和洋折衷ぱーちー☆

      ♪雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろぅ~ byタツロー

      今日はクリスマスイブですね!
      我が家は一足早く昨日しましたョ。

      用意したシャンパンは モエ2006
      この日の為にクローゼットに眠らせておいたのさ。
      ※目につく所に置いとくと飲んでまうから(笑)

      20151224.jpg


      ワタシ  「今日はクリスマス・イブイブやなー♡
      旦那   「その前に天皇陛下の誕生日やで」

      (゚д゚) ハッ! ワスレテタ!!

      20151224-1.jpg

      そうです。 ワタシはうかれポンチです。。

      てことで、無理やり和洋折衷ぱーちーにしますた♪

      20151224-2.jpg

      さて・・・
      今年は2チーにも、クリスマスプレゼントがあるのよー

      20151224-3.jpg

      いつも使ってるベッドの新しいのんを・・・

      20151224-4.jpg

      ×3ほど・・・(笑)
      
      そんなにいらんやろ。 とか言わない~ 洗い替え込みやからっ!

      20151224-5.jpg

      さらにwangoさんのササミおやつも進呈♪
      我が家にしては大盤振る舞い~

      20151224-6.jpg

      そして、飼い主達のラストはコンビニのケーキ(苦笑)
      コンビニスイーツもあなどれん美味しさよね


      以上、我が家の地味な和洋折衷ぱーちーでした!

      ちゃんちゃん♪

     

コメント

No title

イブイブパーチィー♪浮かれぽんちでしたかーっ!!(笑)
いいじゃないですかぁ~ぽんち♪ぽんち♪(*^_^*)
・・・にしても!×3のベッド(笑)
やはり・・・ひま子☆さんもお仲間さんですな―!!同じ匂いがプンプンしますわー(笑)
クリスマスプレゼントかぁぁぁぁ
我が家はおあずけだなぁ~(苦笑)
ササミおやつ!なんだかゴージャスですね!!気になる~(^◇^)

No title

あらま ステキシャンパンやないの♪
普通のよりちょっとクセのあるヤツやね~♪ 美味しいよねぇ・・  いいな。
グラスはティファニーだね。

22日にオカンとくるみこちゃんが同じグラスでマルティーニ飲んでたよ。
わたしは違う杯で飲んでたけど。
料理もこんなステキ料理じゃなくて
スプリングロールパーテーでございました。    笑

にしても日の丸のコレどこで手に入れてきたん?
写真撮った後どう扱ったん?    笑

メリークリスマス(*^ー^)ノ♪

和洋折衷クリスマスいいですね。
うちも、今晩は昨日の残りの
煮物←和風 に 昨日買っておいた
ローストビーフ←洋風
ですよ。

だって日本人だもの。

ももは、いつものハンバーグの
ケーキです。
Wangoさんおやつ、美味しい
ですよね。
福ちゃん祐ちゃん良かったね。
サンタさん来てくれたね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ko-miさんへ

ひま子改め、うかれポンチです。(笑)
ワタクシ、すっかり外国かぶれになって
クリスマスに浮かれておりましたっi-201

同じ匂いがプンプンします?
いやいや、ko-miさんのトイレシーツの在庫に比べれば
まだまだ足元にも及びませんわ!v-411
いくら4チーちゃんでも
あの量ならトイレシーツ屋さんできますって!!!(笑)

ちなみにシャンパンは同じのあと1つ
クローゼットに隠してますの。。
とっておきの日にあけようかな~?
例えば・・・
私の誕生日とか私の誕生日とか私の誕生日とかに(笑)

なっちゃんへ

モエ飲みやすくて美味しいよね♪
でも2006は、たしかに普通のんに比べると
酸味がキツイと言うか、クセあるなぁー

22日にぱーちーしたん?
その様子は誰も記事にしてへんやん!
で、、、スプリングロールが分からんくてググってん。
春巻きのことやねんねー
そのままの意味でしたわん。v-415

日の丸は先月おかげ横丁行った時に
どこかの団体がタダで配ってはってん!
なので紙製なのよ。
もうすぐお正月やから
一輪ざしに日の丸さしてテレビの横に置いてるぅぅ~(笑)v-496

まめたーんさんへ

今年のクリスマスは平日だから
パパさん帰ってこれないですもんねーv-255
今日は、ももちゃんとぱーちーしました?
煮物&ローストビーフは食べましたかぁ~??(笑)
ももちゃんも、わんバーグケーキ美味しかったでしょうねぇ♪

Wangoさんは、マルシェでも人気みたいですね!
まめたーんさんも買ってはりますもんネ☆
うちは、Wangoさんの手作りごはんをネットで注文したのがきっかけでしたが
(旅行に持って行く時とか便利なんで)
うちの子も好きですわー
鶏のささみも燻製してるから香りも良いですもんね!v-415

No title

メリークリスマス!
シャンパンがあると一気にクリスマスですね(^-^)
和洋折衷パーティー、全然いいですよね~
うちも、ごちゃ混ぜでチキン食べながら旦那は冷やっことか
食べたりしてますから(笑)
福ちゃん祐ちゃんにもサンタさんが来てくれて良かったね!
ササミのおやつ、美味しそうですね(^^ゞ

ちわママさんへ

和洋折衷ぱーちーに無理やりしてみましたよん♪
これはこれで、なかなか楽しかったです!
私の場合、うかれポンチなんで何しても楽しいんですけどね。v-411
旦那様の冷ややっこもいい感じですね~
これはお酒のアテにされたのかな?

今年は、たまたま用意してたんで
2チーにも燻製ササミを進呈しましたよ~
うちの場合、私の気分orその時の状況次第なんで
プレゼント関係は、あったりなかったりなんですけどね!(笑)

ブログ拝見しました☆
ちわ・れおサンタさん可愛いですねー
ちわママさんも、お友達から素敵なプレゼントがあったし
いいなーいいなー☆

No title

ふふっ、×3のベッドには、ちょっと笑ってしまいましたが...
あと、日の丸も...(笑)
ひま子さんは、立派な日本国民だわ~♪
ウチはお酒飲まないから、シャンメリー買えばよかったかな(笑)

福ちゃん、祐くんにも素敵なサンタさんが来てくれて良かったね~♪
ササミのおやつ、おいしそうだね~ (*^_^*)

タロはなさんへ

国旗飾って立派な日本人でしょ?(笑)
でもこの国旗は先月、三重県行った時に
伊勢神宮近くで、どこかの団体が無料で配ってはったんですよー
なので、紙製の国旗ですの。。v-496
というわけで、たまたま家にあっただけなんですよ!

×3・・・多いですか?v-411
うち、いつもこういう買い方なんですけどぉ~(笑)
リビングに1つ、サークルに1つ、洗い替え用に1つって感じで。
ほんとは、もっとふんわりしたベッドにした方が
2チーの好みなんですが
このベッドはジャンジャン洗っても型崩れしにくいんで
私が気に入ってるんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ