福、8歳になりました♪

       今日は福のお誕生日です

      2016322.jpg

      人でいうと48歳・・・
      いつの間にか我が家で一番年上になってる(笑)

      2016322-1.jpg

      ブログには書かなかったけど
      実は5回目の肥満細胞腫を発症していました。
      
      相変わらず 謎のファンタジー体質 で薬で散らせましたが(笑)
      ※普通は小さくはなっても消えることはありません

      2016322-2.jpg

      前記事で書いたお漏らしも
      ここ1ヶ月で1回だけなんで随分と安定してきました。

      2016322-3.jpg

      年々食に対して卑しくなってきたけど
      それが福の健康のバロメーターですのでね♡

      2016322-4.jpg

      いつまでも福が元気でいてくれますように・・・

 
      てことで、3連休に 『福のお誕生日旅行』 にいってきたョ♪
      
      まだ編集してないから頑張らなくっちゃ!
      
    

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へーいっ! ファンタジスタ福ちゃんおめでとう!

お誕生日嬉しいね♪
旅行は楽しかったかい?

よくうちの子は喰い意地が張ってて~とかいうけど
たいした事ないやん?
そやけど福ちゃんのは本物やからね。
食べものの為なら私の側にも来る という・・・。   笑
それがきっとファンタジスタ体質の元なんやと思うわ!

これからも美味しいもんいっぱい作ってあげてね~


福ちゃん 8歳お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう〜

福ちゃん、お誕生日おめでとう〜
食欲あるのが一番ですよね。

ファンタジー起こすために食べないと!
体力いるから。(そうなのか?)
色々大変だけど、8才の年も
家族皆で楽しく過ごせますように。

旅行記楽しみにしてますね!
今回もグルメ情報あるかなあ。

No title

福ちゃん 誕生日おめでとう!

誕生日旅行楽しんできてね。
我が家も、食べ物は絶対残すことはしません。
そのせいか、最近 体重が・・・・・・
只今、ゆるいダイエット中です。
でも、ダイエットの最大の敵は 我が家のパパさん

誕生日旅行のブログ楽しみにしています。
皆さんで楽しい旅行を
裕ちゃんも楽しんできてね!

福ちゃん お誕生おめでとう~\(^^)/
今年も元気いっぱいで、楽しく過ごしてね~
謎の肥満腫細胞とお漏らし・・・
安定して良かったですね
このまま治りますように(^o^)

No title

福ちゃん、お誕生日おめでとう♪
食欲があるのはいいことだと思います(o^―^o)ニコ
これからも元気に祐ちゃんと仲良くね。
お誕生日旅行記楽しみにしてます。

おもらしの件、友人に聞いてみましたが
ホルモンバランスの関係かと思うということでした。
避妊手術5~6年後くらいに症状出てる子が結構いるみたいです。
2~3か月で落ち着いたようですので
福ちゃんももうちょっとでなくなるかもしれませんね。

No title

福ちゃんお誕生日おめでと~♪

相変わらず謎のファンタジー体質で腫瘍も散らしてしまうんなんて頼もしい!
このままおもらしも落ち着いて体調が安定するといいね~

3連休はどこもいっぱいで渋滞だらけだったねぇ。

お誕生日旅行の記事、楽しみにまってるよ~ん。

なっちゃんへ

福にお祝いコメ有難う♪

ホンマ食い意地がひどくなってきてさー
ちとウザイ時さえあるもんv-411
誰に似たんかしらね?(笑)
でも元気の源は食やもんな!頑張って作るぅぅ~

そう言えば最近気付いたんやけど
福・祐ってあんまし女の人に懐かへんわ!
男性にしか寄っていかへん。
男性って物静かな人多いからそれがええんかも?
なっちゃん、ちゃんと2チーから
女性と認識されてたんやで!(笑)←おい!

まめたーんさんへ

福にお祝いコメ有難うございまっす♪

そうですよ!ファンタジー起こすには
体力がいる説・・・合ってると思いますっ☆
まめたーんさん冴えてるわーv-411
食は基本ですもんね!

今回の旅行も食べログですv-415
2チーと入れる店もチェックしてたんですが
初日は雨でテラス席だったから行けなかったんですよねー
でもウマウマは食べたよ~(私が・笑)

happy.hatchさんへ

福にお祝いコメ有難うございまっす♪

マロンちゃんも絶対に残さない派ですか?
うちと一緒だぁー
し・か・も・・・パパさんが原因てとこも一緒。(笑)
うちの旦那はすぐあげるから。。
そりゃ貰えるって思いますよね!
敵は身近にいるもんですねーv-411

旅行記、頑張って編集しますね!
まぁ、一人か二人ぐらいの方は
楽しみにしてくださってるかもしれないんで~(笑)

ラムままさんへ

福にお祝いコメ有難うございまっす♪

お漏らしも安定してきて良かった。。。
肥満細胞腫も今後何回でも発症すると思うんで
薬が効き続けてくれたらいいんですけどね・・・

そ・れ・に、もし効かなかったら5回もオペしてた事になりますもんねー
福の体はフランケンみたいになる所でしたよ!v-414
年齢を重ねると麻酔も心配だし・・・
シニアになると色々と問題点も増えてくるでしょうが
いつまでも卑しい福でいてもらわないとっ(笑)

ちゅーちゃんさんへ

福にお祝いコメ有難うございまっす♪

食は元気の源ですもんね!
卑し過ぎて、ちとウザイ時もある福ですが
でも食欲のない福の方がもっとイヤ・・・
そんなの福ぢゃないっ!(笑)
そして肉奉行の雪ちゃんには負けないゾッ!v-411

お友達に聞いてくださって有難うございます☆
最初、避妊によるホルモンバランスて聞いた時
「7年も前のことやのに今頃!?」て思ったんですよねー
でも、やっぱりそうなんだ・・・
このまま落ち着いてくれたらいいんですがねぇ~

コタッペちゃんへ

福にお祝いコメ有難う♪

謎のファンタジー体質のおかげで
今回もオペを回避することができたわー
いつまでこの調子が続くか分からんけど
頑張って栄養のあるもん作るわ☆
もちろん人のごはんは全く気を使ってないけどね!v-415

3連休混んでたわー
帰って来る時ウロウロしてたのもあるけど
9時間ぐらいかかったもーん(苦笑)

No title

福ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

腫瘍をチラしちゃうなんてファンタジスタ界のスーパーヒロインよ~(*^^)v
食欲があるのは元気な証!!
モリモリガンガン食べちゃっていいのだ♡

8歳の毎日も楽しく美味しく過ごせますように✿
旅行記も楽しみにしてるね。

No title

福ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
肥満細胞腫、お薬で散らせて良かったですね。
手術はなるべくならしない方がいいですもんね。
お漏らしも、やっぱりホルモンが原因なのかな?
少なくなってきてるってことで
このままなくなってくれることを祈りたいですね。
でも、食欲があるのはいいことですね!
うちはあり過ぎて困ってますが・・
とにかく健康が一番なので、8歳の1年も元気で
みんなといっぱいお出掛けが出来るといいね♪
旅行記、楽しみです(^-^)

おめでとぉ!

    福ちゃん 8才のお誕生日
          おめでとぉ
この1年も 祐ちゃんと 楽しく過ごしてね

食べれることが1番 少々デブちょになっても
       元気が良いよ

あっちこっち 旅して 美味しいもん いっぱい食べてね

        いつも応援しています


No title

福ちゃん、8歳のお誕生日
おめでとう。
謎のファンタジー体質
そうそう、病気になんて
負けてられないですもんね。

うちも、病院通い
生きがいになってて
お財布、やばいけど(笑)
おたがい
わんこ生活、楽しんじゃいましょうね。

グルメツアー、今から
わくわくです。




No title

福ちゃん、お誕生日おめでと~。健康面でもいろいろあった
みたいで大変でしたね。でも元気に8歳のお誕生日を迎えられて
ホント良かったです(^^)。

8歳の1年間も、福ちゃんが元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ

ぶっちーさんへ

福にお祝いコメ有難うございまーっす♪

いやいや「埼玉のファンタジスタ」のこつぶ兄さんと比べると
福はまだまだですわ~
だって兄さん1つ内臓がないんですよ?
しかも全然問題なかったんですよ??(苦笑)
でも「大阪のファンタジスタ」の地位は
頑張って死守しなくっちゃ!

たしかに食欲があるのはいいんですが
たまに卑し過ぎてイラッとするくらいなんですよー(笑)

ちわママさんへ

福にお祝いコメ有難うございまーっす♪

肥満細胞腫の件は毎度の事だし
記事にしなかったんですが
ブログって記録代わりにもなるんで
今日は覚書のつもりで書いちゃいますた♪
お漏らしも多分、ホルモンバランスの崩れかな?
そういう検査をすればハッキリするんですが
先生も言ってこないし緊急でもないんで
とりあえず様子見ですね~v-388

旅行ね、福井県行ってきたんですよ!
で、滋賀県通ってくるんで、つるやに寄っちゃった(笑)

風太&翔太ママさんへ

福にお祝いコメ有難うございまーっす♪

うふふi-175
今年も翔ちゃん&福は無事に誕生日を迎えられましたね!
翔ちゃんと祐が同い年っていうのが
なーんか笑けて・・・v-411
犬種が違うから当たり前なんですが
翔ちゃんは性格もしっかりさんやから~

福もこの1年モリモリご飯を食べてくれると思いまっす。
私の料理を喜んでくれるのは
2チーだけなんで張り切って作りますよー(笑)

くるみままさんへ

福にお祝いコメ有難うございまーっす♪

謎のファンタジー体質が
いつまで続くか分かりませんが
この調子で福には頑張ってもらいたいです。
ままさんの所もパテラのオペ続きですもんねi-202
アニコムの保険も年々保険料が上がるから止めたいけど
こんだけ病院のお世話になってたらやめれないっ!(苦笑)

でもでも、ままさんおっしゃるように
わんこ生活を楽しまなくっちゃね!v-415

なぜか?グルメツアーって事になってる!!
たしかに食べログでしたけど。。(笑)

UNOパパさんへ

福にお祝いコメ有難うございまーっす♪

若い頃から2チーは
病院のお世話になることが多かったですが
ここ数年はずっと福ばっかりですねー
まぁ、本犬は至って元気で食欲モリモリですが。。
今日もごはん食べ終わってるのに
『まだ食べてませんが?』みたいな顔してやりましたーv-411

シニア真っ盛りで、これから色々とあるでしょうが
楽しんでワンライフを送ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃんお誕生日おめでとう♪

もう8歳なんですね
いつの間にか自分より年上になっていくけど気持ちの中では子供のままよね(笑)

年齢と共に心配な事も増えるけど
ママが一生懸命考えてくれてるから福ちゃん安心してるでしょうね

福ちゃんや家族みんなが健康で楽しい1年になりますように(*^ー^)ノ♪

はなすずママさんへ

福にお祝いコメ有難うございまっす♪

もう8歳か〜早いねぇ
いつの間にか、我が家で最年少が私になってるし!(笑)
でもママさんおっしゃるように
中身はパピーの頃と変わらへんけどさ〜v-415
うちもはなちゃんみたいに
いつまでも若々しい子でいてほしいわ!

あ、アニコムトレイン見たよ❤️
(ネットでね)
可愛く撮れてたね!
すずちゃんも、めっちゃ探してんけど
はなちゃんだけやってんね。
パパさんやるなって思ったわー(笑)

Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ