カステラ県へGO!~②~

      つづきでーす。

      九州上陸を果たしたけど朝食が不発だったんで
      美味しいもん食べたい ひま子夫婦。

      佐世保バーガーの ミサロッソさん へGOGO!

      2015930.jpg

      どこの佐世保バーガー屋さんも長蛇の列!
      もちろんミサロッソさんもですョ。

      2015930-1.jpg

      「何時何分ごろに出来上がります」て言われるんですが
      ずっと路駐すると、ご近所迷惑になるんでお散歩に行くことに・・・
      
      2015930-2.jpg

      2チーのお散歩に選んだのは
      近くにあった『柚木ふれあいの森公園』
      
      2015930-3.jpg

      森というか山でしたが
      人もいなくてお散歩させやすかったですよん♪

      2015930-4.jpg

      そう言えば、連休ちぅ~はお天気よくて暑いぐらいでしたね。

      2チーもバテてきたんで、ハンバーガーを貰いに行きまぁーす♪

      2015930-5.jpg

      待ち時間 1時間10分のハンバーガー でございます。

      撮影アングルがいまいちですが
      色んな具材が入っておりますのよ~

      2015930-6.jpg

      わおっ♡ めっちゃ美味しい!

      ミサロッソさんのは、ちょいピリ辛ソースかな?
      こんなに待ってマクド並みやったら・・・暴れてたな。ウン。。

      2015930-7.jpg

      この後、2チーには車でお留守番してもらい
      ひま子夫婦は冷たいもん飲みに ぽるとさん

      2015930-8.jpg

      ワタシが食べたかったのはミルクセーキ。
      長崎のは凍ってるんで、甘いけどシャリシャリしてるのさ~

      で、旦那はアイスコーヒーを注文したんですが・・・

      2015930-9.jpg

      量が少なくないですか?
      旦那曰く やる気のないコーヒー らしいっす。


      さて、そんなアイスコーヒーは置いといて
      ずっと宿泊してみたかったお宿へ

      2015930-10.jpg

      皆さんご存知 1日3組の宿 マリティームさん

      他のブロガーさんが行かれてるのを拝見しては
      「うわ~ええな。素敵やん♡」て思ってたんですよねー

     2015930-11.jpg
      ※室内の様子デス

      それにマリティームさんも翌日泊るお宿も
      シルバーウィークなのに、お値段普段と同じなんですよ!

     2015930-12.jpg

      儲けんでええんかな? と、
      がめついワタシは思ったのでした。 大きなお世話やけどね(笑)

   
      つづく。。


コメント

ひまこさんへ

あれ?コメント入れたん
ですが、反映されてない・・

ダブりでしたらすみません。

九州旅行お疲れ様。
早速美味しそうなもの。
佐世保バーガーもミルクセーキ
も、不味いうに丼も美味しそう。

唐戸市場うちも前行きました。
市場って楽しいですよね。
ふぐだらけだった記憶あるけど。

ホテル素敵ですね!
色々みつけますね。
続き楽しみです。

福ちゃん祐ちゃんも美味しい
もん、もらえたかなあ?

No title

いいねぇ~いいねぇ~旅行記って読むだけでも楽しい♪

でも・・・九州って遠いね!
まず走るだけでも5時間半って~  我が家は一生行けなさそうだ^^;
2時間ごとに休憩ばっかりしてたら目的地に行くまでに休みが終わりそう。 笑

私も子供の頃、給食とか家のご飯にくじらのコロが出た時はホンマ嫌やった!
けどなんでも食べるのが信条なんで呑み込んでたよ。

でも今は、肴としてクジラベーコンとかなら好き♪
ペロリと食べれるよ~

佐世保バーガーも本場もの食べてみたいな。
続きのお宿のお食事も楽しみ。

食べログ本領発揮でお願いしますよ~^m^

No title

今回は九州への旅ですね。
市場での海鮮、種類が多くて美味しそう!
ウニ丼もボリュームがあって美味しそうなのに苦いって・・・
生ものは食べてみないとってこともあるからかな?
佐世保バーガー、さすが人気店美味しそうですね(^-^)
バンズが大きいです~
そして、ミルクセーキも暑い時にはピッタリですね!
お宿、素敵です~
綺麗だし、お値段がお手頃っていうのもいいですね。
お食事が楽しみです!

車で九州まで行っちゃいましたか~~
さすが、フットワークの軽いひま子さん家族!羨ましい~(^^)
私もダンナに九州行きたいって以前言ったことあるんですが、即答でムリムリって( ´△`)

海沿いだし、海鮮は美味しいのかと思ってたけど、違うのかな
不味いウニとは・・・残念でしたね

続きを楽しみにしてま~す(^o^)

まめたーんさんへ

大丈夫ですよー コメ重複してませんですたっ

そうそう、
マズイのにウニ丼美味しそうに見えますよね?(笑)
私も画像見て思いましたよ。
唐戸市場は面白いですよね!
購買意欲が上がって色んなもん買いそうになりましたョv-411
旅の始まりなんでグッと我慢しましたけどね~

そう言えば、2チーは美味しいもん食べてないな・・・
マリティームさんにもらった手作りおやつぐらいしか。。
うっかり忘れてたっ!!

コタッペちゃんへ

これさ、夜中で他の車走ってへんから
下関まで5時間半で行けたけど
昼間やったらもっとかかるねぇ~ホンマ休み終わりそうやわっ(笑)
九州~長崎も事故渋滞で3時間ぐらいかかったよ!
ま、私は寝ててんけどね。。v-395

コタッぺちゃんは何でも食べれる良い子ね~♪
そちら地方に住んでて、黒と白のチワワ2頭飼ってはる人に
コタッぺちゃんの爪の垢飲ませたいね~(笑)

佐世保バーガーはマジで美味しかったよん!
でも、食べログはあんましできひんかってん。。
なので期待しないでね~

ちわママさんへ

九州長崎・・・遠かったです。。
「どこでもドア」さえあればといつも思うんです。(笑)
私がペーパードライバーなんで
運転できたら旦那も楽だとは思うんですがね・・・

唐戸市場は面白かったですねー
やっぱり活気があるんで、こちらまで楽しくなるんです。
ウニ丼はマズかったけど・・・v-414

そうなんですョ!
バンズもパリッとしてて美味しかったのぉ~!!
多分、佐世保バーガーってどこのお店でも美味しいと思いますよ。

ラムままさんへ

体は重いけどフットワークは軽いひま子でっす♪
まぁ、実際運転してるのは旦那なんですけどねー(エヘッ)

えっ~パパさん無理って!?
パパさんこそマラソンしてはって
フットワークが軽いはずなのにぃ~v-411
新幹線orフェリーっていう手もありますよん?

ウニ丼不味かったです。。
まぁ、冷凍もんですし当たりハズレもあるのかな?
ちなみに一番不味かったウニはね
便所の臭いがしたんですっ!(トイレではなく、あえて便所です・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ