外食するなら掃除しろ

      この間、テレビで美味しそうなギョウザ  をやってたんですよねー。
      そうなると食べたくなるひま子夫婦。休日ランチしに近所のラーメン屋さんに 

      美味しいギョウザ屋さんあるんですけど、タクシーで行かないとダメな場所だから・・・


      IMG_1659_convert_20111219153615.jpg

      IMG_1662_convert_20111219153746.jpg

      塩ラーメン(私)とみそラーメン(旦那) 

      IMG_1664_convert_20111219153906.jpg

      美味しゅうございました!!      

      お腹いっぱいになると、つい睡魔が・・・起きて思う事は・・・
      『あぁ、掃除できへんかった・・・』 と後悔。最近このパターンです 





 おまけ 


3連休はクリスマスですね
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

IMG_1603_convert_20111219154034.jpg  福、8ヶ月の頃

後にも先にも仮装したのがこれ1枚
しかも、トリミングサロンがサービスで撮ってくれました 

かぶり物とかしてみたいんですけどねー。

 

コメント

No title

外食するなら掃除しろ・・・面白いですね(笑)
私もいま自分に「グログ更新するなら掃除しろ!」と突っ込みました^^;

祐ちゃんのママさんを見る目が・・・i-241
頑張ってる姿に胸がキュンと痛みます。
治療がうまくいくことを祈ってますね。
祐ちゃん、頑張れ~!!

No title

あ~ラーメンチャーハンギョーザからあげ、食べた~い!!
このメニューに勝るものってないですよね(笑)
私、掃除は少し諦めかけてますe-330
福ちゃんサンタ、可愛い♪
被りものは1度やるとやみつきになりますよ~ププッ
ひま子さん、もしよかったら我が家の
年賀状を貰って頂けますか?
断って頂いても全然かまいませんからね(^-^)

No title

餃子食べに行ったのにっ!
ラーメンだけじゃなくて焼き飯にから揚げっ!
ダイエットは・・・ ?      笑

掃除・・・一切出来てないんやけど どうしよう。
せめて電気の傘だけでも洗って 床拭きたい。
あ、コンロも掃除したい。 もう他はいいや。    笑

最近では100均で売ってるよ。
服までは行かへんけど 被りもんくらいなら。
今年のクリスマスは100均の。    笑

No title

朝からラーメンとギョーザの良い匂いが立ちこめてきましたー(*>∀<)
分厚いチャーシューとギョーザの焦げ具合がたまりませんです。
今日のお昼のメニューはこれで決まり♪

おすまし顔の福ちゃんサンタかわゆい(*゚ー゚*)
ぜひぜひ福ちゃん、祐くんの被りもの
みてみたいな~~!!

maneki inu さんへ

『ブログ更新するなら掃除しろ!』ってそれ私もですね(笑)
でも、掃除より更新してる方がやる気出ます♪

祐の事、心配して下さって有難うございます!
私もmomoちゃんの左目が悪くならない様願ってますv-218
右目はほんとわからないくらいきれいですねー。
日にちが過ぎればもっときれいになるんでしょうねi-233

ちわママさんへ

私も久しぶりにこの黄金セット食べましたー。
(私が勝手に命名してるんですけど)
うふっ、美味しかったですi-178

この間、ショップで旦那が『なぁなぁ、コレ見て!おもろい』て言うから見たら
鏡餅のかぶりもので、ちわママさんのブログで見たのやーって・・・(笑)
買おうかと思ったんですがなんせ祐が不在だからやめましたi-201

えっ?年賀状送ってくださるんですか?
ほしい、ほしーい!!← しつこい? (笑)
是非、送ってください☆
でも・・・うちは2チーの写真が撮れないんで
お送りできる年賀状ないですけどいいですかi-198

なっち!!!さんへ

もうっ!ダイエットの事はふれちゃダメ!!(笑)
でも、続けてるよー。お楽しみの為にi-175

毎年、大掃除の季節になったら
『何で冬場なんやろ・・』て根本的な事から
考える わ・た・しi-235せめて秋やったらいいのに。

あーそっか、100均でも売ってるもんね!
この間行ってんけどすっかり見るの忘れてた(苦笑)
でも最近の100均てレベル上がってるね。
10年ぶりに行ってビックリしたよ☆
(もしかして10年ぶりの方がビックリ??)

たるほさんへ

美味しかったですー。
チャーシューのトロっトロっ感がいいですよねi-179

被り物、来年はチャレンジしたいと思いますv-91
たるほさん家のちわわ―ずちゃんのクリスマス楽しみ♪
(帽子、作ってらっしゃってましたもんね!)

ずーと、御神酒徳利って何やろ?と思って調べたら
『あーなるほどね!』でした(笑)

No title

ひま子さん、こんばんは♪

私も、黄金メニュー、大好きです。
このボリューム感が
たまらないですよね。
お腹空いてきた(笑)

福ちゃん、これは一生の宝物に
なるぐらい、レア写真ですね。
う~ん。かわいい~。

大掃除、今日は年賀状が出来たので
良しとします。

くるみままさんへ

黄金メニュー、いいですよね~(笑)
高カロリーばっかりですが大好きですv-218

年賀状、終わりました?
今年の大掃除はこのへんにしといてあげましょう!
(年賀状が掃除に入るかは置いといて。。笑)
でも、助骨の完治って日にち薬ですよね?
ちょっと大きめの息しただけでも痛そうですねi-230
お掃除は来年頑張ると言う事でi-199
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ