーと「アウアウ」言ってました(笑)
びびりなんでほんと知らない所・人には
ダメみたいなんです。
でも飼い主は容赦なくスパルタです。いろんな意味でi-6
(いいかげん慣れないとね~)

オールフリーじゃ酔えないですよね~!
私、お酒は好きだけど強くはないんで
久しぶりに本物飲むとすぐ酔ってしまいました☆

ちわママさんへ

もう、散歩で対象物(木とか・・)見つけたら
足ピーンと上げてますよ。
前なんか「ちっこ長いな」と思ったら
足上げながらうんちしててビックリしましたよ!!
正直、そんな福がちょっとはずかしいですv-411

20代の頃と同じようにしても痩せないですよね?
アラフォー恐るべし!ですよ(笑)
もう、いやだわ~。

たるほさんへ

たるほさんこんにちは♪

いつも拍手欄から温かいコメント頂き有難うございます。
先日、たるほさんのブログ過去記事も全部読み終えました!
(電子レンジとかイラストとかほんとすごい! 笑)

でね、旦那にたるほさんのブログのトップページのしらす君
見せてあげたら、すごい喜んで?笑いながら?
『かわいいな』言うとりました。
あのなんとも言えない表情がいいんですよねi-178

なっち!!!さんへ

多分うちは福・祐共にどっちかおった方が
気持ちが多少は楽みたい。。
セナちゃんみたいに度胸がもうちょいあればな・・・

あぁ、痩せない・・・ダイエットもうやめようかな?v-414
色々と美味しいイベントが目白押しやけど・・頑張る!
だって楽しい事が待ってるから♪
強い気持ちで挑んでいくわ~ 笑



Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ