旅行が好きな夫婦 ~香川県編~

      2日目、鳴門大橋を渡って四国へ!でもさすがGW・・渋滞です

      結局、かなりの時間を費やし到着したのが今回の旅の目的 郷照寺 です。
      郷照寺は厄除け・ お遍路さんでおなじみ
      四国霊場八十八箇所~第七十八番でもあります。

      今年から旦那が厄年に入るのでお参りに

   IMG_0121_convert_20110806093732.jpg 2_convert_20110806093802.jpg

 
      そうそう、女性の厄年は30代だけでトータル6年間もあるんですね!!
      32・33・34才以外にまだあるとは思ってなかった~ 
      そしてわたくし 知らない間にとっくに過ぎてた


      この後、1日3組限定のお宿 桃太郎さんへ

      1_convert_20110806100400.jpg

      こちらまず着いたらウェルカムドリンクがビールなんです!
      旦那はビールで私はお抹茶をいただきました。

      お部屋には空の冷蔵庫があるので持ち込んでも

      IMG_0126_convert_20110806102809.jpg IMG_0125_convert_20110806102739.jpg

      宿の前が展望スポットになってます。
      あと、公園みたいになってるのでわんこのお散歩もそこで。。


      ではお楽しみの夕食へ!!夕食はわんこオッケーの個室へ移動です。

      IMG_0137_convert_20110806113541.jpg

      まずはどど~んと名物『源平焼き』
      蒸し焼きなので鯛の身もやわらかい 

   IMG_0138_convert_20110806114208.jpg  IMG_0139_convert_20110806114254.jpg  IMG_0140_convert_20110806114341.jpg 
   IMG_0141_convert_20110806114412.jpg  IMG_0142_convert_20110806114445.jpg  IMG_0147_convert_20110806114512.jpg
   IMG_0148_convert_20110806114558.jpg  

      次々とできたてのお料理が運ばれます。  

   IMG_0144_convert_20110814041705.jpg 2.jpg

      お酒もたっぷり飲んでひま子一家は爆睡でした


      ~翌朝~
      朝食は1階の大広間で、もちろんわんこOKです・・・

      IMG_0151_convert_20110806132216.jpg  IMG_0152_convert_20110806132241.jpg  
      IMG_0153_convert_20110806132313.jpg 

      これまたボリューミー 朝からお腹いっぱいです。
      自家製の一夜干しが遠赤という事で骨までバリバリいただけました。


      ほんと、こちらのお料理美味しかったです!      
      お風呂も温泉ではありませんが、1日3組限定だけあってゆっくりできます。

    IMG_0154_convert_20110806151203.jpg IMG_0155_convert_20110806151229.jpg


      今の女将さんで3代目なので施設の老朽化はありますが
      私達が宿泊する分には、リフォームされ不便なことはないですよ。


      あ~またリピートしたい宿ができました


コメント

はじめましてぇ~♪

ワンコと旅行、良いですね~。
福ちゃん&祐ちゃん、とっても可愛いくて
お利口さんですね (*^-^*)

カラーは、我が家のワンズと同じです。
また、遊びにきま~す♪

美味しそう~

美味しそうですね~。
個室にわんこOKだと、周りを気にせずに済むのでいいですね♪

私たち夫婦も旅行が大好き。
犬を飼うようになってからは、犬OKの宿を本などで探しています。
一度、鳥羽のわんわんホテルへ行きました。
涼しくなったら、新しいところを探して行きたいなと思っています(^o^)

タロはなさんへ

タロはなさんこんにちわ!
こんな地味~なブログに遊びに来てくださり有難うございますv-398
これからもひっそり?更新していきますのでよかったらまた遊びにいらしてくださいね☆

natuさんへ

ご訪問有難うございます。
この間はコメント欄の件すみませんでしたv-421

旅行、楽しいですよね。
この子達と行くようになってから2倍3倍楽しくなりました。
これからもルナちゃん・ココちゃんの成長を楽しみにしてま~すv-398

No title

先日はコメントありがとうございました
ほ旅行が好きなんですね
我が家もワンコと一緒じゃないと
旅行はしませんから
同じ関西なので参考になる事が
いっぱいありそうで楽しみです

福ちゃんと祐ちゃん
とっても仲良しなんですね
すっごく可愛くて癒されます~

ミュウちゃんままさんへ

こちらこそいつもままさんのブログを参考させて頂いてますv-411
あのうどん屋さんも行ってみたい!!
夫婦そろって食いしん坊ですので(笑)
3チーちゃんの活躍も楽しみです☆
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ