お散歩に行こう!

      最近、お散歩サボってたんで福を連れてお散歩に。
      っとその前に祐のお見舞いに 

      1_convert_20111211142700.jpg

      福は車でお留守番。


      今週の祐 


      5_convert_20111211142737.jpg

       『祐、そのユニクロの真オレンジダウンお父さん気に入ってるから!


      今日は入院仲間?のお隣さんも・・・かわいいトイプーちゃんです。

      4_convert_20111211142801.jpg

      このトイプーちゃん、すんごーい元気で 『どこが悪いんやろう?』 と思うぐらい!
      他にはダックスやチワワの子がいてました。みんな早く良くなってね


      しばらくして祐とはバイバイ また来週なっ!!

      6_convert_20111211145656.jpg


      では鶴見緑地へ行くとしますか~。


   IMG_1557_convert_20111211152037.jpg IMG_1560_convert_20111211152123.jpg

      この日はカラスが多かったなー。低空飛行するからコワイ。コワイ。

      3_convert_20111211152210.jpg

      私がリード持ってると旦那が気になって後ろばっかり振り向く福。

      IMG_1562_convert_20111211152248.jpg

      旦那がリードを持つと一度も振り向かない福。
      ひま子人気なし  ちょっと納得いかないわ。

      
      この後はいつものカフェ ロイドライト さんに・・・
      『ダイエット中なのに何食べたの?』 て方は続きを

      
      IMG_1583_convert_20111211154116.jpg

      私は週替わりランチのペスカトーレ。セコガニの半身入り。

      IMG_1585_convert_20111211154144.jpg

      旦那はハンバーグ。ライス大盛り (別名 ほとけさん盛りとも言う )
      ハンバーグもデカイ!!旦那もうれしいよね~。

      ちなみにパスタについてるパンは小さめなんでひま子なら10個は食べれるわー

      
      これから祐の面会後はこういうコースもありですね!





 おまけ 


旦那のボーナスが入ったんですが(御苦労さま、ありがとね。)入院費の事もあるし地味目に。。

IMG_1590_convert_20111211154208.jpg 

シャトレーゼにて購入。(多い?)

シャトレーゼってリーズナブルだけど美味しい
『お値段以上』ですよ! ← ニトリ風 


コメント

No title

こんばんは♪
最近、祐ちゃんの写真が見れるようになってとても嬉しいのんのんです。
土曜日のロイドライトさん、ひまちゃんちの方が早かったようです。

のんのんたちが到着した時には、週替わりメニューのペスカトーレは
売れきれてましたもん。残念!
写真見るとおいしそうだな~ いいな~ 

この日はハウちゃんずのトリミングの日だったから行くの遅くなったん
だよな‥今度ロイドに来る時はちゃんと携帯にメール入れてね!!
ハウパパも、のんのんも祐ちゃんのこと聞きたくて、ひまちゃんたちと
お話したくてうずうずしてるもんだから!ハウパパもとっても心配してる
よ!
それと、、「ダイエット中」と言う言葉は別の意味だっけな‥
「食欲爆発中」て意味だっけな‥
て位のおやつじゃんv-355

No title

祐ちゃん可愛いな♪ なんか耳毛がツンツンしてる。
調子はどんな感じ? 良さげ?
福ちゃん車でお留守番出来るんや! エライね。
セナまもは車で お留守番した事ない・・・。

お昼 美味しそーーーーっ!
ハンバーグも良いけど パスタv-10
パンは私にもかなーり小さく感じるわ・・・。
で・も・・・ おやつはやり過ぎじゃぁ・・・?      笑
これはちょっと多いような・・・

               私達会える?       爆

No title

また祐くんの元気な姿を見ることができて嬉しかったです(*^-^*)

鶴見緑地すてきな散歩道ですね♪
福ちゃんとパパさんが一緒に歩いてるショットが
すごく気に入っています。

セコガニ半身入りパスタでとっても美味しそうで
。。。さっきお昼食べたばかりなのにお腹が。。。(*・○・)

シラス記事を全部読んで下さって感激ですe-266
嬉しくてうるうるしてしまいました。。。e-267

また福ちゃん&祐くんの更新楽しみにしています。

のんのん さんへ

のんのんさん、こんにちは☆

ロイドさん行った時『いてはるかな?』思ってたんですが
残念でしたー。ペスカトーレ美味しかったですよん♪

パパさんにまで御心配かけちゃって。。
激励会の件でもそうですがお心使い感謝ですv-406
『再生治療』の方がまだ細胞が増えてなくて
治療もスタートしてないので何とも言えないんですけど
期待はしてるんです。
いい報告ができればいいんですけどね!
メールまたさせてもらいますねi-236

やっぱり多いです?最近、寝ても覚めても食事の事が
頭から離れないんですよ(笑)
でも、これほとんどアイスなんですよ。腐らないから
ゆっーくり食べます!← そういう問題じゃない??

なっち!!!さんへ

祐、2ヶ月お風呂入ってないからオカッパヘアーに
なりけてない?(笑)
『再生治療』がまだ始まってないから症状はそのままなの・・
ほんと今回は成長期過ぎるとこんなにも治らんもんかと思うよ。

ところでなっちさんから貰った、カルシュウムのふりかけや
おやつ・・全部、福が食べる事になりそうだわー!

おやつやっぱ多い?何でやろう?なっちさんに多い言われると
複雑な気持ちになるわi-235
これほとんどアイスやし私、知覚過敏やからゆっくり食べるから!!

たるほさんへ

たるほさん、こんにちは☆

鶴見緑地広いですよー。もともと『花の博覧会』てのを
してた跡地なんですよ!← 20年くらい前の話ですけどi-202

セコガニ美味しかったですよ!
こうなると普通のカニも食べたくなるひま子です。
毎年、わんこ連れてかに旅行に行ってたんですが
今年は残念ながら行けませんでした。 クスンe-263

この間のチコリちゃんネタ。笑ってしまいましたー。
たるほさん的には超あせったやろうな~と想像すると余計に(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ