タロはなさんから素敵便♪

      皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

      我が家は、旦那が暦通り&休日出勤だったんで
      2チーの病院と用事で終わりましたとさ。


      さて、そんな味気ないGWに素敵便が届きました♡

      いつも仲良くさせてもらってるタロはなさん
      小型犬用の歯ブラシを送ってくださったんです♪

      201659.jpg

      以前ブログで、2チーの歯ブラシネタを書いたんですが
      『よかったらお送りしますよ~』 とコメントをくださり
      図々しいワタシは戴くことに・・・

      し・か・も

      201659-1.jpg

      タロはなさんのショップでお馴染みのコースターや
      サプリなど沢山送ってくださいましたのよ!

      201659-2.jpg

      それに、こんな可愛いポストカードまで!!
      いやぁ~ 素敵主婦はやることが違いますなっ

      201659-3.jpg

      ちなみに、はなちゃんと福は親戚さんなんですョ。

      似てる所は胃袋が無限大のとこかな?(笑)
      ※はなちゃんもかなりの食いしん坊さん

      はなちゃんと大食い対決してみたいわぁ

      201659-4.jpg

      タロはなさん・・・
      こんなに沢山送っていただき有難うございました!

      大切に使わせてもらいますね~
      歯磨きも頑張ります!(ワタシがね・笑)


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ