3連休も疲れました (苦笑)

      世間は成人式だったんですねー。
      自分の時が随分と前すぎてすっかり忘れてたひま子です

      3連休は色々とあって疲れてしまいましたがその話はのちほど・・・



      それではいつものコーナーといきますか。

       今週の祐       

               



               



               

      と見せかけて・・・



      2_convert_20120108025238.jpg

      この連休に退院しました。 『再生医療』 の治療が終わったので
      これからはいつものかかりつけ病院に通院です。

      とりあえず、『ねちょ~』 としてるのでシャンプータオルしてブラッシングです 

      1_convert_20120108025304.jpg

      ファーミネーターしてスッキリした祐は、なんだかひと回り小さく感じました

      安静にする為、祐をサークルに入れてもどうも視線を感じる・・・

      3_convert_20120108025322.jpg

      つぶらな瞳で、何も言わずただジッーと見つめられる・・・ツ、ツライ

      んもうっ!そんなにみんといてー       
      でも、やっと家族揃いました 
 

      ここからは 『祐』 の事ですが文章ばかりになるので
      お時間ある方は、続きを してくださいね。
         
祐が骨折してからもうすぐ3ヶ月になりますが 『再生医療』 をうけても
残念ながら良くなりませんでした。
実は年末には先生から告げられてたんですが
年明けに最後の投与が残ってたので私達夫婦もそれに望みを懸けてました。
ただ、心の準備もしとかないと・・・という事も。
お正月は悶々と過ごしながらも祐のこれからの事を色々と考えてました。

退院時、先生からのお話も
『この治療をして数週間たっても全く改善がないのは経験上、完治は難しい』 と。
骨も使ってないので最初より細くなってきてますし・・・
今の祐にとって、奇跡でも起こらない限り治らないという状況です。

かかりつけの先生からも以前から 『先天的に回復力や抵抗力が弱い』 とは言われてて
他の子と比べてもいつも治りの遅い子でした。

ただこうなると・・・皆さんもそうだと思うんですが、誰かが病気やケガになると
家庭内も 『シーン』 てなりますよね?
旦那がほんとに元気がなくて・・・とりあえずミーティング。。

その中で祐は足が不自由になるかもしれないけど、だからといってこの先
楽しい事・嬉しい事がないわけではない。
なので私達夫婦は祐や福が 『楽しい』 と感じるようにしないと・・・
というふうに思うようにしました (苦笑)

今後の治療もどうするか考えないといけませんが、まずはいつも遊びに来てくださってる
皆さんにご報告いたします。

そしていつも祐を応援してくださるコメントや、温かいコメントなど頂き本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

祐くん、退院おめでとうございます♪

これから祐くんの状態がどうなっていくかはまだわかりませんが
家に帰って来られた事は祐くんにとって幸せな事だと思います!
毎日、大好きな家族と一緒にいられるんですから(*´∇`*)

どんな状態でも
楽しい事、嬉しい事、幸せだと感じる事はあると思います
毎日1つでもそんな事があったら
素敵な一生になるんではないでしょうか?

私は、毎日1つを忘れないように、ワンコ達と過ごしています

No title

こんにちは~
いつもご訪問ありがとうございます。

祐ちゃんの退院おめでとうございます。
ひま子☆さん、ご家族みんなの笑顔が
祐ちゃんにとって1番嬉しいのではないでしょうか。

今後の治療、大変かもしれませんが
応援させていただきますね。

No title

ひま子さん、こんばんは♪

祐ちゃん、お家に帰れて
私も、幸せだと思います。
これからのこと
考えると、不安な気持ちになるのも
すごくわかります。
でも、健康な時には見えてこなかった
より愛おしい気持ち
大切な時間
まんざら悪い事ばかりでもないです。
いつまでも
応援させてくださいね。

No title

祐くん、退院されたんですね!
おめでとうございます♪
祐くんの元気そうな顔をみれてほっとしました。。。
でもだしてっていうお顔がちょっぴり切ないです。

これから大好きなひま子さんやパパさんや福ちゃんと
一緒に過ごせる日々が祐くんにとって
何より嬉しく幸せなことだと思います。
祐くんたちの楽しい表情をたくさん見れたら嬉しいです。
こんなわたしですが、ずっと応援させてくださいね!

No title

祐ちゃん、退院おめでとうございます!
久しぶりにお家に帰って来てホッとしてますね。
元気そうでお顔もしっかりしてますもんね(^-^)
ひま子さんの言う通り、楽しいこと
嬉しいこと、いっぱいありますよ!
もちろん、大変なことも多いと思うけど
わんこの力ってスゴイと思うんです。
いい方向に向かって行けるといいですね♪

治療

う~ん、結果としては残念でしたが、祐君、頑張りました(^^)。
なかなか治らないということなので、今後は怪我をしない
様にして上げるぐらいでしょうか。上手く落ち着いて行動する
様に躾けて上げるのも、解決方法なのかも知れないですねえ。

ひま子さんも一まずお疲れ様でした。これからもまだ治療は
続けられるんでしょうけど、いい方法が見つかります様に!。
祐君も頑張って!

UNOパパ

ダメ子さんへ

コメントありがとうございます。
ダメ子さんのおっしゃるとおり
とりあえずですが祐と一緒にいれて
今、私も旦那も幸せだということを感じますね。
それを今までは当たり前の事だと思ってたから
特別な事とは思わなかったんですがこうなって
改めて実感してます。
人間ってすぐこういう気持ちを忘れるからやーねーです(笑)
(もしかして私だけ!?)

> 私は、毎日1つを忘れないように、ワンコ達と過ごしています

↑ とても素敵で大切なことだと思います。
私も忘れないようにしますね!

イヴまま♡さんへ

あらまー、イヴまま♡さんの体調がこんな時に
わざわざコメント頂いてすみませんi-201
でもうれしいですi-176
(最近のブログではお元気そうなのかな?と思いながら拝見してました)

そうですね、私達が楽しかったりするとわんこって
一緒に喜んだりテンションアップしたりしますもんねー。
(うちの子の場合、意味を理解してるかはなぞですけど・・・笑)

一時は夫婦そろって暗~いオーラしょってたんですが
いつまでもそういう訳にはいきませんもんね!
家族もやっと揃いましたし♪

くるみままさんへ

いつまでも応援してくださるんですか?
わかりました。私もくるみままさんの
ストーカーになります!!(笑)

こうならないとわからない気持ち・・・納得です。
ほんとに今がそうですから。
この気持ち、忘れないようにしなくてはi-199
子供のいてない私達には福・祐が来て生活が一変し
しんどかったりツライ事もあったけど楽しい事が
ほとんどでしたから!ままさん教えてくださり有難うございます♪

ロコたんときなこちゃん、ことごとく反対向いてのお写真でしたねー(笑)
ロコたんがチビクリちゃんのこと大好きだったのは
わかるんですがきなこちゃんは誰が一番好きなんでしょう?

No title

祐くん、おかえりなさい!!
私も陰ながら、祐くんの帰りを待っていましたよ(^_^)
祐くん入院生活お疲れさまです。少し疲れちゃったかなって感じのご様子??
でも、これから家族みんなで一緒に過ごしてどんどん元気なお顔に変わっていくのでしょうね(*^_^*)

治療の効果があまり出なかったのは残念ですね。。。
でも家族みんなと一緒に過ごせることが祐くんにとって一番嬉しいことですよね!
これからも、祐くんの生き生きしたお顔を見にお邪魔しますね(^^)/

たるほさんへ

有難うございます。やっと退院できました!
サークル収納率高めなもんで最近はせつない顔よりも
ぶーたれた顔に変化しております。。

家に帰って来てからは本来の表情に戻ってきたように思います。
(入院時は緊張してるぽい顔なんですけど)
たるほさんおっしゃるように祐も私達と一緒で
幸せって思ってくれてたらいいんですけどね。

そして応援してくださるとの事なんで心強いですi-199
ストーカーひま子共々よろしくお願いいたしますv-218

ちわママさんへ

うふっi-176有難うございます!やっと退院しましたー。
やっぱり表情がちがうなと私も思うんです。
基本、ボッ~とした顔ですが1.5割増くらい
キリッとしたように思えます(笑)

この先の治療がどうなるかわからないですけど
完治が難しくても祐が『楽しい』・『嬉しい』と感じるようになってほしいですね。
もちろん福もi-197← 最近、祐の件で影が薄くなってますi-202

v-308れおくんお誕生日おめでとうございます。
本当はそちらのブログでお祝いコメしたかったんですが
コメントも多くお返事も大変かと思うので
この地味ブログから愛をこめて・・・i-175

UNOパパさんへ

残念な結果でしたが仕方ないですね。
これからの治療がありますが正直
外科手術もダメ、最先端といわれた再生医療もダメだと
気持ちとしては『・・・』て感じですけどね。
いい選択ができればと思います。

あっーそっか!!何しでかすかわからない祐の
トレニーングはすっかり盲点でしたi-201
治すことばっかり考えてたもんで(汗)
これからの事考えたら『けがさせないように』が大切
ですもんね!
UNOパパさんいい事書いてくださいましたv-218

ちっちぃ&みーしゃさんへ

『ただいま~』て祐が言えないのでかわりに私が(笑)
陰ながらなんて・・・どんどん前に出てきてください!
祐の表情、だいぶんキリッとしてきましたよ。
昨日は出たいから頭突で一生懸命サークルのドア押してましたi-202

温かいコメ有難うございます。
治療は残念な結果になってしまいましたが
(今後の治療もいちおあるけど・・・)
今は久し振りの家族水入らずを満喫してますi-197
祐も楽しく思ってくれてたらいいんですけどね♪
これからもよろしくお願いいたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ