福8歳のお誕生日旅行 ~前編~

      前記事では
      福にお祝いのコメントを頂き有難うございました♪

      福も祐もシニア真っ盛り・・・
      これから体調面でも色々あるとは思いますが ※若い時からあったけど(笑)
      元気に楽しく過ごせるよう努めていきたいと思います!


     ********************************************


      では今日から旅行記を始めていきまーっす♪

      が、福が活躍する事なく
      恒例の食べログになってますのでご了承くださいませ~


      朝、用意をしてたら福の姿が見えない!

      2016326.jpg

      福を捜してたら旅行バッグがある部屋で
      早々にスタンバイしてたっ

      置いていくはずないやん!

      2016326-1.jpg
      ※キャリーバックがやたら多いのは気にしないで(笑)

      今回の行き先は福井県ですが残念ながら雨・・・

      2チーと入れるお店もチェックしてたんですが
      テラス席だったんで、さすがに雨ではダメだなと。。

     2016326-2.jpg

      なので、途中2チーは車でお留守番してもらい
      福井名物の越前そば&ソースかつ丼をいただきました。

      さぁ!この後はバピューンと目的地へ

      お宿に到着したら雨も止んでた♡

      2016326-3.jpg

      今日のお宿はわん庵さん
      元気な女将さんがお出迎えしてくれます。

      2016326-4.jpg

      館内は和モダンな感じ。 シンプルで清潔感もありgood

      2016326-5.jpg

      周りにコンビニとかないけど
      自販機(お酒なし)もちゃんとありました。

      2016326-6.jpg

      お部屋もキレイだし、フローリングも滑らないタイプなんで
      膝の弱い福にはありがたや~

      2016326-7.jpg

      因みに福は、なぜかこの階段が下りれなかった・・・
      (のちに克服しますが・笑)

      2016326-8.jpg

      あと、コチラはトイレ&洗面所は共同です。 ※洗面所3つ、トイレが2つある

      共同の 『わんこ用冷蔵庫』 がありますが
      部屋に冷蔵庫がないんで、人用も入れさせてもらいますたー

      2016326-9.jpg

      あとは・・・

      部屋から見える水族館のイルカをボッーと見たり~
      お風呂に入ったり~
      
      2016326-10.jpg

      2チーは車しか乗ってないけど
      疲れてますオーラをバンバン出してたり~

      2016326-11.jpg

      徒歩1分の越前松島へお散歩に行ったり~

      2016326-12.jpg

      この越前松島ってお散歩に最適ですね♪
      しかも誰一人いてないんですが?

      2016326-13.jpg

      時間帯のせいでしょうが
      おかげでゆっくりお散歩が出来ましたョ。

      2016326-14.jpg

      ささっ、この後はお楽しみの夕食でっす♪

      越前と言えば・・・ アレよアレ!奥さん!!   つづく。。

      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ