気分をかえて・・・

      前回の記事では、皆さんからの温かいコメント&アドバイスをいただき感謝しております。
      何度も何度もなんどーも読み返しました。

      正直、まだ吹っ切ることなんてできないし、もしかしたらまだ良い治療法もあるかもだし
      ほんの少ーし奇跡というものを信じてるひま子夫婦ですが
      皆さんからのアドバイスで前向きになってきました。

      私は何かあるとその事ばっかり考えすぎて、冷静に物事を見れなくなることがあるんで
      このように第三者の目線で考えてくださる事がとても助かりました。
      これからも私の気付かない事、アドバイスしてくださいね  



      そんなこんなで?最近は暗いオーラしょってたんで私達も気分をかえて外食!
      この子達はお留守番です  ↓

      2_convert_20120112042420.jpg

       『そういうあんた達はひっつき過ぎじゃね? 』



      本日はてっちり食べに 鉄砲 さんに。
      ダイエットの事は忘れて、飲んで・食べてやるぞっー 

      IMG_1781_convert_20120110041833.jpg
   IMG_1782_convert_20120110041721.jpg IMG_1790_convert_20120110041742.jpg

   飲もうと思ったんですが
   ここ数ヶ月ずっとオールフリーだからすぐに酔いがまわる

   IMG_1788_convert_20120110041909.jpg IMG_1791_convert_20120110041933.jpg

   大好き白子ちゃーん会いたかったわぁー

   IMG_1793_convert_20120110042000.jpg IMG_1795_convert_20120110042028.jpg

   二軒目のお店でも食べる ↓

   IMG_1800_convert_20120110042129.jpg IMG_1799_convert_20120110042104.jpg

   どうでもいい事ですが、私がこの世で一番の大好物はポテトフライなんです  
   昔、あだ名が 『いもねえちゃん』 でした。。




 おまけ 

1_convert_20120110043059.jpg

こちらのお店、ちらほらと有名人が来てるみたいなんですが私が注目したお人は・・・
鳩山邦夫氏 『友愛』 て色紙に書いてた。


  ※本日、コメント欄閉めてます


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ