ホソウヤさんへGO!

      GWちぅ~のこと。
      2チーの病院帰り に前から行ってみたかったカフェへ

      2016512.jpg

      此花区にある カフェ&雑貨のホソウヤさん

      駐車スペースは2台で
      徒歩2、3分の所にもタイムズがありまーす。

      2016512-1.jpg

      こちらはドッグカフェじゃないけど店内わんこ

      看板犬のふうちゃんがいてますが、わんこが苦手なんで
      わん連れの方は前もって連絡しときましょう。

      2016512-2.jpg

      昭和漂うノスタルジックな雰囲気で
      店内は、所狭しと素敵な雑貨であふれております。

      あっ! オカンさんの作品もディスプレーされてますよん♪

      2016512-3.jpg

      残念ながら ほんのちょっとだけ サイズが小さくて
      ワタシには合わへんかったわ(苦笑)

      2016512-4.jpg

      ごはんを待ってる間も
      色んな雑貨が見れて楽しい所なんですョ。

      2016512-5.jpg

      ささっ、ではランチにしますよー

      ワタシはワンプレート。
      盛り付け方も可愛いでしょ?

      2016512-6.jpg

      旦那はタコライス。

      どちらも見た目より量が多くて満足ですわ☆

      2016512-7.jpg

      そんなわけで
      お気に入りのお店がまた増えたのでした!  

      ちゃんちゃん♪

      

コメント

No title

ソファ席に座ったんやね~
いろいろ可愛いモン置いてあるやろ?
ひまちゃんの趣味ではないと思うけども・・・     笑

同じやつ食べたよ。
スコーンとフィッシュサンドが美味しかった。
ピンクタルタルはわたしにはちと甘い。 ビーツかな?
タコライスも美味しそうやね♪
みんな蒸し野菜?みたいなん食べてはったよ。

福ちゃん祐ちゃんは大人しいから平気やったやろ?

小太郎とまもはちと無理かも。

ちなみにビールもステキサイズでいいで~♪

ひま子さん♪


こんにちは〜♪

ホソウヤさん ゆったりとした雰囲気がいいですよね〜
いやしの空間でした♪

お料理は、品数多くて盛り付けも可愛くて美味しいですよね〜♪♪♪

(ピンクタルタルはビーツの色らしいです)




あ…オカンのさをり服!
また追加しにいかなければ!!(笑)




ひまこさんへ

またまた、新しい店。
プレートランチ美味しそう🎵
雑貨も色々あるしまた
真似していつか行きたいなー。

車運転できなく旦那いない
からいきたい場所たまりまくり。
徒歩圏内の鶴見緑地の写真
ばかりたまります(笑)

No title

雑貨がいっぱいで素敵なカフェですね(^^)/
こういうお店大好きです!
しかも、テラスじゃなくて店内OKは嬉しいですね。
ワンプレートランチ、美味しそう!
品数も多くてボリュームもありそうですね('ω')
こっちのカフェは、どんどんわんこ禁止になってるんです。
店内OKの素敵カフェが増えてくれるのは嬉しいですね!

なっちゃんへ

ふうちゃんの事もあるから
予約して行ってんけど満席やったわ。
人気店なんやね~
落ち着く感じのお店やし雑貨も可愛いし
めっちゃ気に入ったわ!また行きたい!!

おい!ワタクシの趣味にぴったりの雑貨もありましたわよ?(笑)
なっちゃんの思う私の趣味って
いったいどんなんなん??v-411

ピンクタルタルチキンは私も甘いなと思ったで。
せやけどピンク色は桜でんぷやと思ってたー
ビ―ツなんや・・・
写真、載せてへんけど帰りに
パン&クッキーを購入したんだぁ♡

小太郎のオカンさんへ

うんうん、決して広いお店じゃないけど
なーんか落ち着くお店ですよね!
昭和と平成がうまく融合したみたいな雰囲気で。
やっぱり店主さんのセンスですねー

店内ももちろんですが
お料理の盛り付け方がホンマ可愛い~i-175
私には絶対真似できないっす。
次、行く時は『植木鉢パフェ』も注文したいなって
今から考えておりますの。v-415

追加に行きはるんですか?
さをり織りが皆に知ってもらえるのは
良いことですよね♪

まめたーんさんへ

ここのお店はマジでお勧めですよ~
前に行ったぽっ歩さんも良かったし
最近はハズレのないお店に行けてラッキー☆
此花って言ったらUSJしか思いつかなかったけど
いいカフェがありましたわっ♪

雑貨も可愛いし、店内も広くないけど落ち着くんですョ。
ピンクタルタルチキンは甘かったけどね。(笑)
真夏や真冬は店内の方がいいんで
貴重なペット可のカフェがあって幸せv-415

ちわママさんへ

雑貨も可愛いし落ち着くし
素敵なカフェでした~♪
今の季節はテラス席もいいんですが
真夏と真冬はさすがにテラスはきついんでね・・・

えー!そちら地域はわんこNGになってきてるんですか?
なんででしょう?v-404
マナーが悪かったり、他のお客さんの苦情とかあるのかな?
食べログ読んでると『ペットと食事なんて勘弁してよ』て
書いてはる方もいますしね。。
でも、花ごよみさんは私も行ってみたいなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ