ピクニックへ行こう!~後編~

      蜻蛉池公園を後にし 向かったのは 花菜(はなな)さん
      コチラはパン工房があり、カフェも併設してるお店です。

      20151023.jpg

      テラス席はわんこokですが
      ペットと一緒に店内を通ったらダメなんです。

      20151023-1.jpg

      外からテラスには直接入れない造りなんで
      ひとりが先に入って、もうひとりが外から2チーを渡すって感じ。

      20151023-2.jpg

      テラスは広くはないけど山の中なんで
      紅葉シーズンには良さげ~

      川のせせらぎを聴きながらゆっくりできました。

      20151023-3.jpg

      ただ、値段は高いですねー
      こんな山の中でアイスティーが580円したもん。

      ま、雰囲気代と思っておこう・・・(苦笑)

      20151023-4.jpg

      で、のんびりしてたら何処からか曲が流れてきたんですョ
      「あれ?有線かな??」て思ったけど何か違う・・・

      実は隣の席のおばさんが曲を流してたんです。
      
      20151023-5.jpg

      ちなみにアーチスト名は 郷ひろみ&宇多田ヒカル
      微妙に古いんですわっ

      そして この空間には合ってない選曲。。
      
      20151023-6.jpg

      唯一 寝そうになってるのが祐だけ・・・(笑)
      このままでは、郷ひろみが子守歌になってしまうんで帰りましょう。


      愛彩ランドで購入した物 

      20151023-7.jpg

      米粉のパンもちもちしてて美味しかった

      日本人は欧米人と比べると唾液の量が少ないから
      パサパサした物よりこういう方が好みらしい・・・と、むかし本で読んだな。


      以上、ピクニックに行ったお話でした!  ちゃんちゃん♪


コメント

No title

そりゃ店内をワンコ通すの禁止やけども・・・    笑
店内ワンコ通すの保健所かなんかの許可がいるからね。
そやけど手渡しって・・・    笑
大型ワンコは不可って事やね。

ん・せせらぎ聞きたいのに音楽?
ひろみ郷? 宇多田? ・・・信じられへん・・・
大迷惑やな・・・。 ちょと変なヒト???

塩麹ステキ♪ 水なす? 美味そう~♪

No title

ここのお店、1人だったらワン連れで入れないね~(笑)
店員さんに頼めばいいのかな?

てか、勝手に音楽かけるオバサンって~(ーー;)
イヤホンで聴けばいいのにだよね。。
微妙に古い曲とかって妙に耳に残ったりするから
そういう意味でも迷惑!!

No title

おべんとうを持ってピクニック、楽しそうでいいな♪
それにおべんとう、豪華でとっても美味しそう!
福ちゃん祐ちゃん枝豆、美味しそうに食べてますね(^-^)
公園でまったりするには今が一番いい季節ですもんね!
自然がいっぱいでテラスも広そうだし
いい感じのカフェですね!
でも、おばさんが音楽?なぜ?変な人なのかな?
聞きたくない人もいるのに~(ーー;)
米粉のパン、美味しいですよね!

ひまこさんへ

川のせせらぎが〜( ´△`)
ひろみ郷の歌で台無しですね。

おばさんが、歌ってたら
うけましたけどね。
祐ちゃん子守唄になったかな?

外から手渡しって?
ん?なかなか、難しそう。
でも、歌なければ良さそうな
お店ですね。
行ってみたいです〜

なっちゃんへ

外から渡すタイプのお店、他にも何軒かあるんよねー
今までそういう店行った事なかったけど
大型犬は無理やなー
特にこの店はテラスが高く造ってあるから
持ち上げるん大変そう~(笑)

せやねん、カフェでMyBGM流す人初めて見たわ。
宇多田に関しては2回流れたで!(笑)
でも見た目はスーツ着たオサレなおばさんやったでー
保険の外交員みたいな感じ?

世の中にはいろんな人がおるんやと再確認したわっ!v-388

ぶっちーさんへ

ホントホント、ひとりだったら無理ですわ!(笑)
店員さんに頼むにしても
大型犬やったら抱っこできないでしょうねぇ~

私もねオバサンに注意しょうかと思ったんですよ。
でも・・・
   BGMをかけるような人
      ↓
   変な人の可能性あり
      ↓
   もめて後々ややこしくなるかも?

びびりの私は止めておきましたとさ。

因みにしばらくは
旦那 → 「イッツオートマ~チック♪」
私  → 「言えないよ~好きだなんて~♪」
が脳内リピート再生してましたよんv-411

ちわママさんへ

ピクニック案外?楽しかったですぅ~
まるで絵に描いた幸せな家族のように・・・(笑)
たまにはこういうのんもいいですよね♪

ここのカフェ、わんこ連れはめんどくさいけど
雰囲気はよかったです。
でも・・・もう行かない。。(笑)
おばさんはオサレな人で保険の外交員みたいな感じでしたよ?
うち入れて3組居たんですが
それまで皆楽しく会話してたのに
曲が流れたら「シーン・・・」て。。v-411

いろんな人がいてますね~

まめたーんさんへ

ここのお店、雰囲気はいいけど
私はもう行かない(笑)
わんこ連れにはめんどくさいし
値段も高いんですよーランチ2000円ぐらいするの。
美味しいけど、ちょっと見合ってない気がしますねー
あと・・・BGM流す人おるし?v-411

おばさんが歌ってたらウケる??
私、余計にイラついたかも?(笑)
おばちゃんの連れのおっちゃんも居たけど
何も言わなかったからいつも曲流してるのかも?

No title

素敵なcafeに行かれたんですね~
ホントひま子さんの引出し いろんな場所が入ってるんですね~
・・・じゃぁ早速そのうちに行ってみようかなと思いましたら
↑の「もう行かない」が飛び込んで来ましたので私もやめときます(笑)
それにしても myBGMを流す人にはビックリでしたね。
私もそんな人には遭遇したことないです。。
せせらぎに似合わない曲・・・せっかくの雰囲気が台無しでしたね。

↓お弁当 超豪華ではないですか~
おにぎりにサンドイッチまで~
とてもおいしそうです^^
ちゃんと福ちゃん祐君のニンジンや枝豆まで~
私も見習わなくては・・・^^

ren母さんへ

素敵なカフェでしょ?
ここは人気店なんでランチタイムとかは
すごく混んでるらしいですよん☆
まぁ・・・もう行かないですけどね!(笑)
いやいや、決して悪い意味じゃないんですよ?
でも、わん連れだったら外から受け渡ししないといけないし
値段も高めだし、BGMおばさんもいてるかもしれないので・・・v-411


いかがですか?「ほぼ冷食弁当」
うさぎの餌2チーのおやつもちゃんと持っていきましたよー
私らが食べてると無言の圧力があるので。。(苦笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ