めっちゃギャランドゥ~♪

      週末は 「キャラメルボックス東大阪店」 さんで
      2チーのトリミングでした。

      2016222.jpg
      ※HPより画像お借りしました

      炭酸泉スパでフワさら~♪

      2016222-1.png

      おっと。 祐が濡れると妖怪チックなのはご愛嬌(笑)
      でも胸毛もフワさら~♪

      2016222-2.png

      祐はけっこう胸毛が毛深いんで
      ギャランドゥ と呼んでおります。

      2016222-3.jpg

      ただギャランドゥの子って
      食事したら胸毛がカピカピになるんですよね。

      2016222-4.jpg

      そんなわけで、ご自慢のギャランドゥを守る為
      前掛けは必需品なのだ。




 おまけ 

ワタクシ保育園児の時
西城秀樹と結婚するっ!て言ってたんですよ。

2016222-5.jpeg
※画像お借りしました

もちろん秀樹とは結婚できひんかった(笑)


コメント

悔しいけれど、お前に夢中〜🎵

祐ちゃんトリミング後の
写真、イケワンでカッコいい
ですね。

もも、歌ってしまいましたよ。

ギャランドゥでモフしたい。
あ、変態じゃないですよ(笑)

No title

トリミング後のお写真...
福ちゃん、めっちゃメルヘンだわ~♡
祐くんは、ちょっぴりドヤ顔?!

タロウは先月やった抜け毛コースで
ちょっと薄毛になっちっちゃって...
最近ちょっと不安になってます (^^;)

早速、たこ焼き&アスパラスティック作っちゃいました~
影響されやすい性格と言ってください(笑)
好きなものを入れて~の春巻き、ハマりそう

No title

炭酸泉スパ、気持ち良さそう~
祐ちゃんの毛先の感じでフワサラ感が分かります(^-^)
ギャランドゥ(笑)
そうそう、食事したり水を飲むだけでカピカピになるんですよね!
うちも、れおがそうなんです(ーー;)
直毛だからかな?
ちわは、くせ毛なので大丈夫なんですよ!

まめたーんさんへ

ギャランドゥ~ギャランドゥ~♪

え?イケワン??
そんな・・・飼い主でも思ったことないのに。。(笑)
いつも旦那と祐は遠くから見た方が可愛いなって
言うてるぐらいですよ?v-411
近くで見るとちょっとアレな子なんでi-201

ももちゃんも週末トリミング行ってきましたか?
大好きなお姉さんがいてるから
嬉しいですよね♪

タロはなさんへ

今回の撮影台は「春」をイメージなんですかね?
やたら、お花がいっぱいだったし
2チーが首に付けてるのもお花だったし・・・(笑)
でも祐の顔はドヤ顔って言うか、ふてくされてません!?

うんうん、抜け毛コースで1チー分は抜けてましたもんね。
ん?薄毛??全然大丈夫ですよー
タロウちゃん、めっちゃフサフサですやん☆
そんなん言ったら貧毛の福はどうなるんですか??v-415

私も他のブロガーさんの拝見してお料理作りますよ☆
「あ、これ作ろう」て。(笑)
好きな物入れての春巻きもいい感じでしょ?
ちなみに今夜のメニューはおでんでっす。v-376

ちわママさんへ

炭酸泉スパいいんですよー
抜け毛もよく取れるし地肌にもいいんで。
あと、ふわふわになるんですっ!
これで、もうちょい安かったら言う事なしなんですがね。。v-389

あ!ちわ・れおくんもギャランドゥでしたね!!
でも、れおくんだけカピカピになるんですか・・・
何ででしょうかね?やっぱ直毛だからかな??
あと、食べ方もあるんでしょうかねぇ・・・
うーん謎でございますぅ~

それはそうと。。
ビワドック今月ですよね!?
いつ旅行記は始まるのかワクワクしてますの♡
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ