ぬぉぉ~!!!

      ただいま換毛期の為
      最近はマメにお家シャンプーしてる2チー。

      ドライ中は、どこの子もグリグリしますよね?

      2015115.jpg

      が、祐はいつもこんな感じ・・・

      2015115-1.jpg

      人の股間でグリグリします。。

      おかげでいつもビショビショ・・・ 場所が場所だけにちょっとイヤ(苦笑)

      2015115-2.jpg

      でね、福と祐では毛質が違い
      祐は濡れるとドレッドヘアーになるんですョ。

      なので、ドライ中は両手でドレッドを真っ直ぐにしていきます。

      2015115-3.jpg

      足でドライヤー固定させてね・・・
      片手だと上手く伸ばせないんで

      名誉の為に申し上げときますが
      普段、ここまでお行儀の悪い人間じゃないんですよ?(笑)




 おまけ 

最近ワタシが「ぬぉぉ~!!」てなったのは
ラップが変な切れ方して、どこから修正していいか分からなくなった時。

2015115-4-1.jpg

元通りにするのん、けっこう大変なんよねー


コメント

No title

ぷぷぷ―!!ひま子☆さん!!
まるでマジシャンねー(笑)
足まで使ってすんごーい!!って思わず爆笑しちゃったよ~(^◇^)
換毛期・・・真冬まで続きますよねー(>_<)家もです・・・・ショボン(涙)
でもって祐ちゃん!りんもまったく同じことしますだー!!(^_^;)
日ごろからあの場所狙ってピンポイントでグリグリ~ワシワシ(;一_一)
なのでシャンプーの時もです!!
うちの子だけかと思ってた(笑)

そして~ひま子☆さんの「ぬぉーーーー!」(笑)
これはめちゃ厄介ですよねぇぇぇ(経験者です・・・・(T﹏T)

PS
イイから~なっち!!!さんと「いらっしゃ~い♪」(笑)(*^_^*)

No title

えー? 換毛期?なん???
セナまもちっとも抜けへんで。
今が一番抜けへん時かも。
寒暖差はしっかり伝わってるはずなんやけどなぁ・・・
今も窓開けっ放しやし。   笑

セナもドレッドなるけど 伸ばさんでも
乾いたらストレートになるで。

足で挟むって・・・ めっちゃ器用やな 攣らへんか?
んで、小さいドライヤーやなぁ
はっ!!! ひまちゃんの足がデカいのか???    笑


ほらほら ko-miさんがおいでってよ~♪   フフン♪

ひまこさんへ

ぬぉ〜〜〜〜分かります。
よくやりますよ、それ。

うち、私のシャンプー
嫌らしく、絶対近づきません。
逃げまくり走り回り
乾かそうとしますよ。
近くでぐりぐりしてくれた
ら、捕まえやすいなあ。

そしてドライヤー器用すぎ(笑)


No title

ドライヤー器用ですね(笑)
もしかして、親指でスイッチ入れたり切ったりします??
今換毛期なんですね!
うちはやっと終わって来ました。
お家シャンプーすると、そこらへんでグリグリしますよね~
でも、股間では・・・ププッ
ラップ、分かります~
イライラするとよけい修正出来なくなりますね(ーー;)

ko-miさんへ

まさかの?マジシャンですか!?
いやいや、お行儀が悪いだけですのよ~(笑)

りんこちゃんも同じことするんですね~
わーい!仲間仲間♪
でも、シャンプー時もって事は股間がアワアワになるんですか?
ワタクシ達、下半身から風邪ひきそうですね。。v-411

ラップの件、イラつきませんか?(苦笑)
もともと見えにくいのに老眼も入ってきてるんで
更にどこからめくっていいのか分からなくなるんですョー

ps. なっちゃんだけ北海道に行かせまっす!!(笑)

なっちゃんへ

せやで、めっちゃ換毛期!
おかげで私の可愛らしいお目目がかゆいもーん!!
ん?セナ・まもちゃん抜けへんのん?
それはな、なっちゃん老眼かすんで見えへんとかじゃなくて?v-411

セナちゃんの方がドレッド数は多いねんけど
祐はそのまま乾かすと固まるんよー
クセが強いんかなぁ?

実は・・・私、足のサイズ24.0やねんけど
最近24.5になってきてんねん。
まさかの成長期きてる!?
嫌やわー、バディも足も大きくなるなんてっ!(笑)

ps 北海道行ったらお土産買ってきてな☆ ムフ♪

まめたーんさんへ

ぬぉぉ~!て、ももちゃんもするんですねー
福はタオルにグリグリしてくれるし貧毛なんで
すぐ乾くんですが祐がね・・・
下半身が寒いですわん。。v-388

まめたーんさんのシャンプーというより
ももちゃんは水が苦手だしね~(うちもだけど)
家ですると逃げ場所もあるけど
サロンじゃ、台しかないから逃げれないですもんね。(笑)

ワタクシ、手先は不器用で
足先の方がマシという変なやつなのでーす♪

ちわママさんへ

ドライヤーある意味器用でしょ?(笑)
今度、スイッチ入れれるかやってみまーす!
でもお行儀悪いですよねー テヘッi-175

ちわママさん家の換毛期終わったんですね♪
ちわ・れおくん豊毛だし抜ける量も多かったですもんね。
冬前が終わったら、次は春くらいから始める我が家・・・
コロコロが手放せないですぅ~v-388

ラップの経験おありですか?
あれ、めっちゃイラつくんですよねー

No title

ひま子さんの足技☆
素晴らしいわぁ~ヽ(^。^)ノ
攣らない?

うちもまめすけがドレッドヘアーになるよ~!
てか、ロンチみんなそうだと思ってた^_^;
比較対象が居ないからさー(笑)

ラップ、激しく同意!
直そうとして隅っこだけ何重にもグルグルになったり。。
何故途中で切れる~~(>_<)

No title

あっ、グリグリって、みんなするんですね~
タロウはグリグリって言うより、クネクネって感じですけど...(笑)
祐くん、そんなところで...(笑)
そこが一番、水分吸収しやすいのよね (^_-)b

ちょっと笑っちゃったけど...
ひま子さん、とっても器用だわ~ (^-^)b

ぬぉぉ~...私もやったことあります!!
ホント、「ぬぉぉ~!!!」ってなりました (>.<)

ぶっちーさんへ

いかがですか?ワタクシの足技e-276
この程度なら足も攣らないですよーん♪

そっか!
ロンチーはまめちゃんだけだから
たしかに比較できないですねぇ~(笑)
やっぱりその子の毛質によって
同じロンチーでも、くせ毛・抜け方とか違いますよっ!v-410

そうそう!!ラップの隅っこが何重にもなるなるぅ~i-197
一生懸命、目を凝らして修復しようとするんですが
ドツボにはまったら直すのに時間かかるんですよねー

タロはなさんへ

クネクネするタロウちゃん見てみたいi-175
ちょっとセクシーな感じかな?(笑)
はなちゃんは何もしないんですかね?

でもね、夏場に股間グリグリはまだいいんですが
さすがに冬場は寒いですよ?v-388
下半身から風邪ひきそうなんで
一緒にドライヤーで乾かしてますの。

ラップって皆さん一度は経験あるんでしょうかね?
うまく修正できない時は荒らぶってますもん(笑)

ps. タロはなちゃんのモデルさん拝見しましたよー
2チーちゃんとも上手にモデルさんしてた!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ