「さをり織り」 の前掛け♪

      オカンさんが祐に
      さをり織りの前掛けを 3つも 作ってくれました!

      201641.jpg

      "渾身の並縫いをリスペクト" しながら
      製作してくださったとメッセージがありました(笑)

      201641-1.jpg

      そう言えば、ko-miさんからも「裁縫対決したいわ~」とコメントが。
      皆さんワタシの裁縫力に夢中(苦笑)

      201641-2.jpg

      それはさて置き、いかがでしょう?

      201641-3.jpg

      さをり織りで前掛けなんて贅沢やわ~

      201641-4.jpg

      いい感じで似合ってる♪

      オカンさん 素敵な前掛け有難うございました!
      大切に使わせてもらいますね~




 おまけ 

祐の写真を撮ってたら
チョロチョロフレームインしてくる福。

201641-5.jpg

興味があったようなので福にも装着。
福は貧毛なんで必要ないんですがね(笑)


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ