31日までの夢さ~

      さぁ~て奥さん!
      今年も年末ジャンボの季節ざんすョ!!

      20151215.jpg

      いつまで経っても億万長者になれず
      淡路島に庭付き一戸建買って、2チーと暮らせないワタシ。

      20151215-1.jpg

      移住する時のブログタイトルも
      「引っ越ししますた。」 て決めてるのに(笑)

      20151215-2.jpg

      旦那が、もし当選したら
      前からワタシが欲しがってたカートを 3台 買っていいてさっ!
      ※3台と言うのは旦那なりのボケです(苦笑)

      20151215-3.jpg

      でもさー 今年は1等7億が1本って・・・
      絶対無理やん~





 おまけ 

無理だと分かってても
31日までは夢を見るのもいいもんさ♡

20151215-4.jpg

飲みながら色々とお金の使い道を妄想ちぅ~
あ、その前に大掃除せんと!!


コメント

No title

なんで今頃ボジョレー???
しかもロゼっ!? なんや? 何事???   笑

あ、宝くじ買うの忘れてる。
はよ買いに行かんとなぁ・・・。
セナまも地方よりは ひまちゃん家の方が
当たりいっぱい出るもんな・・・。
淡路島に移住か。 ええな。
私は琵琶湖沿いに別荘買う予定。

家ピカピカやのに どこ掃除するん?   
 

No title

10億、当たったら全面的に家を改装しようとは思ってます、私も。
って、買ってないので当たりませんけど。。。
淡路島にお引越しされたら、遊びに行ってもいいでしょうか(⌒∇⌒)
大掃除、うちはしないような気がしますが。
やらなきゃいけないことはたくさんあっても思うだけで体が動きません~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

淡路島!!一戸建て!!
「豪邸遊び行きました~」って私もブログ
アップしたい。

お祈りしておきます。
ってたまには買ってみようかな。

ダンナが買うっていってたけど
当たってたらどうしましょー

やっぱり庭付き一戸建て欲しい。
そしたら福ちゃん祐ちゃんご招待しますね♪

って誰が先に当たるでしょうか(笑)

それより年賀状買ってない・・






なっちゃんへ

ボジョレーはな、クリスマスに飲もうと思って
大切に置いといてん♪
でも辛抱たまらんくてあけちった!
赤は置いてるからクリスマスん時に飲むわーv-272

大阪の方が当たり出てるん?
そちら地方も出てるやろ??
特に市内の売り場やったら・・・
で、、、なっちゃんは滋賀に別荘買うんかー
その時はご招待くださいなっ♪

ハメハメハさんよ・・・
大掃除というのは、普段せえへんとこをするから
大掃除というのでございますよ?(笑)
普段してへんとこやったら
我が家もよーさんありまっせv-415

ちゅーちゃんさんへ

前後賞合わせて10億ならウハウハですよね!
ん?ふと思ったんですが
10億なら全面改装じゃなくても
建て替えもできちゃいますね~
ちなみに我が家が当選したら
広ーい土地を買い、お庭はもちろん芝のドッグラン♪
そして人は平屋にする予定です。(私も年なんで階段がしんどくて・笑)
是非、遊びに来てくださいね!
ちゃーんと、ひま子食堂開店しますからっ!!

この時期になると気持ちだけは焦るんですが
いざ大掃除する気がおこらなくて・・・
私のやる気スイッチはいつonになるんでしょう?v-410

まめたーんさんへ

あれ?いつの間にか
淡路島の家が豪邸扱いになってる!(笑)
芝のドッグランは作りますが
人は平屋にする予定なんですけど?(年とると階段しんどいから)

まめたーんさんはどこにお家買うんですか?
石垣島とか??
それこそ、まめたーんさんが宝くじ当たったら
2チー連れて遊びに行かせもらいまっーす。v-411
とりあえず、パパさんの買ってきはる宝くじに期待しときますか!

うちは年賀状買ったんですが印刷はまだですぅー
パソコンの調子が悪くて、上手く作動しないんですよ。。e-141e-140

No title

ひま子☆さんおはようございます~(*^_^*)
先日はりんのお祝いコメントありがとうございました~
優しいお気遣いが心に、胸に染みましたよ~(^◇^)

なんと!1等7億ひとり?!(←今知った人)
私もバラを買いますたが・・・・
そうよね~31日まで夢を持って自分を励まし頑張りますわー(>_<)

そうそう!うちはねー10億当たったら
3億づつ家族で分けてそれぞれ好きなことに使うの!
私は取りあえず老後の施設入居の足しにして~残りは・・・・
あ!それか3億円もってドロンするかも~(笑)
イヤ!違った!4ワンに庭付き一戸建てだったー(≧∇≦)
淡路へお引越しの時はぜひぜひ招待してね!ひま子☆さん

残りの1億は周りの方がへ還元する予定なので・・・
関西キャッツアイのみなさまを北海道へご招待!
一緒に一周旅行しましょー!!
え??海外がいい?(笑)

ko-miさんへ

私も「今年は1人7億!??」てびっくりしたひとりですの。。
前後賞合わせて10億・・・無理って(笑)
そもそも宝くじに限らず
色んなシーンで当選してませんからっ!v-411

でもでも~
やっぱり夢だから当選したいですよねー
マンション暮らしの方は
一戸建て欲しいですもんね!(もちろん我が家も・笑)
わんたちに、お庭で自由に遊んでほしいもーん!

1億は還元すると言うko-miさんのお人柄が伺えますねー
ワタクシ・・・自分の老人ホームにあてるつもりですた・・・
だって根拠はないけど
旦那より長生きしそうだから~!(笑)

いやいや、5チーちゃん連れて(めーちゃんもね♪)
是非、日本一周行脚の旅はいかがですか?
最低1ヶ月は北海道に帰れませんが・・・v-415
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ