祐7歳のお誕生日旅行 ~後編~

      - 2日目の朝 -

      週末は大寒波の予報だったんですが
      滋賀県は晴れてますた~

      ただし、めっちゃ寒かったケド・・・

      2016129.jpg
      ※客室から見た琵琶湖


      朝んぽ後は朝食ですよー
      
      2チーのごはんも、わんこ用とは思えない盛りつけ    
      
      2016129-1.jpg

      実はワタクシ・・・
      間違えて2チーのごはん食べそうになったんですよ!

      2016129-2.jpg

      ふぃ~ アブナイ アブナイ
      旦那が止めてくれて良かった。

      2016129-3.jpg

      それでは人用ごはんをいただきまっす。

      朝から品数多いわ~

      2016129-4.jpg

      パンもついてくるけど
      おかずが和食やから合わへんな~ (と言いつつ食べたけど・笑)


      さて、朝食後はドッグランへGO!

      がっ!!

      2016129-5.jpg

      寒いから行きたくないってさ。  虚弱チワワめ。。(苦笑)

      しゃーないんで ワタシだけ ランに行くことに
      ※ワタシは走りませんよ?

      2016129-6.jpg

      ここのランは全部で3つありますが広いですねっ!

      オフ会に利用される方が多いのも納得。
      ランチも予約しとけばホテルで食べれるしねー

      2016129-7.jpg

      ビワドッグさん、とっても良かったです。
      また来たいなって思うお宿でした♪


      チェックアウト後は、クラブハリエのバームクーヘンを買いに
      ラ・コリーナ近江八幡店
      
      2016129-8.jpg

      めっちゃ個性的な建物!
      ここは、わんこNGなんで2チーは車でお留守番。

      店内は2階がカフェで
      1階は 和菓子・洋菓子・パン が販売されてます。

      2016129-9.jpg

      簡単に言うと・・・

      和菓子部門 → たねや
      洋菓子部門 → クラブハリエ    店名は違うけど同じグループ会社ですの。

      2016129-10.jpg

      お目当ての焼き立てバームクーヘン等々を買い
      次は竜王アウトレット

      2016129-11.jpg

      アウトレットでの写真はこの1枚だけ(笑)

      ペット同伴なら 入店出来るお店の多い三井やね。
      三菱系のアウトレットは ペットショップしか入れないもんねぇ~

      2016129-12.jpg

      というわけで、、、
      主役の祐が活躍することもなく、旅行は終わったのでした。  

      でも楽しかった~  来年も皆でお祝いできますように! 

      以上で旅行記もおしまい。。
      長々とお付合い頂き有難うございました♪
      

コメント

早朝に失礼しまーーす
もしや…?と思いきや…
ビワドッグに行ってきたのねーー

私…行きたくて何度か試みたけどいつも満室で断念(^。^;)
なのでブログ見て楽しめましたよー

やっぱり素敵だわーー
食事も豪華だし嬉しいサービスが沢山ね♪

あはっ…祐ちゃんよりひま子さんが楽しんだかな(笑)
大丈夫♪
ママが楽しむと祐ちゃんも楽しんでるよー(*^▽^*)
バーもあっていいねー☆
たらふく飲めた?
記憶は大丈夫?(笑)

大小屋も興味シンシンだったけどひま子食べログで分かりやすい解説があったから
滋賀に行った時の参考になったよ~
ありがとう(*^^*)

寒い時期はホテルで楽しめるようなこんな旅行がいいね♪
また来年も楽しみにしてるよー(^○^)




No title

行ってみたいと思ってたところ、満載でした(o^―^o)ニコ
今回の福ちゃんと祐ちゃんのお洋服、雷たちとお揃いです。
寒くてランでは遊べなかったけど、ウマウマが食べられたら
満足してくれてるはずですよね、2チーちゃんたち。

ひまこさんへ

楽しそうな旅行で良かったですね。
ご飯も美味しそう〜

Biwa dogさん、いいですね。
素敵すぎ!
あたしも、多分ワンコご飯食べる
かも。
祐ちゃん良かったね〜p(^-^)q

滋賀県広いですね。
行ったことないとこばかりで
楽しめました。ありがとう〜

もも誕生日旅行行こうかな。
ただ、泳ぎというコースが
ついてるけど(^^;

No title

ビワドッグ、私も来月行くんです!
1か月違ってたら!でも、うちは平日ですが(ーー;)
お部屋も綺麗だし、お料理もオシャレで豪華で美味しそう~
ますます楽しみになってきました♪
まだどこに行こうか考え中ですが
クラブハリエは絶対行きたいと思ってます(^-^)
広いドッグランなのに拒否、、、分かります!
たぶん、うちも行きたがらないかも!(笑)
祐ちゃん、美味しいお料理を食べれて
いいお誕生日になりましたね♪

はなすずママさんへ

飲んだけど記憶は割と?あったから
そんなに飲んでないんかも??
美味しい料理だと酒がすすむよねー

ここは週末は数ヶ月前から予約しないと難しいもんねっ!
うちも随分前に取った~i-201
でもさ、はなすずパパさんも
うちの旦那みたいに、わさびとアボカド間違えそう~v-411
あ、これはパパさんには内緒で!!(笑)
でもでも、機会があれば是非ビワドッグ行ってみてぇ♪

大小屋が意外に?楽しくてさ~
こういう和食器見るのも好きやから・・・
しかも陶芸まで体験してたらエライ時間過ぎてたー
陶芸ってやりだすと集中して会話なくなるねぇ。。(笑)

ちゅーちゃんさんへ

あら、お揃いの服でした?5チーおソロですね!
このお洋服かわいいですよね♪
それにしても、うちの虚弱チワワめ・・・食べてただけですよ?
雷君達なら走ってくれるんでしょうね。(笑)

そうそう、このホテルやったら
ちゅーちゃんさんのご家族orお友達との旅行に
ええんちゃうかな?て思ってたんですよー
何より近いのがいいなと。(笑)

ちゅーちゃんさんが以前、竜王アウトレットに行かれてたでしょ?
だから真似させてもらいますたー
広かった・・・そして寒かったです。。v-411

まめたーんさんへ

楽しかったですよー
て言うか、いつも楽しいんですけどね(笑)
因みに・・・
ウマウマは祐より福の方が喜んでますたー

ビワドッグ一度いかがですか?
ここなら近いからパパさんも
少々『まめたーんヨットスクール』でも
そんなしんどないと思うんですが?v-411
ももちゃんの誕生日旅行に是非♪

滋賀県も色々ありますよねー
もっといろんな所を回ろうと思ったんですが
初日はゆっくり出発して大小屋で遊び過ぎたし
2日目は寒過ぎて・・・(苦笑)
虚弱なんは2チーだけでじゃなく私もですわ~i-202

ちわママさんへ

せっかく広いランのホテルにしたのに
寒さのあまり2チーのノリは悪かったです。。

えっー!来月行かれるんですか!?
あーん、残念!!お会いしたかったですわん・・・
滋賀県をわん連れ旅って初めてなんじゃないです?
私も参考にさせてもらうんで
その時のブログ更新楽しみにしてますねーv-415

クラブハリエのバームクーヘン、しっとりしてて甘かったです。v-274
でね、『たねや』のコーナーで
手作りどらやきのテイクアウトがあるんですが
朝食でお腹いっぱいになって食べれなかったんですよねー
そこが、ちと悔しかったですぅ(苦笑)
ちなみにホテルからクラブハリエまで車で10~15分でっす。

No title

お~ ステキホテルやな♪
近くにこんな所あるんや。
ここまで近いと泊まろうとは思えへんねけども。
リゾート感盛り盛りやなぁ。
泳げはしーひんのかな?
ここまでキレイやと結構あれこれうるさそうやけど
館内フリーはOK? NG? 部屋のみ?
ご飯は美味しそうやね♪ やるな。 滋賀。

クラブハリエのバームクーヘン大好き♪
滋賀=クラブハリエっ! 
滋賀ってクラブハリエと琵琶湖やもんね~♪

祐ちゃん 楽しんだ?    笑

なっちゃんへ

ホテルの敷地内のすぐ隣が琵琶湖やねんけど
流れ着いたゴミがいっぱいみたい。
水もキレイやったら泳げるけど・・・どやろ?
なんせ寒くて2チーも散歩してても
出すもん出したら部屋に帰ろうとしてさ~
実物は見てへんのよ。。(苦笑)

このホテルはペット宿やから
施設内、わんこどこでもオッケー♪やで!v-415

クラブハリエのバームクーヘン
しっとりしてたけど私には、ちと甘いわ!
もうちょい甘さ控えめの方がえぇなー(笑)

No title

お天気が良くてよかったですね~♪
そして今回も素敵な旅行になりましたね~
ひま子さんが...?
イヤイヤ、もちろん祐くんも、メッチャ喜んでいるはずですよ~ん (^-^)b
幸せそうなお顔してますもの~!!


それにしても、流石ひま子さんセレクト!!
至れり尽くせりのゴージャスなお宿ですね~
朝ごはんとは思えない品数の多さ(パンまで 笑)、どれも美味しそう♡
ワンコごはんが、またオシャレですね~
祐くんは、ホント幸せ者ね~ (^_-)♪

タロはなさんへ

滋賀県はけっこう雪が積もるんで
お天気良くてよかったです!
でも、めっちゃ寒かったですけどねっ(苦笑)
お陰でせっかく大きなランのあるホテルにしたのに
2チーは付き合ってくれませんでしたーv-414
でも私は楽しかったんで(祐は知りませんが・笑)ヨシとしとこうかな?

ここはホント至れり尽くせりのお宿でした。
私達の泊った部屋は狭かったですが
備品もアメニティも今まで泊った中で一番充実してて
女性用のヘアゴム置いてるお宿ってありますが
ここはシュシュでしたもん。
遠慮なく、お持ち帰りさせてもらいました☆

ただ、パンと和食のおかずは合わないなと。。(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ