大雨の中、手ぶらBBQへGO!~後編~

      昨日のつづきでっす☆

      今回の予算は1人3500円
      予約時に食べれない物や希望などを聞いてくれます。

     2016426.jpg

      また、持ち込みは禁止ですが
      飲み物(アルコール類など) は事前に銘柄を伝えると
      BBQ料金とは別に用意してくれます。

     2016426-1.jpg

      今回は旦那が運転で飲めないから
      ワタクシもBBQコースに付いてるお茶で我慢(笑)

      2016426-2.jpg

      そうこうしてたら
      2チーが焼けたお肉に反応しだした。

      2016426-3.jpg

      ちゃーんと2チーにもお裾分けするって♡

      お肉も美味しいけど
      ぽっ歩さんのお野菜は、ホイル焼きだからホクホク

      2016426-4.jpg

      まだまだメニューはありますよ~
      お魚1匹どど~んと登場! この日はカレイのハーブ焼き

     2016426-5.jpg

      ハーブ焼きも美味しゅうございます。
      が、お魚を完食した時点でかなりの満腹感・・・

      でも まだあるのよ!

     2016426-6.jpg

      出た~ 炭水化物!!

      あと、おにぎり&お味噌汁も付いてました~

      旦那もワタシもお腹いっぱい・・・ウプッ

    2016426-7.jpg

      ぽっ歩さん とっても素敵なお店でした。
      リピ決定ですわー
      
      そんなわけで、大雨だったけど
      美味しいもん食べて・楽しく過ごしたのでした! ちゃんちゃん♪


コメント

ひまこさんへ

美味しそう〜(*´∇`*)
雨でも出来るのがいいですね!
お肉も高そう。
種類もたくさん。

福ちゃん、祐ちゃんお肉
美味しかった〜?
行きたいなー。
でもお酒飲めないと行かない
言われるかなあ。

晴れの日にランでも遊ばせたい。
走らないけどね(笑)

No title

いいねぇ~ いいね~
最高やんっ!
ただし遠いな・・・  うん。
ビールがないとワインがないとーーーっ!

かしわもあるねんな。 ワンコにはピッタリやね。
魚も美味しそうやしなぁ

いいなぁ・・・   行きたいなぁ・・・

No title

おおお~!
豪華やねぇv-10

前教えてもらってググってみた時にはイマイチいいブログにたどり着けなくて
よくわからへんままやってんけど
さすが、食べログ♪  よくわかりますわぁ~~^m^

かなりボリュ~ミ~やし、私でも満足できそうっ 笑

まめたーんさんへ

なかなか美味しいBBQでしたよ。
あ、味噌汁は味が薄かったけど(笑)

今回は量より質にしましたー
なので、その分お肉の量は少なくなるんですが
なんせ他のメニューも沢山あるんでお腹いっぱい!

お酒ね~旦那も飲まれへんかったから
そこが残念やったみたいです。(私もお付合いしたのに・笑)
でも車だから仕方ないですよね!
けど、ここはホントお勧めですよーv-415

なっちゃんへ

な?ええやろ??v-411
ここなら雨女3人組でも大丈夫やで!(笑)
とか言ってるけど実は我が家も
ここぞ!と言う時いつも雨・・・(旅行とかさ)
雨女か雨男がおると思う。。それか家族全員か。

ここは希望言うたら
そのとおり用意してくれるからええんよ。
例えば鶏肉はわんこも食べれる様にムネ肉にしてもらうとか~
ランはそんなに広くないから
そこんとこよろぴく~

コタッペちゃんへ

そうそう前にメールした店。
同じメールをなっちゃんにもしてんけど
2人とも返事くれへんという優しさ(笑)
でも大丈夫。私くじけない!v-414

食べログばっちりやった?
犬ブログやのに食べ物の方に力入れてるからさ~(笑)
味噌汁は薄かったけど全体的にウマウマでした♪
ランがふれあい牧場と比べると狭いねんけどねー
せやからハルちゃんのボールキャッチが
あんましできひんかもしれん。。
でも、人はお腹いっぱいになったで!

No title

BBQって、コンロや食材とか用意するのが大変だから
人数がいる時はいいけど、2人でやるにはいいですよね(^-^)
しかも、テラス席は広いし雨でも出来るなんて!
食材もボリュームありそうですね~
最後のお味噌汁とおにぎりが嬉しい!
福ちゃん祐ちゃんも貰えて良かったね(^_-)-☆
そわそわの祐ちゃん、お目目クリクリで可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわママさんへ

ここのBBQは良かったですよ~♪
お肉だけじゃなくお魚もあるのが
ポイント高いですよね!
このお店はオフ会でも利用されてる方が多いんですが
納得でしたわん!!

一番リーズナブルにするんなら
自分達でするのがいいんでしょうが
我が家はそれ以前にBBQコンロ持ってないんでっ!(笑)
自分達でするのも楽しいでしょうけど
2人で後片付けのことも考えると
手ぶらBBQはラクですよね~v-415
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ