貸し切りテラスでBBQ!~後編~

      つづきですよー

      本日のディナーのお店はテラス席わんこ
      鉄板焼き・STORY(ストーリー)さん です。

      2015911.jpg

      お友達は、お馴染みももちゃんご一家

      2015911-2.jpg

      ももちゃんは、先月に子宮蓄膿症で緊急オペしたけど
      すっかり元気になったね。

      色々と大変だったけど良く頑張りました!

      2015911-1.jpg

      さてさて、コチラのお店なんですが
      4名からテラスを貸し切りできるんですよ!  素敵やーん!!

      2015911-3.jpg

      で、わんこ連れには少しルールがございます。
     
      ① 入・退店時はわんこはバックイン
      ② テラス席はフリーでいいが粗相防止の為
        マナーベルトorマナーパンツをしてくれると有難い   との事でーす。


      2015911-4.jpg

      オフ会にも良さげだし
      行かれる方はご協力お願いしまっす♪


      それでは BBQコース+飲み放題 を始めませぅ~
      
      2015911-5.jpg

      焼き枝豆って初めて食べたけど美味しいですね~

      他にもローストビーフサラダがあったけど
      撮るの忘れたー

      2015911-6.jpg

      で、ひま子夫婦が腹ペコだったんで追加注文したり。。

      貸し切りなんで周りに気を遣わなくていいから
      ラクチンでしたわぁ~

      2015911-7.jpg

      楽しい時間もあっという間に終わりましたが  4時間近くいたのよ(笑)
      なかなかいい感じのお店でした!

      2015911-8.jpg

      そ・し・て、 
      まめたーんさん・パパさん、いつもお土産有難うございま-す!

      また遊んでくださいねっ☆


      以上、おでかけ記事でした。  ちゃんちゃん♪


      

コメント

ひまこさんへ

こないだはありがとう😉👍🎶
ちゃーんと写真撮ってますね。
あたし、カメラ持って行ったのに
カメラ任せた言われたのに
食べたり飲んだりしたら、

撮ってません(^^;

失礼しました。
ちゃーんと可愛い福ちゃん祐ちゃん
の姿は目に焼き付き記憶に残って
ますよ(笑)

貸しきり良かったですね。
ご飯も美味しかったし。

楽しかったね。

またお付き合いくださいね。

お土産・・・家にあるもの
押し付けた感ありますが。
ガチャガチャのチワワッフルは?
可愛がってねえ。

No title

あらステキ♪
ぜひ呼んで欲しいわ♪ 無事帰れへんかもやけど。
なんせ都会なんやろ? ここ。
今回はお写真もしっかり 記憶もしっかり?
セナまも地方と違ってワンコOK店が多くて
ほんとに羨ましいわ・・・。
福ちゃんも祐ちゃんも ももちゃんも
お肉のおすそ分けあったんかな?

ちなみにこのコースはおいくらかしらん?
値打ちあった?

No title

うわぁ~素敵なお店♪
ホントに都会のことはな~んの情報もないので
こうして素敵なお店を紹介していただけるとうれしいです~
・・・って電車の練習から始めないと行けませんけれども・・・
近く 蓮と一緒に電車で出かけることになり
今からちょっとドキドキしてます。。

こちらにはおしゃれ~なお店どころか
わんこOKのお店がないのですよ・・
すんごく遠い市の端っこにはありますけど・・・
テラスでワンコと過ごせるところ・・・
近所にあったら通い詰めるのになぁ~

No title

凄い!素敵なお店ですね(^-^)
テラス貸し切りが出来るなんていいな~
しかも、4名様からって言うのが嬉しいし
わんこも自由に出来るのもいいですね!
BBQも出来て、お料理も美味しそうだし
言うことなしですね(^^ゞ
こっちにも、こういうお店があったらな~
福ちゃん祐ちゃん、おすそ分けはあったのかな?

まめたーんさんへ

こちらこそ有難うございました♪
うちの都合がなかなかつかず
大変ご迷惑おかけしました~(ペコリ)

楽しかったですね!
恒例の記憶喪失であんまり覚えてないけど(笑)
貸し切りってのが良かったですねー
ももちゃん、パンツのせいか?あんまり元気なかったけど・・・
意外だったのがパパさんが辛いの苦手だったんですね!
激辛100倍カレーとか食べそうなのに。。v-411
チワワッフルも大事にしますね♪

また遊びましょうね~v-222

なっちゃんへ

記憶は相変わらずイマイチよん♪
それがひま子やから~(笑)
なっちゃんよ・・・
無事帰られへんどころか店に着くかどうかも分からんで?(笑)
私いつも旦那に連れて行ってもらってるから!
ひとりやったら絶対無理やわ~i-201

こっちは店内はともかくテラス=わんこi-206やね。
そっち方面、なんとかわんこ連れ開拓してみてよ~
そしたら2チー連れて行くから!!v-415

このコースは、飲み放題込みの4500円やったで♪
ごはんも美味しかった♪
ただ、黒毛和牛言うわりに固い肉やったけどなー(笑)
総合的に見てお得やと思うで!

ren母さんへ

なかなか良い感じのお店で
また行きたいなーって思いましたよーん☆

うちもren母さんと一緒で近くにわんこi-206のお店ないんです。
(そこそこご飯も美味しい店が・・・)
こういうお店が近所にあれば通うんですけど
うちは大阪と言っても田舎なんで
都会じゃないと味わえませんね~(笑)

おっ?蓮くん電車デビューあるんですか?
めっちゃドキドキしますね~
上手くいけば色んな所に蓮くんと一緒に行けますネ♪
飼い主はお酒飲めますしねっv-415
その時はお誘いしますので是非ご参加ください!

ちわママさんへ

貸し切りを4名からできるのがいいですよね♪
max8名なんで、テラスもそんなに広くはないんですが
ゆっくりできて周りに気を使わなくていいのが良かったでっすv-410

お料理も美味しかったです。
ただ、BBQで黒毛和牛と言いつつ肉が固かったのが
私的には『ん?』て感じでしたが・・・(笑)
他のんは美味しかったし、また行きたいお店ができました!

ブログ拝見しますたー
久しぶりの公園でのお散歩がみんな楽しそう♪
ママさんが退院してからだと久しぶりですもんねー
ちわくんが、めずらしく?芝生の方まで行ってたのが新鮮でしたっ!v-353
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ