3連休いろいろ

      皆さん、3連休はいかがでしたか?我が家はバタバタしてたな。。
      掃除に関しては、真っ白に燃え尽きました。つーかーれーたー


      まずは賄賂?を持って祐のお見舞いに 

      IMG_1669_convert_20111225041501.jpg
    
      <オサレ感 & 高級感 ゼロの賄賂 

      病院の方にはいつも祐がお世話になってるので!・・・ともう一つ理由が。

      少しでも祐の事、気にかけたり・可愛がってくれるかな?と浅はかな考えで・・・
      物ひとつで対応が変わるなんて事ないんですけどね。おバカな飼い主です


      そしたら私が遊びに行かせてもらってる maneki inu さんのブログでも
      同じ様な事書いてらっしゃって 『私と一緒やー』 と。




 今週の祐 


      IMG_1681_convert_20111225044854.jpg

      IMG_1687_convert_20111225045010.jpg

      舌チョロしたり、あくびしたり・・・ひげボーボーだったり 


      今回、初めて祐とお正月を過ごす事ができません。寂しいですね
      ではそんな祐から皆さんにご挨拶です。
      
      2_convert_20111226011627.jpg

      少々、もの悲しい顔つきの祐ですが病院のお正月休みの都合で2週間会えないのです


      そして私からもご挨拶を・・・
      8月から始めたブログですが遊びに来て頂いてる皆様有難うございます。
      更新は年内最後ですが来年もよろしくお願い致します。

      皆様、よいお年を!!
      


      ※ ひま子も少しだけクリスマスしましたよ!(ケーキ買うの忘れた)
      『また、山盛り食べたのか』 と思った方は 続き を 

    
      旦那が忘年会のビンゴゲームでゲットしたスパークリングワイン
            (でかした!!)
      
      IMG_1690_convert_20111225052623.jpg

      ワインに写ってるのは霊的なモノではありませんよ!ご安心ください!!

      IMG_1689_convert_20111225052740.jpg

      ほとんど買ってきました もちろんケンタッキー もね♪


      ・・・とここですっかり忘れてた存在が!↓

      1_convert_20111226010236.jpg


      マジできれいさっぱり忘れてたひま子・・・(ほんとに忙しかったのよ!!)
      代わりにいつもより多めにおやつあげました。
      ふてくされて寝てましたけど




 おまけ 

IMG_1667_convert_20111225052838.jpg

コンビニで売ってたんですが、しょっぱい大人になってしまった私は
『本物かぁ?』 とつい疑ってしまう・・・美味しかったですけどね!

でも私のお口は庶民なんで、ピノでも十分オッケーです



コメント

No title

2週間も祐ちゃんと会えないんですか・・・心配ですね。
でも、きっと賄賂効果で祐ちゃん可愛がってもらえるから
大丈夫ですよ!! 

二人だと作るより買った方が安上がりなことが多いですよね。
それを理由に私はよく料理をサボってます^m^

今年はひま子さんに出会えて良い年になりました(^^)
来年も仲良くしてくださいね。
それでは、良いお年を~♪

No title

つぶらな瞳の祐くん。。。
2週間も会えないなんて切ないですね。
おばしゃん、遠くから応援してますo(^◇^)o

ひま子さんの温かいコメントで
自分も元気になれています!
また来年も元気な福ちゃんと祐くんに
会えることを楽しみにしています(*^_^*)e-265

それでは、良いお年を過ごしてくださいね♪

No title

何度も投稿してしまってごめんなさい!
先ほどのコメントに
慣れない絵文字を使ってしまったので
選択を間違えてしまいました。
本当に本当に申し訳ないです。
こんな間抜けな私ですが
また来年もどうかよろしくお願いします♪♪

No title

ひま子さん、こんばんは♪

2週間は、ほんと、淋しいですね。
また、順調に回復した
祐ちゃんに会えるの、願ってます。

スパークリングワインって
美味しいですよね。
うちは、諸事情で
カルピスサワーになりましたが(笑)
ごちそういっぱいで
楽しいクリスマスでしたね。
祐ちゃんがいたら
いうことなしですね。

No title

賄賂、分かります~
私も行くたびに持って行きそうです。
だって、いけないことだけど、そんな待遇なのか
分からないからこそですよね。
祐ちゃん、2週間も会えないのは寂しいですね。
1日でも早く良くなることを願ってます。
今年最後の更新なんですね(^-^)
ひま子さんと出会えて、祐ちゃん福ちゃんと
出会えてとっても嬉しかったです♪
お友達が増えるのは楽しいですよね!
来年もよろしくお願いします(^^ゞ
よいお年をお迎え下さいね!
年賀状の件、ありがとうございました(^-^)
たいした年賀状ではないけど、貰って頂けるなんて
嬉しいです♪

No title

うお~っ! うひょ~♪
素晴らしいっ! シャンパンやぁv-238v-238v-238
これはステキだわっ! ダーリン万歳! 忘年会万歳っ!!!

あぁ・・・興奮して祐ちゃんより先にシャンパンの事を・・・  ゴメン

祐ちゃんに2週間も会えないなんて。 哀しすぎる。
賄賂の気持ちホントによくよくわかる。
       (実用的で日持ちして好き嫌いなくて最高よ!)
ちょっとでも 贔屓して可愛がって欲しいって思っちゃって当然っ!
きっとちょっと淋しいけど快適なお正月迎える事が
祐ちゃんにも出来るわ。 綾鷹のおかげで。  笑

ゴディバのアイス美味しいよね!
カップに入ってるのしか見た事ないけど・・・。
私もしょっぱくなってしまったんやろか・・・。      笑

No title

賄賂って!!(^_^;)

でもわかります!ミーシャも入院したら、わたしも賄賂的なもの持って行きますね!

祐ちゃんは可愛いからみんな、優しく接してくれているはず!
でも2週間は長いですよね。心配ですね。。

年明けにまた祐ちゃんの可愛いお顔が見られるのを私も待っていますよ!

福ちゃんはふてくされちゃった??
ミーシャもりんごだけだったよ(^o^)

ではでは、来年もよろしくです!!
よいお年を(^^)/

maneki inu さんへ

賄賂効果あるでしょうか?(笑)
お茶で効果あったらラッキー☆ですけど!?

今年はほとんど買っちゃいましたねー。
でも楽だし安上がりだし『極楽♪極楽♪~』でした。v-398
これからはこれで行こうかな。。

こちらこそmaneki inu さんのブログで色々と
考えさせて頂く事がたくさんありました。有難うございます。
来年もどうぞよろしくお願い致しまーすv-457

たるほ さんへ

こちらこそいつも祐の事
気に掛けて頂いて有難うございます!
私の方がたるほさんのコメでパワー頂いてますv-398

うふっ、『つぶらな瞳』。祐のチャームポイント褒めて頂いたわぁi-176
  (誰も褒めてないよ!って??)
来年もどうぞお付き合いよろしくお願い致します♪

絵文字、言われるまで全然気づきませんでしたよ!
どうぞお気になさらずです☆ 私もよく間違えるんで!

くるみままさんへ

来年こそは祐も回復してほしいですねー。
2週間会えないですけど元気にしててくれると思います。

久しぶりのスパークリングワイン、美味しゅうございました。
ままさんのブログでカルピスサワー見て
『こんなのあるんやー』って・・・(笑)
たくさん、ごちそう作ってらっしゃいましたね!!

そして・・・来年もどうぞよろしくお願い致します。
よい、お年を!! v-457

ちわママさんへ

我が家はケチなんで1入院に付き1賄賂ですけどね!
でも、ママさんのおっしゃる通り
どんな待遇かわからないからつい・・・ね。
まぁ、あんまり効果ないとは思いますが。。(笑)

こちらこそお付き合いでき感謝いたしております!
年賀状も楽しみ♪でっすi-199
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ちわ・れおくんの掲載された画像、見に行きました。
うれしいクリスマスプレゼントになりましたよねi-175

なっち!!!さんへ

最近、ずっーとオールフリーやったから
久しぶりのお酒で私もうれしかったわー(笑)
ほんまに旦那万歳i-199でした♪

賄賂持って行って対応が変化するとは思わないんやけど
やっぱり、ついついしちゃうのよぉー。おバカよねー。
昔はちゃんと箱に入ったお菓子セットやってんけど
最近は『量で勝負!!』← 大阪のおばちゃんやろ?(笑)

せやねん!私もカップアイスしかみた事ないから疑ってん。
 (販売元ゴディバジャパンって書いてたわ)
ゴディバは一度普通のチョコを食べてみたいなー。

ちっちぃ&みーしゃさんへ

やっぱり皆さん入院とかしたら賄賂作戦になるのかな?(笑)
まぁ、これもひとつの愛情i-178って事にしておこうかな?

2週間、会えないですけど元気に過ごしてくれると思います!
祐、病院ではごはんを看護師さんに手で食べさせてもらってる
らしいです。。 ←家でそんなのした事ないのにぃー!
手のかかる子です・・・v-389

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす!
ちっちぃさんのブログ、楽しみにしてますね。
よい、お年を!v-457

祐くん

祐くん、治療が長引いてしまって、年越しですね( ̄へ ̄;。でも
治療を続ければ絶対治りますよね!。信じて待つしかないところ
ですけど、UNOパパも治ると信じてます!。病院の方々もきっと
可愛がってくれてますよ(^^)。

来年は祐くんもしっかり良くなって、みんなでお出掛けなどなど
出来るといいですね!。良いお年を!

ウチのNOAHの手術時の記事ですが、

http://unoah.blog114.fc2.com/blog-entry-277.html

このあたりをみて下さいね~。もう2年も前なんだなあ…としみ
じみ(^^;。

UNOパパ

No title

ひま子さん、こんばんは。
やっとひま子さんのブログに遊びに来ることができました!
全然存知あげなかったのですが、祐ちゃん入院中で、しかも2週間もあえないんですか、、、さびしいですよね。
賄賂、うけました。でも気持ちわかります!少しでもよくしてほしいですもん。

よいお年を!v-290

UNOパパさんへ

今年こそは祐には完治してもらいたいですね!
私も旦那も信じます。
UNOパパさん、嬉しいコメント有難うございます。

2年前かぁー。NOAHくん頑張りましたね。
もちろんご家族のサポートも!!
福がグレード3で手術の事も考えないとダメなんですが
なんせ、祐の事があるので福まで手術ってなると
精神的に『・・・』って感じなんですよねーi-202

そして、きょうは元旦i-197
今年もよろしくお願い致しますv-398

aquaさんへ

aquaさん、こんにちは☆

今の我が家は賄賂は必須アイテムなんで・・・(笑)
早くそんな生活から抜け出たいですねぇー。

今年はチャヌくんと会えるかな?
そんな機会があればうれしいですねi-178
ブログのピンチヒッター?の旦那様にもよろしくです。
では今年もどうぞよろしくお願い致します!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ