北海道物産展! ( ´艸`)ムフッ

      先日、こたろうとりん。のko-miさん にお送りする物があったんですが
      そのお礼にと、わざわざ北海道から素敵便が!

      箱を開けると北海道の名産がたっぷり~

      2015821.jpg

      MORIHICO.さんのコーヒー&夕張メロンゼリー
      北菓楼さんのおかき&六花亭さんのお菓子・・・ トモエさんのホタテ出汁・醤油。

      そして北海道限定のサッポロビア  

      ねっ、北海道物産展でしょ?(笑)

      2015821-1.jpg

      胡太郎くん・ 倫ちゃん・風太くん・沙羅ちゃんの可愛いポストカードに
      ko-miさんから、美しく丁寧で且つ 力強い文字 のお手紙も
      

      いやいや奥さん、物産展ですからねー まだあるのよー

      2015821-2.jpg

      2チーに無添加おやつ&おもちゃまで!
      もちろん全て made in 北海道・・・ スゴ過ぎる・・・

      2015821-3.jpg

      なーんか、昔話の「かさこ地蔵」思い出しましたョ。
      明らかにワタクシが送った物の10倍返し以上ですから!

     2015821-4.jpg

      ko-miさんによると
      「北のグルメはこんなもんぢゃない!」らしいっす。
     
      たしかに北海道は食べ物が美味しいもんね♪

      2015821-5.jpg

      ko-miさん、かえって気を遣わせてしまい申し訳ありません。

      でもでも、めっちゃ嬉しかったです♪
      遠慮なく頂戴しますね~

      たくさんの北海道を代表する品々有難うございましたっ!!

      

コメント

No title

セナまも地方のデパートは沖縄物産展中。

いいねぇ・・・ 北海道。
くるみこちゃんに北海道への行き方聞いたんやけど
北海道って遠いのねぇ・・・  行きたいなぁ・・・

私もひまちゃん家やタロはなさん家みたいに
北海道に来て欲しいし なんか勝手に送りつけようかな・・・   笑

かさこ地蔵・・・ わらしべ長者じゃなくって?

ホタテ出汁とホタテ醤油で何作るん???

私の頭ん中 和風のパスタしか今 思いつかへんねけど
是非 何作ったか披露して♪

No title

ひま子☆さんこんばんは~☆
ムフフ・・・「北海道物産展」(笑)(笑)
思わず吹いてしまった~(^_^;)
ご丁寧にご紹介して頂いて恐縮しています(>_<)
(ひま子☆さんごめんなさいね)
綺麗に並べてくださって・・・(笑)
福ちゃん祐ちゃん、おもちゃもひとつでごめんね(~_~;)喧嘩しながら遊んでもらえたら・・・(オイッ!!(^^ゞ)
そのオモチャすっごく好きなの(笑)
ホントに「へんてこ」でしょう(^◇^)(お友達にこのシリーズプレゼントしたくらい!)
・・・って家の子用にも買おうっと!(笑)

そうですよ~!
北のグルメ!!こんなもんじゃーない!!(笑)
この次は是非!北海道旅行で!!(なっち!!!さんやくるみこちゃん達と!(^-^)
待ってますからね~

・・・って!ひま子☆さん
本当にありがとうですよ~
私もcool×coolさんのお洋服に淡路のお土産!嬉しかった~!
ひま子☆さんのそのお気持ちへのお礼でございます!
(キキ☆ララの便せん封筒は許してね~力強い(筆圧ね(^_^;)私のお手紙も!ハズカシー)

PS
なっち!!!さん
うんうん!何でも送りつけて~(笑)
北のグルメ・・・送っちゃうよ~~~(*^_^*)

なっちゃんへ

ええやろぉ~北海道物産展♪
私も10年以上前に北海道行ったけど
すごく良かったわー
札幌はめっちゃ都会やけど
富良野とかテレビで見てるとおりやったわ・・・
ごはんも美味しいしね!

わらしべ長者は何回か物々交換して最後は長者になるから
かさこ地蔵の方がピッタリやと思うねんー
ホタテ出汁は炊き込みごはんとか
醤油は中華にってラベルに書いてあったでー

えっ?京都物産展送りつけるん?(笑)
ko-miさん気遣いの方だから、よーさん送ってくれはるわ!v-411

ko-miさんへ

タロはなさんのように素敵にご紹介できなくて
申し訳ないですぅぅ~
そうだ!気にされてた六花亭のお菓子ですが
うちも全然大丈夫でしたよん♪

おもちゃも面白かわいいi-176
福が手や首やら細~いとこ攻めてますわぁ(笑)
はぁ・・・また北海道に行きたいなって
つくづく思っちゃいましたよ。

ko-miさんの文字ってキレイで丁寧なのは予想どおりなんですが
力強さに意志の強さ?を感じますたよ。(笑)
私なんて中学生男子が書くような字ですから~

本当に数々の名品を沢山送って頂き有難うございました!v-411

P.S そんな事書いちゃったら
なっちゃんから京都物産展が送られてきますよ?(笑)

No title

ホント、ホント!!
正に北海道物産展でしたぁ~♪
あっ、家にはサッポロビア無かったわぁ~(笑)
流石、ko-miさん、良く分かってらっしゃるぅ!!

ひま子さんこそ、素敵に...
そして、面白く(これ大事?!)ご紹介されていて、
とってもお勉強になりましたぁ~ (^-^)b
可愛いおもちゃは、福ちゃんがお気に入りのようですね☆
ウチもおやつは、チビチビ与えてますよ~♪

ホタテ出汁&醤油は、勿体なくてなかなか使えずにいます (^^;)
ひま子さん、良いレシピあったら教えてくださ~い!!
やっぱり炊き込みごはんとか?

タロはなさんへ

素敵主婦のタロはなさんにはマスキングテープで
私にはビアi-53 て所がツボでしたよね♪
ほんと、ko-miさん分かってらっしゃる~
もちろん飲んでもうないです。

私もタロはなさんのブログ参考になりましたよ!
自分の嬉しさを上手く表現できないから・・・
タロはなさんなら、きっと素敵にご紹介してるハズ!て思って(笑)
もっとウイット?に富んだ文章を書ければいいんですが。。

炊き込みごはん上手く作れたらブログに載せますね!
醤油はオイスターソース代わりになるから
イカと何か(何かってなんや?・笑)を炒めてもいいですよねー
タロはなさんもいい感じのレシピがあれば教えてくださーいv-271
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ