カステラ県へGO!~③~

      荷物の整理をしたらミニドッグランへ~

      2015101.jpg

      高台にあるお宿なんで景色がキレイ
      2チーも大好きな芝生を走ってます。

      2015101-2.jpg

      ほくそ笑む程度の福がめずらしく笑ってる

      2015101-1.jpg

      祐もはっちゃけてるねー (おもに顔が)

      2015101-4.jpg

      爆走するわんちゃんなら、狭めのランかもしれませんが
      うちの2チーはご満悦の様子。

      2015101-3.jpg

      飼い主達は、しばしランから島原半島や橘湾を眺めておりました。

      2015101-5.jpg

      お部屋に戻って貸し切り風呂に入ったりしてたら
      あっという間に夕食です。

      2015101-6.jpg

      マリティームさんは食事場所も全部個室なんですよね。

      2015101-7.jpg

      コレコレ! 皆さんのブログで拝見してた
      看板犬さん達をモデルにしたおやつも頂きましたー

      2015101-8.jpg

      お刺身の写真撮り忘れたけど美味すぃ~

      サザエの味噌マヨ焼きは、こちらの定番メニューなんだって。
      個人的には、あと2つは食べれたョ(笑)
      
      2015101-9.jpg

      この日はあまり寝てなかったんで
      ひま子夫婦もお酒がまわる・まわるぅ~

      食後は早々に就寝したのでした・・・

      

      -2日目の朝ー

      昨夜はぐっすり寝れたんで、朝も目覚めが良いです♪

      2チーをランに放牧したら朝食でっす。

      2015101-10.jpg

      お食事処から風景を楽しみながらいただきまーす。

      2015101-12.jpg

      焼き立ての、あっつあつパン美味しかったなぁ

      スタッフの方達も、とても親切・丁寧で
      噂どおり素敵なお宿でした♪

      2015101-11.jpg
      
      マリティームさんお世話になりました!

      つづく・・・


コメント

No title

シルバーウィークにマリティームさんの予約、取れたんですね~。
食事、めちゃ美味しかったでしょ(o^―^o)
サザエ、うちの父はマヨネーズが嫌いなので私は2個食べました。
こちらではうちは大変お世話になったのでまた伺いたいと思っていますが。。。
佐世保バーガーも美味しそうでした♪
市場でウニが古いってのはどうなの?と思いましたけど~。
続き楽しみにしてますね(^^)v

No title

こんばんは☆
いいなぁ・・・ず~っとそうつぶやきながら拝見しておりました^0^
景色も素晴しいし・・・なんと言ってもどれもこれも美味しそう!
グルメ番長のひま子☆さんならではですねー!
豪華な旅ですわぁ~
そして!ランではっちゃけてる2匹ちゃん❤
小さな??ランでも良いのです~
ノーリードを堪能♪自由って最高!(笑)
福ちゃんも祐ちゃんも良い顔してる~^-^

ちゅーちゃんさんへ

予約は半年前にしましたよ~
すでにその時で残り1室でしたけどね。
ちゅーちゃんさんがおっしゃってたように
ごはんも美味しかった~♪
残念ながら旦那はマヨが大好きなんで
私はサザエにありつけませんでしたわぁv-414
そうそう、この時雪ちゃんが大変でしたもんね~
結局何が原因だったんでしょうねぇ??

ウニね、古いんじゃなくて苦かったんですよー(笑)
小文字にしてたから見にくかったですね!
せやけどホンマに苦かったです・・・

ko-miさんへ

いやいや私、全然グルメ番長じゃないですよ?
いったい誰が言い出したんでしょうねぇ?(笑)
今回は食べログできなかったし。。

2チーも喜んで走ってました!
もちろん走ってるって言ってもそこはうちの子。。
たいして早くもないんですがね・・・エヘヘ

ハツコちゃん今日から出社ですよね?
大丈夫だったかしらん??
病み上がりだから、あまり無理しないでね!
と、お伝えくださーい♪
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ