また買ってしまった・・・

      いつも 『これ、ええやん!?』 と思って購入しては使いこなせないひま子。

      その時の記事はこちら → 
       (おかげ様であの時のロングリードは、無事嫁入りできました)


      そして今回はキャリーバックを sakura さんにて購入。

      IMG_1606_convert_20111215125843.jpg

      フルオーダーなんですが、ひま子センスないのでほとんどおまかせコース
        (こんな生地がいいとかデザインとか思い浮かばないのです)


      2チー入れるように一番大きいサイズにして、飛びだし防止フックやネットもつけて。。

      IMG_1609_convert_20111215125926.jpg

      中にはふかふかクッション!福・祐はふわってしたの好きなんで。
      クッション入りだから安定感もあり、軽いし洗濯もできるのがいいわぁ

      1_convert_20111215125903.jpg

      今度は使いこなすぞ!!
      ただね・・・今のところこのキャリーで行くとこが病院しかないんですよね・・・ 




 おまけ 

冬場は旦那のお弁当作ってるんですが。。(卵焼きが失敗してるのスルーしてね)

IMG_1597_convert_20111215133105.jpg IMG_1515_convert_20111215132125.jpg
IMG_1522_convert_20111215132005.jpg IMG_1602_convert_20111215132031.jpg

こんな感じで彩りにを入れるのですが
旦那はがキライ! ← トマトソースは好きなのに・・・


 『彩りなんかどうでもいいから は入れんといて』 と愛想のない事言うんで

    毎日入れてやろうと思ったひま子でした。 


コメント

No title

お洒落ですてきなキャリーバッグですねe-267
すっぽりおさまっている福ちゃんがカワイくてツボです。

早く祐くんと一緒にこのキャリーバックで
お出かけできたらいいですね♪♪
お弁当がめちゃ美味しそう(*^ワ^*)
私もできればご相伴にあずかりたいですe-265

No title

ひま子さん、こんばんは♪

かわいいバッグ。
レース使いも、おしゃれですね。
福ちゃん、ほんとイイ感じで
ぴったしですね。
私も、つかいこなすの苦手です。
でも、かわいいと
買いたくなっちゃうんですよね~。

お弁当、すごい豪華ですね。
ぱぱさん、しあわせですね。

No title

可愛いキャリーバッグですね!
福ちゃん、可愛い♪
綿たっぷりでフカフカだから、入り心地も良さそう(^-^)
お弁当、美味しそうです~
彩りも良くて綺麗ですね。
うちもお弁当なんだけど、こんな素敵なお弁当なら
旦那も大喜びですよ!
うちなんて、余りものか冷凍食品ですから・・・

No title

・・・バッグも使ってないのあったんじゃあ?
また増えてるじゃないの・・・。
もう 仕方ないわ、あの花柄の私が・・・って 違う?   笑

バッグの使い道 ウチはマンションやし 部屋から外はバッグ。
バッグと言うかカゴ? ほぼ毎日。
あと自転車で荷物があって前カゴ使えない時と
タクシーに乗るかもしれへん時くらいかな?
病院に行く時 バッグ? え? 何で? そーなん?

お弁当は色合い大事よね~!
美味しそう加減倍増やもん♪ 赤いのんってなかなかね。
パプリカとかプチトマト、紅しょうが、いちごくらいしか
思いつかへんもんねぇ・・・。   
          ダーリン少食やね。



                   PS、ロングリードは元気です。    笑

たるほ さんへ

そうなんです!早く祐もこのキャリーに入ってほしいもんです☆
2チーをINした状態がどんなもんか試してみたいですしi-236

そんな~たるほさんお料理上手じゃないですか!!
こっちがご相伴にあずかりたいですよ。
いつもお手製のわんこクッキーとか作ってらっしゃって!
  (あの型かわいいですよね)
あれって人も食べれる食材だから私も
余裕で食べるわ~なんて思ってます。 ハイ。

くるみままさんへ

キャリーもセンスのいい人だったら
もっとオサレになるんですけどね・・・
なんせオーダーしたのが私なんでi-201
でもこれで電車とかにも乗れるんで車じゃなくてもいいし
旦那もおでかけ先でお酒飲みたいらしいんでi-229
 (予定はないですけど。。)

んんっi-198お弁当豪華ですか??
よーく見てください!レンジでチンi-189ばっかりですよ☆

ちわママさんへ

ママさんだったらキャリー作れるんじゃないです??
ブログ拝見してたらベットも作られてましたよね?
あとマナーベルトも作ってほしいな。。← 勝手にリクエストしてる私i-203

改めてアップした画像見たらやたらブロッコリーが多くて
なんかジャングルみたいじゃないです?i-6
うちもあまりもの&冷食ですよ!これ基本です☆

なっち!!! さんへ

んもうっ!あの花柄はあげないって言ってるでしょ!!(笑)
けど、ほんま気に入ってくれてるのねー。
いやいや病院いうても祐のお見舞いに福を連れていく時とかやで。
 (なんとかして1度は使ってみたいから)
今のところ遊びに行く予定もないもんで・・・エヘッ☆

色合い大事やんなー。
残りもん&冷食を少しでも美味しく見せたいんよ。
子供の頃に母親が作るお弁当がいつも全体的に茶色やったからさー。
それが恥ずかしくてね・・・i-238
(当時はまだうら若き乙女だったからi-189)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ