定番コースになってます

      この週末も先週と同じ感じになっちゃいました!

      まずはこのコーナー?から・・・


       今週の祐 

      もう2ヶ月シャンプーしてないので 『ねちょ~』 てしてる祐 

      1_convert_20111217223156.jpg

      この日は諸事情により猫の入院エリアにて面会。
      あまりに静かで全然気がつかなかったんですがこんな子が・・・↓

      IMG_1633_convert_20111217223450.jpg

      名前は 『うりちゃん』 めっちゃ人なつこいです
      しかもデカかった! ひま子の実家にも5.5キロの巨大猫がいるんです。
      多分、うりちゃんはそれ以上あるかと・・・ 

      もともと猫派の私としてはうれしかったなぁー



      さて、来週から 『骨再生』 の治療開始です。 ← 培養してた細胞がやっと増えた!
      予定より1週間遅くなったけど、あともう少しやから祐も頑張ってなっ

      2_convert_20111217223246.jpg

      うん、よろしくね 




      お次は福を連れて鶴見緑地へ 
      この日の福は写真撮影にかなり非協力的だったな。。

      3_convert_20111217223342.jpg

      福はカメラあんまり好きじゃないもんな~
      でもお散歩は大好きなんで張り切って歩いてました


      途中、カラス使いのおじさんやカモメ?使いの子供達を眺めながらテクテク!

   IMG_1649_convert_20111218002732.jpg IMG_1648_convert_20111218002546.jpg

      IMG_1640_convert_20111218004924.jpg


      この後は 『ロイドさん今日のランチ』 と 『大好評のおまけ』 でっす!
      よかったら 続きを  してくださいな 
    
      IMG_1651_convert_20111217223557.jpg

      私は週替わりランチのステーキ丼。 うひょひょ

      IMG_1652_convert_20111217223647.jpg

      旦那は唐揚げランチ (甘酢味)


      私が旦那に 『何でいつも別々のん注文するん?』 て聞くと

       『そうしたらシェアできるやん』 だってー。

    ※ 旦那は最近シェアという単語を覚えた。前まで『半分ごっこ』 言うてたくせに  



 おまけ 


1_convert_20111219032144.jpg ドラマ『家政婦のミタ』 より


旦那は時々、福・祐に歌って聞かせてます。
私はいつも 『無邪気やなー』 思いながらこの光景を見てます。

今週はミタさん最終回!!念の為、録画もしとかんと・・・

   

コメント

No title

ひま子さん、こんにちは♪

いつものコーナー(笑)
めちゃ楽しみですよ~。
読者登録したいぐらい。
祐ちゃん、ほんと
うまくいってくれるといいですね。
入院費も大変だけど
(身にしみて経験してます)
やるだけのことは
してあげたいですもんね。

おまけも、楽しみです。
すごい、しあわせそうな
旦那さんと、福ちゃんだもんね。

ミタさん、関西でも人気なんですね。
もちろん、三河もです(笑)

No title

今日も元気にガンバッテる祐くんに会えて嬉しかったです♪♪
ロイドさんのランチメニュー、匂いまでこちらに伝わってきます。
晩ごはんまだなので、めちゃお腹が空いてきましたー(゚▽゚*)
今回のツボはおまけのパパさんと福ちゃん仰向け画像です。
ホントに幸せそうにこちょこちょされてる福ちゃん
可愛すぎです。。。(*´∀`*)e-415

No title

祐ちゃん、いよいよ治療開始なんですね。
頑張ってほしいですね!
ステーキ丼!
今夕飯済ませたのに食べたいです!
って言うか、食べれます(笑)
分かる~覚えた単語は使いたいですよね(^-^)
福ちゃん、可愛い♪
パパさんにメロメロですね。
あっ!パパさんがメロメロ?

No title

v-238祐ちゃん元気そうや♪
2ヶ月シャンプーなし・・・。 想像出来ひん。
3週間でも ややねっちりやもん。
まぁワンコにしたらお風呂無しの方が嬉しいかもね。
そっか「ねちょ~」になるんやね。 わかった。

いいお散歩コースやね。カモメ使いね。ゆりかもめ?
福ちゃんがポーズしてる台は? いったい何なん???

ステーキ丼美味そう!!!  
あぁ・・・肉が食べたくなってきたよ。
       えっと・・・ ダイエット頑張ってね。     笑

くるみままさんへ

祐のはすっかりコーナー化してますもんねi-202
この間、『一週間入院して40万請求される』という夢をみてしまいましたi-229
目覚めが悪かったです。← やけにリアルでした。。
あぁ、いつになったら夢のi-189IHキッチンを買えるのでしょうか?(苦笑)

ミタさん見てらっしゃいます?
いつもはほとんどドラマ見ないんですけどこれはベツ!
では合言葉は『承知しました』てことで☆☆

たるほさんへ

福の事、ほめすぎですよぉーi-237
今日も『んもうっ!』て事ありました。
お散歩行っても、通りすぎる人みんな旦那と思って
駆け寄ったり・じっーと見つめたり。← いいかげん飼い主覚えて!!(笑)
まあ、私が人気ないだけなんですけどね。トホホi-238
あの2人はほんと仲良しすぎます。。
でもこれも小さな?幸せなんでしょうね☆

ちわママさんへ

あともう少しなんで祐も頑張らないとです!
(上手くいけばいいんですけどねー。)

ステーキ丼美味しかったですよ!
オージーでしょうけど作る人によって
こんなに美味しくなるんだなと思いました!
私だったら完璧パサパサにしてたでしょうi-235

今は祐がいてないんで福もひとり占めできますからね。
あの2人は時々、変態親子みたいになってる事がありますi-201

なっち!!!さんへ

すんごいよ。ねちょねちょ感。
手見たらまるでハンドクリームを塗ったようにしっとりi-229
あとね、普段硬いおやつとか食べさせてるけど
入院中やからおやつも歯磨きもなしやん?
めっちゃ歯石ついてたi-195また歯石取らなあかんわi-202

あの台はうしろが干支(辰)の植え込みになってて
ほんとは台に登って写真とると年賀状とかにも使えるみたいよ。

ダイエット?うん、頑張る!!
こう言いたいんでしょ?『ほんまにしてるのか』って。。(笑)

No title

こんにちわ!

昨日はコメントありがとうございます!!
嬉しかったです(*^_^*)

祐くんのこと陰ながら応援しています!
治療がうまくいって、早くお家に帰れると良いですね。

旦那さんが歌を聴かせている写真、癒やされますね(^_^)
うちの旦那は歌うをお経みたいなので、ミーシャは嫌がるだろうな。。。
(^_^;)

ちっちぃ&みーしゃさんへ

コメントありがとうございます!
そして、祐に温かいメッセージ感謝いたしますi-237
完治すればいいんですけどねー。

お経i-198ですか(笑)
旦那さん、リズムが一定なのかしら?
これは是非、ミーシャちゃんに歌い聞かせてほしいですね!
ミーシャちゃんの反応が楽しみi-178
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ