消えた2チー。

      皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

      うちはやってくれましたよ。 この男が。。

      201616.jpg

      2日に旦那だけ用事で出かけたんですが
      しばらくしたら電話がかかってきて車ぶつけたて・・・

      コチラの前方不注意で、他人さんの車にコツンとぶつけたそうです。

      5cmぐらいの傷らしいんで、あとは保険屋さんにおまかせして
      帰ってきた旦那には、ワクタシの説教タイムっす。

      で、ひととおり終わったら、2チーがいてないんですョ!
      
      そしたらね・・・

      201616-1.jpg

      テーブルの奥に避難してた(笑)

      おそらく、ワタシが怖かったのだと思われます。

      201616-3.jpg

      こういう時は、わんこも空気を読むんよね~

      そして祐は目も合わせてくれなかった。。。(苦笑)
      

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々、やられちゃいましたね(^^;
うちの社長も新年早々、ありましたよ昨日。
運転スマホでけーさつのお方にお世話に(-_-;)
2わんはちゃんと空気読んで避難してお利口さんですね。
去年はお会いしたいと思いつつ実行までできずで。
雷が元気なうちになんとかとは思っております~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
パパさん、新年から大変でしたね。
でも、どちらもケガがなくてほんと良かったです。
ですが、私もきっと、、かなり、説教すると思います(ーー;)
福ちゃんも祐ちゃんも、自分が怒られてると思ったのな?
わんこって意外と空気を読めたりするので
かかわらない方がいいかな、って思ってたのかな(笑)
祐ちゃん、完全に横向いてますもんね^_^;

ひまこさんへ

うわ!大変でしたね(;_;)
でも体は無事で良かったです。
お正月事故が多いっていいます
よね。
パパさんに疲れてたのかな?

福ちゃん祐ちゃんちゃーんと
空気よんで大人しくしてますね。
えらいなあ。

消えてなくて良かった(^-^)

ちゅーちゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします♪

社長さんもやっちゃいましたか・・・(苦笑)
新年迎えて1週間もたってないのに
しでかしてくれましたわっ!v-412
縁起悪くて私の中で2016年は終わりますた。。(チーン)

今年はお会いできたらいいですね♪
て、雷くんが元気なうちって!!!
雷君は私の中で永遠のプリンスなんですからi-175

ちわママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします♪
そして、ちわ・れおくんの可愛い年賀状
有難うございました!

そうなんですよ~
お互いケガしなくて良かったですわん☆
それなのに旦那ったら夜になって
『マクド食べたいからドライブスルー行く』て言いだして
また事故られたら困るんで全力で止めました・・・
あの男は全然懲りてませんよv-402

まめたーんさんへ

いやぁー 旦那は疲れてたというより
単に過失だと思います。(苦笑)
あと、注意力散漫なとこあるんですよー
一緒に乗ってても『あそこにあんなんある!』とか言って
あっちゃこっちゃ見てるんです。
えぇから前見とき!i-191って言うんですけどね・・・v-388

ちなみに今まで事故ったの今回入れて
10回ぐらいあるんですけど多くないです?
(圧倒的にあてられた方が多いけど)

旦那曰く、皆そんなもんやって言うんですけど!?(苦笑)

No title

あけましておめでとうございます。(ちょっと遅刻気味ですが?)

ご主人大変でしたね...... でも大事に至らず良かったですね!
福ちゃん 裕くん並んでテーブルの下へ避難 目も合わさず,,,,,,,
とても恐ろしかったのでは?

昨年は、心温まるコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

マロンとその家族より

No title

改めまして、明けましておめでとうございます♪
お正月から、ちょっと凹みますよね~ (>.<)
でも、大事に至らなくて、ホント良かったです。

確かに...
ワンコって、ちゃんと空気読みますよね?
目も合わせてくれないなんて...祐くん、よほど怖かったのかしら?(笑)
福ちゃんは、「終わりましたか~?」って感じでしょうか?(笑)

ウチも、はなは避難して関わらないように...
タロウは(私がはなを怒っていると)私にくっつき、背中を向けて座ります。
タロウなりに、何か伝えているんでしょうね~

happy.hatchさんへ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します♪

旦那・・・やってくれましたよv-412
でも相手さんの事も考えると
大きな事故じゃなくてよかったです~
大変ご迷惑をかけてしまいますた。。i-195

福・祐は消えてましたねっ!
不思議とこういうのは察知しますよね☆
そんなにワタクシが怖ろしかったのでしょうか??(笑)

タロはなさんへ

そうなんですよー
大きい事故じゃなかったのが救いですが
年明けて2日目でトホホでございます。。
なんか・・・2016年はやる気をなくしました。。v-403

わんこって空気読みますよね!
これだけ読めるなら
普段もうちょい何とかならんやろか?と思う次第ですが。(笑)

タロウちゃんくっついて背中を向けてお座りしてるんですか?
かわいいなi-175
どういうニュアンスで伝えたいでしょう?
『もう、そのへんにしてあげて』とかかしらん♪

明けましておめでとうございます♪

新年早々 大変でしたね
大きな事故にならなくて良かったです
でも、これで今年の苦難は終わりですよ~

机の下に避難って(^^)
笑っちゃいますね
ワンコってすごく空気を読んでますよね

今年も宜しくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムままさんへ

新年早々やってくれましたよ。(苦笑)
まぁ、大事には至らなくて良かったですけど
ワタクシのテンションは、かなり下がりますた。。i-195i-195
そして何故か旦那がぶつける時は
相手さんの車は必ずHONDA製・・・
ラムままさん家の車がHONDAならお気をつけください!
旦那があてに行きますから。。v-404

そんなにきつく?説教したわけではないんですが
(あくまでひま子基準・笑)
やっぱり2チーも怖かったんでしょうねぇ~
説教終了後は、ちゃーんと出てきましたからご安心を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ