秋の遠足へGO!~後編~

      それでは 手ぶらBBQの始まり~

      写真を撮るの忘れたけど、もつ鍋&おにぎりも付いてますの。
      (季節によって若干メニューが変わります)

      20151027.jpg

      こちらは飲み物は持ち込み
      持ち込んだ物のゴミは持って帰ってね!
      

      で、今回は別注でチキンのダッジオーブンも注文。
      
      20151027-1.jpg

      鶏肉めっちゃデカかった!
      
      更になっちゃんお薦めのピザも食べまっせ♪

      20151027-2.jpg

      どれも美味しゅうございます・・・

      8わんにも味付けなしの鶏肉を進呈し
      BBQを堪能したら広場に移動ですよぉ~

      20151027-3.jpg

      正直、犬種も違う8わんってどうなるんやろ?て思ったけど
      全く問題なかったですね。
      
      20151027-4.jpg

      みんな思い思いに広場をわらわら・・・

      ももちゃんはまったりんこ。
      トーイくんはフリスビーを顔面キャッチしてた(笑)
      
      20151027-5.jpg

      セナちゃんは皆に「なでてー」て言いにいったり~

      まもちゃんは、なっちゃんがトイレに行ったら
      追いかけて脱走しそうになった。(苦笑)  ※コタッぺちゃんが捕獲してくれました。

      20151027-6-1.jpg

      ハルちゃんは大好きなボールと戯れて・・・
      おや?小太郎くんは??

      20151027-7.jpg

      彼は一匹狼なんで、みんなと群れたりしません!
      ずっと男の背中を見せてくれてましたよ。(笑)

      20151027-8.jpg

      そんな訳で秋の遠足もお終い。。


      ももママさんから、奈良がギュギュッと詰まったお品を戴きました。
      奈良らしく鹿さんのクリップまで付いてるぅ~

      20151027-9.jpg

      わぉー♡ 地味に応募してるけど当選したことがない
      レインボーラムネも入ってるっ!

      ももママさんお気遣い頂きスミマセン
      遠慮なく頂戴しますね~

      そしてお付合い頂いた皆様 有難うございました!!


      以上、秋の遠足でした。 ちゃんちゃん♪
      
      

コメント

No title

福ちゃんがそっち向いてたんは
ひまちゃんがそこに居たからか。    笑

それにしても 福ちゃんも祐ちゃんも全然平気やったなぁ
おちりガンガン嗅がれても平気なんやね。
全然ビビってなかったねぇ
ひまちゃん家から直接 ばびゅんっと行っても2時間?かな?

めっちゃ暑かったけど 翌日のめっちゃ寒いよりはマシやったかな?

ワン連れは安心して(?)飲めへんし
次はワン抜きで飲もうねーっ!

ひま子さーん
おはようございます♪\(^▽^)/

この場所!行ってみたいんですよね〜♪
広々としていて(牧場やから当たり前ですかね…笑)、お料理もメチャメチャボリューミーで美味しいとか…

こんな場所で 飲んで食べて、遊んで…したら、帰りたくなり…
泊まってしまいそうですね〜♪(泊まれないか 笑)

しかし…8ワンコの集合写真て 素晴らしいです!!
みんないい子で落ち着いてるんやなぁ…と♪

そして、なかなかお目にかかれないというレインボーラムネ‼︎付きのお土産も…
いやぁ、素晴らしい会でしたね〜♪







ひまこさんへ

素敵な場所ですね🎵
芝生もあり、わんこも遊べ
美味しいもの食べて。
鳥のダッチオーブンのや、ピザ
等、お肉以外があるのも
ポイント高いです〜

皆いい子ですね〜
可愛いなあ。

ここに、うちのもも入ると・・
ストーカー被害とギャウギャウ
被害が出そう。

あ、福ちゃん祐ちゃんは
慣れてるかな(笑)

No title

いや~楽しかったね~♪
誘ってくれてありがとう!
まさか、6ワンそろって写真が撮れる日が来ようとは・・・!
思い切って、コタハル連れ行ってよかったわ。

なぜか帰りは長距離運転になったけども
本来なら2時間あればひまちゃん家まで帰れるはずやし 笑

ナビ子に説教しといたからまた誘ってくださいまし♪
今度こそ、無事に帰れる・・・はず。

あ、そうそう。
あの高速入り口も、Uターンせずに突き進んでおけばさらによかったみたい。 爆

No title

可愛いお友達がいっぱいで楽しそう(^o^)/
手ぶらで、BBQが出来るのはいいですよね~
道具持って、食材持って、わんこ持って(笑)は
結構大変で重労働ですもんね!
チキンもピザも美味しそう~
広場もあって、わんこと1日遊ぶには
とってもいい所ですね!
集合写真、可愛い♪
レインボーラムネ、私も何度か応募してるけど
まったく当たらないです(;一_一)

初コメントです。

秋の遠足、大変お世話になりました。
初めてお会いしましたが、ずっと前からの友達みたいな感覚でした(笑)
祐くん、福ちゃん、ちっちゃくて可愛くておまけにおとなしいの♡
もももおとなしいと言われますが、それ以上でした(⌒_⌒)

私も、ずっーとBBQがしたくてやっと念願が叶いました♪
お料理もみな美味しかったぁ。
ひまちゃんとなっちさんの飲みっぷりにはビックリしましたが(笑)

8ワン、どうなるかと思いましたが、それぞれマイペースで遊んでましたね!
あっ!もも、祐くん福ちゃんにグイグイいってごめんね。
チワワちゃん大好きなもんで(笑)

ほんと、楽しい1日を有難うございました。
また、お会いできるの楽しみにしていまーすヽ(^0^)ノ

それとだいぶ前の話なんですが郡山の「大久ら」さんに入れなかったのは私達のせいなんです。
人15名、犬11匹で予約してました。
今頃だけど、ごめんね。。。
霊山寺もバラで凄く有名なんで早く行かないとすぐ駐車場がいっぱいになります。
私達は8時に行きました。
来年は早く行ってね(^_-)-☆

レインポーラムネ、密かに応募してたのね(笑)
奈良の旬の駅ならやまに売ってますよ。
でも、平日の9時から販売なのでそれまでに行かないと売り切れになります。
私も行きましたが残念ながら完売でした(>_<)
私的には、普通のラムネとどう違うのかさっぱり・・・???(笑)
味も一緒の様に思うのですが(○´艸`)ププッ

奈良に来た時は一度行ってみて下さいヽ(^0^)ノ

長々と失礼しましたm(_ _)m

なっちゃんへ

先日は楽しかったねー・美味しかったねー
色々とお世話になり有難うございました♪

行きの車でなっちゃんに「何でピザ3枚頼まんのん?」て
クレーム言うたけど
チキンがデカくて1枚で充分でしたわ・・・エヘッ

でさ、くるみこちゃんとなっちゃんペアが絡むと
お天気悪くなるんやわ~(笑)
当日は暑過ぎて滝汗な私やったけど
多分、汗が出過ぎてガリガリになったし
土曜で良かったでっ!!

うん、祐はいつもあんな感じで
おしり嗅がれても大丈夫やねんけど
(嫌になったらお座りしやるしな)
いつもの福は最初にちょろっと挨拶して後は空気状態やから
あそこまで平気なんめずらしいねん。
きっと相性が良かったんやと思う~♪
みんな優しくしてくれたからなーv-415

おっけー!次はわん無のいつもの飲み会ね。
そういえば、高速代払ってへんねん!
また請求してねんv-89

小太郎のオカンさんへ

はい、めっちゃ楽しく過ごさせてもらいますたー♪

私もここに行ってみたかったから
なっちゃん&コタッぺちゃんにお願いしましたの。
お料理も美味しかったですよん☆
泊れたら、ゆっくりお酒も飲めていいんですけどねー
くるみこちゃん&なっちゃんに
連れて行ってもらってはどうでしょう?
ただ・・・どうもあのお二人さんが揃うと
お天気が悪くなるのでお気をつけください!!v-411

8わんみんな良い子にしてましたよ~
それぞれ個性があって面白かったです。
チビこたちゃんはピチピチですもんね♪
お蔭で?くるみちゃんが若返ってますやん!(笑)

でへへ~あこがれのレインボーラムネいただきましたっ☆
想像してたより大きいんですよ。
もちろん全部食べてありませーん!

まめたーんさんへ

ここ良かったですよー
またみんなで行きましょう。
ただし・・・運転手は酒飲めないけど(笑)

とにかく安くて旨いんです。
私みたいに料理苦手で後片付けめんどくさがりには最高!
あと、レストランの中でアイスやらプリンやらを
買う事もできるからいいですよー

ストーカー&ガウガウ被害ですか?(笑)
相性が合えば大丈夫ですよ!
ただし、セナ・まも兄妹は強いですよ~
まもちゃん大人しいけど、やる時はやる女なんで
必殺技の「まもアタック」をくらったら
ももちゃん・・・確実にぶっ飛ぶと思う。。v-411
うちはまだ?くらった事ないですけどね!(笑)

コタッペちゃんへ

楽しかったね♪美味しかったね♪
コタッぺちゃんの巧みなロングリード使いに感服したわー
そして3年越しの夢の6わん。。
いやー長くかかったな!
なんせ飼い主達、わんこより飲み食いに必死やから(笑)

せやけどコタッぺちゃん疲れたやんな・・・

高槻の方から帰ってきたって旦那に言うたら
「下道での直線&短距離コース」らしいねん。
つまり、ナビ子は正解で悪いのは人?
どうかナビ子を怒らないでやってください。(笑)

やっぱあの高速の入口から入ったら正解やったんやな・・・
私が余計なこと言うたから皆に迷惑かけたんや。。
ホンマごめんやでぇ~v-404
これに懲りずにまた遊んでね~
それと高速料金払ってないから請求よろしくねんv-89

ちわママさんへ

そうなんですよね~
自分達で用意するのも醍醐味でもありますが
道具持って、食材持って、わんこ持って(笑)は大変ですもんねー
何より、私みたいに料理下手でめんどくさがりには
とってもありがたや~i-175ですね♪
しかも、コチラのはお値段リーズナブルですから
お財布にもやさしかったでっす!

集合写真・・・実はうちの2チーだけ
他の子みたいにちゃんとカメラ目線じゃないんですよ。(汗)
ま、次頑張ると言う事で・・・

ちわママさんもレインボーラムネ応募してはったんですか?
ラムネ&宝くじは当たったことがない我が家です。。
でね、ラムネは想像してたより大きいんですよっ!
食べ応えアリで美味しかったです。v-415

チワワのももママさんへ

こちらこそ大変お世話になりました~♪
皆さんのお蔭で楽しい1日になりました!
そしておみやげまで頂いて・・・
こちらは手ぶらで失礼しましたっv-388

でも疲れはったんじゃないですかぁ~?
ほらっ、奥様っ、私の性格がちょっとアレなもんだから(笑)
失礼な事言ってたらゴメンナサイ。。

ももちゃん、なっちゃんから聞いてましたが
大人しいですねー 可愛かったですわん!
祐はいつもあんな感じですが福はびびりだから
あんなふうに過ごせたのは、ももちゃんや他のわんちゃんに
やさしくしてもらったからですわっ☆
ももパパさんにも2チー可愛がってもらったし♪
パパさんやトーイくん御一家にも宜しくお伝えください!

そんなそんな、大くらはママさん達のせいじゃないですよ!
他のブロガーさんの拝見しても
バラ園→大くら て鉄板コースなんですね。
私がちゃんとリサーチして予約してなかったからです!
余談ですが・・・大くらに行く坂しんどくないです?(笑)
いつか矢田寺の紫陽花見たいなと思ってるんですが
あんなふうにハードな坂道なんでしょうか?(汗)

そんなわけで、また良かったら遊んでくださいねーv-222
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ