モーニングしにGO!

      お盆は終わったけど
      まだまだ気持ちが休みモードのひま子でっす。
      
      さて、今日はお盆休みちぅ~に
      コナズ珈琲さんにモーニングしてきたお話。。

      2015818.jpg

      ん? なんでモーニングかって??
      ここはいつも並んでるから朝イチで行ってきたのさぁ~

      2015818-1.jpg

      というわけで、朝6:30過ぎに家を出て15分ぐらいで到着!
      すでに3組くらい待ってはりましたョ~
    
      インナーテラス席(喫煙席) はわんこ
      
      2015818-2.jpg

      わんこ連れはテラス席から入店しまーす。 
      空調も効いてるんで快適♪

      2015818-3.jpg

      この後、あっという間に店内満席になってました。
      早起きして良かったわー

      2015818-4.jpg
      ↑わんこにはお水のサービスがあります

      でね、写真じゃ分かりにくいと思いますが超ボリューミー
      特にエッグベネディクトはパンケーキ4枚もあるのよっ!

      2015818-5.jpg

      ワタクシの胃袋でも完食は無理かと思った・・・(もちろん完食したけど)

      因みに旦那曰く、コーヒーは薄かったらしい

      2015818-6.jpg

      ふぅ お腹いっぱい・・・ ウプッ
      少食の奥さん方には厳しい量かも?
      

      朝はモーニングメニューのみなんで
      次は別のメニューも食べてみたいもんですなっ☆ でもな~並ぶん嫌ややなぁ(苦笑)


      以上、モーニングに行ってきたお話でした。  ちゃんちゃん♪


      

コメント

No title

え? 朝ごはんの為に早起き?
6時半で4人目???  ウソー
なんでそんなに???
そんなに美味しいの?
で、車で15分・・・ 歩きなはれー    笑
嘘。 6時半ってもうけっこうな暑さやもんね。

朝は私、大量に食べられるから平気よ!
嘘。朝も昼も晩も食べられる・・・。   

コナズ珈琲 ってセナまも地方にもある?
都会だけ? 私も食べてみたいなぁ・・・

No title

おぉっ!!
Kona's Cofee♪
うちの方にもあるんだけど(全国で2店舗なんだよね^_^;)
そっちも混んでるんだね。
でもって、まったく作りが一緒だわ~!
テーブルとかはちょっと違うけど^_^;

エッグベネディクト、結構な量あるよね~!!
アタシは食べきれなかったよ。。
一枚だけ渋々夫にあげた~~ww

コナズ珈琲って寝屋川にあるんですね!
昔、香里園近くに住んでいたので…
寝屋川って聞くと、懐かしいです♪
それにしてもボリューム満点のパンケーキ!
朝からお腹空かして行ってみたいです^_^
…完食出来る自信アリです(笑)

No title

ひま☆子さんも行かれたんですね~^^
朝は7時前で待たずに入れるような・・・そんなカンジなんですね。
確かに4枚は・・・前に娘が甘い系を頼んで4枚出てきて
四苦八苦しておりましたよ・・・
ソーセージエッグの方なら食べれそう^^
ずっと食べたことなかったパンケーキですけど
ここに初めて行ったのを皮切りに Butterさんへも数回・・・
でもわたし的にはこちらのパンケーキのほうが好きです^^
今度は朝行ってみるとします~♪

あ~
これが噂のコナズ珈琲~♪

さすがひま子さんが目をつけるだけあってボリュームもあり美味しそうで行きたくなりましたよ~o(^o^)o
この量あればうちの旦那さんも大丈夫かな~(笑)
食べログありがとう♪

福ちゃん元気そうで良かったぁ
パンケーキもらったかな?
かごにちょこんとやっぱり可愛いいよ~

まだまだ種類ありそうだから通わないとね(*≧∀≦*)
混まずに入れる時間ないかな~

No title

わぁ~、おいしそう♡
しかも凄い量ですね~♪
でも、ボリュームって大事だと思うわぁ~(笑)
思わず、近くに店舗ないか検索しちゃいました (^^;)
でも、無かった~...残念!!

↓ ひき肉の入ってないミート(?)ソース...(笑)
ひま子さ~ん、お疲れ?
福ちゃん、元気そうで良かった~♪
ふふっ、気持ちよさそ~にねんねしてますね (*^-^*)

なっちゃんへ

言うとくけどopenの7時前になったら
更に10組以上並んでたで!
私ちょっとボケーとしてて
ウエイティングボードに名前書き忘れてて
気付いたら6番目になってたもん。(笑)

味はね、目ん玉飛び出るほど美味しいわけじゃないけど
なかなかいい感じやわー
とにかく超ボリューミーよん♪
くるみこちゃん拉致して連れて行ってもらい!(笑)
コタッぺちゃんは並ぶん嫌がるから~^m^
でも中型犬が入れるかはリサーチしてへんわ・・・

コナズは埼玉と大阪の2店舗だけやでー

ぶっちーさんへ

いつも前を通っても並んでるから諦めてたんですが
ぶっちーさんやren母さんのブログを拝見して
意を決して行ってきましたのよー
ぶっちーさんもお盆ちぅ~行ってはりましたね♪
うちとオソロだわって勝手に思ってた。(笑)
噂では聞いてたけどボリューミーでしたわっ!
完食したけど、ちと吐きそうでしたもん。v-12

で・・・何で全国で2店舗が埼玉と大阪なんでしょ?
しかも大阪って言っても中心部から離れた市なんですよー
我が家的には近くて良かったけどぉ~(笑)

藤原小太郎さんへ

寝屋川に住んではったんですか?
ワタクシの実家は寝屋川ですよー
ついでに祖父母の家は香里園でしたのよー
生粋のおけいはんなんですョv-234

小松病院知ってはります?
あの前の道を、ちょっと行った所にあるんですよ。
まぁ、いつ行っても並んでますけどねー
なぬっ!?完食する自信アリですとな?
それは是非チャレンジして欲しいですね!v-415

チビコタちゃんも入れたらいいんだけどー
中型犬オッケーか確認してなくて・・・

ren母さんへ

ren母さんやぶっちーさんのブログを拝見して
張り切って早朝に行ってきましたよん♪
噂ではボリューミーと聞いてたけど
あんなにデカイとは思わなかった・・・(苦笑)
モーニングなんで甘い系のメニューはなかったと思うんですが
(ちと、うろ覚え)
もし甘い系だったら私、残してたかも?v-404
お嬢さんよく食べれましたねー!

Butterさんも大阪では有名ですもんね!
私は食べたことないんですが・・・
そっかー、ren母さんはコナズの方がお好みなんですか~

はなすずママさんへ

そうそう、ここが噂の?コナズでっす。(笑)
頑張って早起きして行ってきましたよー
一度どんなもんか食べてみたかったしぃ~
はなすずママさんとこは早起きだから余裕ですなっ♪
それでも帰りはすでに並んで待ってはる人が沢山いたよ!
平日だったら、まだ混むのんマシかも??

ちなみに朝メニューは甘い系はなかったように思います。
(ちと、うろ覚え・・・)
あとね、並ぶ時ウエイティングボードに名前書くでしょ?
呼ばれた時にいなかったら
もう一回並び直しという厳しいお店なんで
もし行かれる時は気をつけてねん☆

タロはなさんへ

あー!タロはなさん地方だと
近くて埼玉しかないもんねー(全国に2店舗だけだし)
さすがにパンケーキの為に埼玉までは行かないですよね!(笑)
なかなか美味しくてお腹いっぱいになりました!

挽肉を入れ忘れるって。。私アホでしょ?v-411
ほんとにボッ~としてましたもん。
しかも食べ終わってから気付くって・・・
色んな意味でヤバくなってる40代デス(苦笑)

ブログ拝見しましたー♪
ko-miさんから伺ってたんですが
タロはなさん家にも素敵便が届いてるねー
しかも、めっちゃいい感じに紹介されてるわぁ。
うちにも届けてくださったんですが
タロはなさんみたいに素敵に書けないのっ!!

住んでいたのは、枚方市なんですけど。香里園が最寄り駅だったんです♪
寝屋川駅の付近は…
アドバンス寝屋川しか覚えてません(笑)昔のことですが。

で、わたしも ずっと おけいはん。でしたよ〜♪

小太郎は、カフェなど…お店に連れて入ったことがありませんので、もし!お店側が大丈夫だとしても少し心配です。完食するまで待っていられるか…
でも、一回行ってみたいです♪

藤原小太郎さんへ

アドバンス寝屋川!!
めっちゃ駅前ですねー、むしろ駅ですねー(笑)
そっか~、それじゃ小松病院とか何のこっちゃ?て
話しでしたね。エヘヘi-201
て、今事件でやたらと寝屋川市駅がニュースに出てますねi-195

そうですよねー
チビコタちゃんお店(特に店内は)行ったことないですよね~
まだまだ元気ハツラツのパピーちゃんですもんね☆
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ