祐、7歳になりました♪

      2016年はベッキ―の不倫騒動から始まり
      最近では、SMAP解散騒動で世間を賑わせておりますが・・・


       今日は祐のお誕生日です(笑)

      2016121.jpg


      とうとう祐もシニア・・・ 早いなぁ~

      そんな祐ですが、パピー期から直らないクセがいくつかありまして
      今日はその中の1つをご紹介したいと思いまっす♪


      祐はね、嬉しいことがあると・・・

      2016121-1.jpg

      チッコするんですよ。


      祐はね、更に嬉しいことがあると・・・

      2016121-2.jpg

      うんちするんですよ。


      祐、 未だ 「うれション&うれウン」が直らない。。

      2016121-3.jpg

      今はトイレでしてくれるからいいけど
      パピーん時はその辺で ジョー としてましたからね。

      ま、いろいろとゆるい子なんで・・・

      2016121-4.jpg

      そんな ゆる~い祐ですが
      いつまでも元気でいてほしいもんデス。。


      と言うわけで週末は
      近場ですがお誕生日旅行に行ってきまーす♪

      詳細はまた次週~

        

コメント

No title

☆ 祐君 7歳のお誕生日 おめでとぉ ☆

この1年も福ちゃんと 楽しくすごしてね

ご旅行 気をつけて いっぱい楽しんできてね!

お誕生日おめでとう〜

祐ちゃんお誕生日おめでとう〜
また1年も元気に楽しく
過ごせますように。

誕生日旅行いいですね🎵
どこ行くのかな?

アップ楽しみです。

楽しい誕生日でいっぱい
しちゃってください〜

うれしょん、もも昔は
トリミング行くとしたよ。
どれだけ好きなんだ(^^;

No title

 
へーいっ! 祐ちゃんっ!
お誕生日おめでとうーっ!
7歳ねぇ・・・ ホント歳とって欲しくないよねぇ。

シニアって言うてもまぁ超小型ワンコやし
そんなには老け込まへんけども
お互いやっぱりいろいろ心配になるよねぇ・・・。


おじいちゃん顔が売りの祐ちゃん
ずいぶん男前に写ってるなぁ 全部。
! サマーカットじゃないせいかな?

旅行はどこ行くの? 気をつけて(旦那ね!)楽しんできてね。

またブログ楽しみにしてるねん♪

No title

祐ちゃん、お誕生日おめでとう♪
シニア、って毎日見てると感じませんけど
やっぱりいろいろな面で感じることも多くなってくる年齢ですよね。
旅行、気を付けて行ってきてくださいね。
またレポ、楽しみにしてます。

Happy Birthday♪

v-308祐ちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

うれションはうちにもする子がいますけど、
うれウンは初めて聞きました。

喜びが体いっぱいになって、
押し出される感じなんでしょうか?

7歳になっても
まだまだ若々しい祐ちゃんe-266

これから、益々、
元気で幸福な毎日を過ごしてくださいねv-360

No title

祐ちゃんお誕生日おめでと~♪

いまだにウレション・ウレウンするなんて可愛らしい^m^
しかもうっかりしてしまうんじゃなく、トイレシートに行ってからするなんて面白いね。
そこまで我慢できるならしなくてもよさそうな~ 笑

お誕生日旅ブログ楽しみにまってま~す!

No title

祐ちゃん お誕生日おめでとうございます。

なかなかと若々しい7歳で いつも綺麗(イケメンで)
これからも元気な姿を見せて下さい。

トイレシートで、きちんと出来るなんて素晴らしい。
我が家は、ほとんど お外です。(雨にも負けず、風にも負けず、雪にはちょっと負けました)

うれウン初めて知った!

福ちゃんとの2ショットも楽しみにしています。

No title

祐ちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
ひま子☆さんおめでとうございます~♪

うんうん!祐ちゃんとてもシニアには見えないですよー!
パピーの頃からの癖も・・・(色々ゆるい子って・・・笑^0^)
でもでも!すごいじゃないですか!ちゃんとおトイレでするんですから!!
その癖も一緒に成長してますよね~(笑)ぷぷぷ
・・・にしても!!嬉ウンとは~祐ちゃんなかなかやりますな!!^▽^
いつまでもゆる~くほわわ~んな優しい祐ちゃんでいてね!
そして
元気で、福ちゃんと仲良く楽しい毎日を送ってね!!

またまたみんなでお誕生日旅行!(グルメ旅行でしょー!!!^-^)
お腹空かせて(笑)・・・ひま子☆さんの更新待ってまーす♪

PS福ちゃんは女王キャラじゃなかったねぇぇ^^;
福ちゃんごめんねー「ギャル曽根ちゃん」だったねー(え??またまた古いって??^^;)

No title

ひま子さん、こんばんは♪

祐ちゃん、7歳のお誕生日
おめでとう。
うちのきなこと
一日違いだもんね~。
お互い、これからも
元気で、楽しく過ごせるといいですね。

お誕生旅行紀
めちゃ楽しみにしてます。
美味しいもんいっぱいだもんね(笑)

祐ちゃんお誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪
そっか…もうシニアの仲間入りなんだね

あはは…
面白い癖があるんだーーー
初めて知ったよ~
分かりやすくていいかも(笑)

恒例のお誕生日旅行…楽しみにしてるね!
またまた美味しい物いっぱい食べたかな~(*≧∀≦*)

No title

祐ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
7歳からシニアって言うけど、まだまだ元気いっぱいだし
見た目も全然シニアじゃないですよね(^-^)
でも、健康には気を付けて、これからも楽しく
過ごしてくれたらいいですね♪
うれションはよく聞くけど、うれウンは初めて聞きましたよ(笑)
面白いですね!
お誕生日旅行に行かれるんですね。
旅行記、楽しみにしてます♪
美味しいものいっぱいかな?(^o^)/

No title

祐くん、お誕生日おめでと~。もう7歳ですか。早いもんですね…
ってウチのシニア組みは今年10歳と9歳だからなあ(⌒◇⌒;。
毎日一緒に過ごしてるとあんまり年取った気がしないんです
よね。小さいころのクセとかそのままだし(笑)。祐くんは嬉しいと
出ちゃうんですね(* ̄m ̄) ププッ。

7歳の1年間も、祐くんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます
様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

風太&翔太ママさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

お陰様で無事7歳になりました~
いつまでも赤ちゃんのような子ですが
これからも家族2人+2チーで過ごせたらと思います。。v-415

旅行先は滋賀県なんですが
週末は寒波らしいんですよね・・・
雪積もらんかったらいいんですけどねー(汗)

まめたーんさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

いや~ あっという間の7歳ですね。。
ももちゃんも今年は6歳ですか・・・
てか、サロンでうれションしてたんですねーv-411
サロンのお姉さんが可愛がってくれるから
つい嬉しくて出ちゃったんでしょうねぇ(笑)

旅行は滋賀県で近くなんですが
寒波がくるから雪が積もったら困るな。。

なっちゃんへ

祐にお祝いコメアリガトッー!!

ほんま月日の流れるんは早いなー
お互いわんこには、ゆっくり年取って欲しいね。。
2チーをお迎えした時は
私も30代やってんなって思い出したわ!(←ソコ?・笑)

こらっー!いつから祐のおじいちゃん顔が売りになったんや!?v-411
ま、油断するとおじいちゃんになるけどさっ
たまには『キリッ!』とした祐もお届けせんとね♪

ちゅーちゃんさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

ね、ホント毎日見てるとシニアな感じもしないし
性格も基本パピーの頃と変ってないからビックリです!
足は不自由だけど病気はせずで過ごしてきましたが
これからは気を付ける事も増えそうですね~v-410

滋賀県に旅に出るですが
うちからなら第二京阪でバピューンと行けますが
週末は寒波がくるんですよね・・・
雪積もりませんように。。(苦笑)

すず❤ママさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

もしかして、うれウンするの祐だけなんでしょうか?
皆さんのコメ読ませてもらっても
うれションはしても、うれウンする子がいてないんですけど?(笑)
すず❤ママさんのおっしゃるように
喜びすぎて出ちゃうみたいなんです。。
いくらトイレですると言っても
大概、私が忙しい時にしやるんですよーv-411

これからも家族全員楽しく過ごせるよう
ワタクシも頑張りますわ~♡

コタッペちゃんへ

祐にお祝いコメアリガトっー!!!

せやねん せやねん!
もうちょい我慢できひんか?て言いたくなるねん☆
大概、私が忙しくしてる時にするしな。
旦那が帰ってきたり、自分のごはんを待ってる時とかやから
毎日うれション&うれウンやねん・・・v-411
テンション上がってシモがゆるくなるみたいやわ(笑)

滋賀県に行くんやけど雪が心配やねんなー
うち、スタッドレスタイヤ持ってないから
念の為チェーンだけ買って行こうかと思ってますのよ。。

happy.hatchさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

えぇっー!イケメンですか!?
飼い主の私でさえイケメンと思ったことないのに・・・
しかもうれウンする子なのに・・・(笑)
でーもー、せっかくhappy.hatchさんに
そうおっしゃって頂いたので親ばかな私は嬉しいですv-415

マロンちゃん雪にはちょっと負けちゃったんですか?
思わず笑ってしまったー
マロンちゃんもさすがにあんよが冷たかったのかな~ v-276

ko-miさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

そうそう、祐は色々とゆるい子なんで・・・
飼い主的にはあまり言いたくないんですが
シモも、頭もちょっとね・・・(苦笑)
その代わりと言っちゃなんですが無邪気な子ですわーv-411

グルメ旅になるかなー?
ワタクシ少食だし・・・なんつって(笑)
あんまり旅行記は期待しないでくださいねー

p.s そうだ!ギャル曽根ですわん♪福にぴったり~(笑)

くるみままさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

きなこちゃんも6歳のお誕生日おめでとうございます!
くるみままさんのブログで
『さつまいもケーキ美味しそうやなっ』て思いながら
読ませてもらってますた。(うしろにいるララちゃんもかわえーi-175)
お互いのわんこがいつまでも元気でいてくれますよに。。(祈)

旅行記、そんなに・そんなに期待しないでくださいよ?
なぜならまだ何も決めてないから~v-411

はなすずママさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

この前までパピーやったのにシニアですわー
そして未だにうれション&うれウンする子やけど・・・v-411
また体にええもんあったらブログに載っけてくださいませ~♡

いやいや、美味しいもんへの探求心は
はなすず家には負けますわー
この前のブログに、ママさんは半分寝ながら状態だったって・・・
でも、『酒のんだらママさんいつもやで?』て思ったのは私だけかしら?(笑)
そんな私は記憶喪失になるけど。。

ちわママさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

あっという間の7歳ですねー
でも私の中の祐は永遠のパピーですわー
うれション&うれウンもするし・・・(笑)
とはいえ、こちらが気付かないだけで
やっぱり体は年いってきてるんですよね。。
ママさんのおっしゃるように健康に気をつけなくっちゃ!!

旅行記期待しないでくださいよー
実は何も決めてないんですよ~v-415(←おい!)

UNOパパさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

そっかー 先輩さん達は今年で10歳と9歳ですか~
ホント、毎日一緒だとシニアって感じしないですよねー
あれ?一番年上のUNOくんが毎日お散歩に行ってるせいか
一番元気に見えるのはなぜ?(笑)

基本、根っこの部分って言うか
性格やクセて変わらないですよね~
でも、祐のうれウンはどうなんやろう?とは思いますが・・・v-411
お互いのわんこが、いつまでも元気でいれますよに♡

祐くん お誕生おめでとう\(^^)/
嬉ションしてくれたら、喜んでる事が一目瞭然!わかりやすくて良いですね~(^^)

今年も元気に過ごしてね~

No title

祐ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
嬉しくってションとかウンとか♪
ちゃーんとおトイレでして、な~んてイイコなのかしら~♡

7歳の毎日も嬉しいがイッパイでありますように✿

週末、お天気大荒れみたいだけど気を付けて行ってきてね。
旅行記(食べログ)楽しみにしてまーっす(*^。^*)

No title

出遅れました~ (^^;)
v-308 祐くん、7歳のお誕生日おめでとう v-315
そっか、そっか、祐くんもシニアの仲間入りなんですね~
いつまでも健康でいてくれることが、何よりの母の願いですよね (^_-)b
この一年も、祐くんが「うれウン♪」しちゃうようなことが、
たくさん起こりますように...☆

お誕生日旅行のお話も楽しみにしていま~す♪
気を付けて行ってきてくださいね~ (^_-)☆

遅ればせながら…

こんにちは、ひま子さん♪
祐ちゃん お誕生日おめでとうございました♪♪♪
一緒に旅行って楽しそうですよね。

(まだ小太郎とは実家に泊まったことしかないもので)

それでは…
まだまだ元気で楽しい毎日を〜☆
いや、ひま子さんなら これからもずっと間違いなく楽しい日々が待ってますね〜♪

そんな気がしています←根拠はないんですけどね(笑)



ラムままさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

ほぼ毎日うれション&うれウンですからね・・・
『あ、これ祐にとって嬉しいからトイレ行くやろな』
て思ったら案の定ですよ~
パピーのサラちゃんだって、こんなことしないでしょ!?(笑)

いくらトイレでしてくれると言っても
もう少し我慢できないもんでしょうかねぇ?v-411
ま、これも祐の個性ってことにしときますかっ!

ぶっちーさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

うれション&うれウン・・・
私が忙しくしてる時に限ってするんですよね。
2チーのごはんの準備や
旦那が帰宅すると嬉しくなって出ちゃうから~
もう少し我慢してくれたらアリガタイんですが。。v-410

せっかくの旅行なのに寒波なんてっ!
充分な食べログが出来る気しない。。(笑)

タロはなさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

ぜーんぜん出遅れてませんよー!(笑)

うちも、とうとう2匹ともシニアですわん。
タロはなちゃんみたいに、いつまでも若々しくいて欲しいな☆
けど、タロはなちゃんみたいに
ベビーフェイスじゃないんでねぇ。。v-414

旅行行ってきますね!
寒波襲来らしいですけど(苦笑)
滋賀県に行くんですが滋賀って雪が積もるから困ったなーv-276

小太郎のオカンさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまっす♪

いやいや、全然遅れておりませんことよぉ~(笑)

チビこたちゃんも和歌山行って楽しそうやなって
いつも思いながら読ませてもらってるんですよ!
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃん達に囲まれて。。
うちも別荘欲しいですわん!

ん?楽しい毎日が待ってそうですか??
私もそんな気がしまーす☆(根拠はないですけど・笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ