ついに我が家もセレブ(笑)

      ついに我が家もセレブの仲間入りっ!

      はい、高級トイレシートの ネオシーツ先輩&デオシート♪

      20151116.jpg

      この組み合わせにする事にしますたー

      むか~しは、超激安シートで1回ごとに交換してたんです。
      理由はこの男・・・

      20151116-1.jpg

      祐は神経質なとこがあって
      1度したシートにはトイレをしてくれなかったんですョ。

      奥さん、神経質な男ってやーね(笑)

      20151116-2.jpg

      でも最近は 何度でもするようになったんです。

      なので 福の尻尾の黄色いんはチッコ疑惑 もあるし
      吸収力の良い物に変更しました。

      20151116-3.jpg

      ま、セレブと言いつつ ネオシーツ先輩はお高いので
      朝イチ専用として、1日1枚しか使わない我が家ですがね。。




 おまけ 

2チーと寝てたら、どうも視線と言うか圧力を感じる。
ふと目を開けたら・・・

20151116-4.jpg

このぐらいの距離で祐がワタシを見てた!
さすがにビックリしたわ(苦笑)


コメント

No title

我が家はデオシート専門。
もうコレしか使えへん。
他の吸収が遅いねんもん。

ウチはセナが同じ所にしかせーへんねん。
上から上から 同じところにしてくれるねん。
ありがたいねんけど まもがな・・・
まもは同じ所には絶対しーひんし
踏むのも嫌らしくて めっちゃ器用に場所みつけて
しよんねんけどなぁ。

全面ちっこだらけでも一応してくれるけど
だいたいちっこ3ヶ所で交換してる。

あ、そうそう! 福ちゃんの疑惑から
まもの尻尾も嗅いでみたんやけどさ・・・
臭いな。 めっちゃ臭いな。 なんで着くんやろ? なぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家も昔は質より量でやっすーいの使ってたけど
今はほぼデオシートオンリーよん♪

幸い?我が家は全員無神経なので~(笑)多少のヨゴレも全く気にしない^_^;
めいなんて、自分のケージのトイレはよほどの事が無い限りしないけど
兄貴達との共同トイレは汚し放題よ~(^_^;)←いいのか?

取り替える手間とゴミの量とか考えるとコスト的にも変わらないし。。
と、思ったんだけどひま子☆さんちみたいだと
セレブシートになるのかぁ。。。

ひま子さんへ

こんばんわ~。
うちは、セレブ生活は絶対無理です~

もも、祐ちゃん同様、かなりの神経質で一回
したら絶対いや!
すぐ変えてくれないといや!
ってすぐ変えないと教えに来ます。

なので留守番中はチッチ我慢する始末(;_:)
本当エコじゃないワンコなんです。

ということで一生質より量です。

祐ちゃん、めちゃ面白い。
ひま子さんの事じっと見ていたのかな?

なっちゃんへ

なっちゃんとこデオシートやもんなー
時々ブログで見かけるわ。
せやけどデオシートもしばらく買わんうちに
色んな種類増えてない?W吸収タイプとかさっ!
ちなみに画像のデオシート1袋1400円(税込)やってんけど
安い所ってもっとあるんかな?
おっーといけない、セレブと言いつつ
やっぱり庶民的な考えになってもうたわん!v-411

なっ、なっ、チッコ臭するやろ!?
女の子は腰落として用足すから
やっぱり付きやすいんかもなー
ちなみに祐の尻尾は臭くなかったわ!!(笑)

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんとこもデオシートなんですね!
ワタクシ達セレブですね♪
(どーしてもセレブという単語を使いたい・笑)
せやけど、自分のケージのトイレでは用を足さない
めいちゃんが女王らしくて素敵ですわ~v-415

ちなみに福はトイレ後もおもいっきりチッコを踏んで出てくるんで
さすがにデオシートでもそこまで吸収力が早くなく
足跡がうっすら付いてくる事がありますの・・・v-388

そうそう!山中湖の記事!!
何で富士山の空気缶買わなかったんですか?
なぜか東京で製造してるという。。(笑)

まめたーんさんへ

祐ったらいつのまにか
何度もチッコできるようになってたんですけど
ももちゃんはダメなんですねー
さすがお嬢様犬ですわっ!v-415
1回ずつ交換ならリーズナブルの方がいいですもんね!

まめたーんさんが帰るまで我慢してるって・・・
10時間は経ちますよね?
逆に言えばわんこはそんなに我慢できるもんなんですねー

祐のドアップいかがですか?
いやいや、けっこうビックリしますよ??
「うおっ!」て思わず声が出ましたもーん。(笑)

No title

おほほー!!このネタに出遅れてしまってガッビーン(>_<)でした~(笑)
おおおっ!!なんとなんと!!セレブではないですかぁ~ひま子☆さん!!!
ネオシーツ先輩ねぇぇぇ・・・なんとかなりませんかねぇぇ(涙)
我が家も大事に大事に使って~残り数枚(+_+)
さーどうしましょう!っと思案中(苦笑)
我が家もそんな先輩と薄い子ちゃん達で併用中で。。。
だけど
安いし薄いし~な感じで結構手荒な扱いしてる自分にハッとするの~(~_~;)
それってどうなん???ってねー
こんな手荒な使い方だったら(大量の在庫なんでついつい・・・(笑))
もう少し厚手で高値(仕方ない・・・・)を大切に大切に~
…の方が賢明でしょうかねぇぇぇ

セレブひま子☆さんの今後のレポをさらに待っておりまする―(笑)てへっ^^;

PS
昨日はこたろうへおめでとう!のコメントありがとうでした(*^_^*)
ひま子☆さんのおっしゃる通り・・・
下の子達に毎度好き勝手されている・・・気弱な、優しい長男坊なのでした(~_~;)

ko-miさんへ

ネタに出遅れたですって!?
あ、ほんとだ!トイレシーツと言えば
ko-miさんの大好物でしたね!!(笑)

ko-miさん家は4チーちゃんですもんね~
トイレの回数も単純に2チーの倍だし
心置きなく捨てれるリーズナブルタイプにされるのもうなずけます。。
実際、高いのん使って交換するのを減らすのと
お安いのん使ってパパッと捨てるのと
どっちが経済的になるんでしょうね~?
これは是非、ko-miさんに検証してもらいたい案件ですわぁ♡

せやけどネオシーツ先輩はやっぱり最強ですね!
シートが黒色で性能が良すぎなんで
老眼の私にはチッコしてるか見えにくいですが・・・(苦笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ