急遽、淡路島旅行 ~その4~

      おはようございまっす!

      2チーにはお留守番してもらい
      朝食を食べに本館へ移動しますよー

      201686.jpg

      朝食は、当日に和食or洋食が選べます。
      我が家は和食に・・・

      201686-1.jpg

      ごはんは、白米orお粥を選べまーす。

      美味しいけど普通のメニューやった(笑)
      もうひと工夫ほしいなぁ~

      201686-2.jpg

      朝食後、ランで遊んでチェックアウトしますョー
      スタッフの方々お世話になりました♪

      201686-3.jpg

      アナガさん良かったけど
      料金的に我が家は気軽には来れないわ~


      この後は有名なパン屋さんへ

      201686-4.jpg

      ルフィアージュさん

      外観がパン屋さんぽくないけど
      お客さんも続々と来店されてました。

      201686-5.jpg

      平野パンさんは甘い系の惣菜パンが多いけど
      ルフィアージュさんはガッツリ系かな?
            

      さて、ラストは道の駅あわじで昼食を食べる!!

      201686-6.jpg

      生しらす丼と・・・

      201686-7.jpg

      海峡鯛の卵かけごはんと・・・

      201686-8.jpg

      あわびのお造りもね!

      量が多いからお腹いっぱい ウプッ

      201686-9.jpg

      帰宅したら福祐もすっかりお疲れモード・・・
      10月も旅行の予定してるから宜しくね。

      以上、長々と旅行記をご覧頂き有難うございました!
      ちゃんちゃん♪

 

コメント

No title

いいなぁ 淡路島
結局私ら予定はしたけど雨、雨、雨でね・・・    笑

ここはリゾートホテルやねんね。
パンめっちゃ美味しそうやんか!
ハード系とわんぱくサンド系? ステキやな。

朝ごはんは洋食が良かったら別の店に行くパターンやね。
えらい本格的やな。

そやけど旦那低血糖って・・・ 繊細な男子やってんね。
ひま家の男子は血糖値に注意やな。 メモしとくわ。   笑

それにしても福ちゃん祐ちゃん 淡々と楽しんでるな。
旅行慣れしたらそんなもんなんやろか?  笑

ひまこさんへ

やっぱり淡路島いいね〜😄

楽しく読ませてもらいました。
それにしても、ホテル素敵だね。
料理美味しそう。

パパさん、大変でしたね〜
暑い日続くしひまこさんも
福ちゃん、佑ちゃんも気をつけ
てね〜。

淡路島あたしも行きたいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も美味しいものいっぱいの旅行ですね(^^)/
ウニしゃぶ後の雑炊は食べてみたい!
コテージはゆったり出来るからいいですね。
室内も綺麗だし、ベランダからの景色も最高ですね!
フレンチも豪華~
そして、道の駅の生しらすと鯛も美味しそう~
どれも食べたくなっちゃいます!
やっぱり食べログですね(笑)
夏は暑いからどうしてもお出掛けは敬遠しがちだけど
夏にしか食べられない物もありますもんね(^^ゞ
パパさん、大丈夫でした?
暑い時は思いがけないことが起こるから気を付けないとですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひまこさん、こんにちは♪

淡路島、ほんといいとこですよね~。
鱧も、しらすも、淡路島バーガーも
大好きです。

今回も、またまたリッチな
ホテルで、うらやましいなあ。
わたしも、いつか
ステキな人(大野くんね~)と
泊ってみたいです(笑)
もちろん
お供のわんこは
ろこきなたんずね。

なっちゃんへ

急遽の旅やったけど楽しんだわー
旦那の低血糖にはマジで焦ったけどっ!
ちゃんと朝御飯も食べて行ってんけどなー
ま、とりあえずメモしといて(笑)

せやけどさ・・・
ひま子夫婦にフレンチはハードル高かったわ!
もちろん美味しかってんけど
周りはお上品なお客様ばっかりで
パンのおかわり3回もしてるんうちだけやったわ!!v-411

なっちゃんも淡路島行ってみてよ~
多分・・・雨やろけど(笑)

まめたーんさんへ

私は全然行きたくなかったんですけど
いざ淡路島に着いたら楽しんじゃいました♪

まめたーんさんも行かれてたじゃないですか!
わずか2時間の滞在で(笑)
あの日、雨じゃなかったらもっと遊べたのにねぇーv-415

ホント、旦那の低血糖はあせりました・・・
私が運転できたら病院連れていったりも可能なんですが
ペーパーですから・・・死にますよ・・・(苦笑)
最悪、回復しなけりゃ救急車呼ぼうと思ってたんですよ~
何とか元気になって良かったですぅ~

ちわママさんへ

そうなんですよ!
ブログ書いてて気付いたんですが
食べログになってますたーv-411
ウニしゃぶも美味しかったですよ♪
旦那が当初、食べたいって言ってた物
ほとんど食べちゃいましたっ!(淡路牛バーガー以外・笑)

旦那の低血糖はビックリポン!でした。
ご心配頂き有難うございまっす☆
その週、飲み会ばっかりで
平均睡眠時間が3、4時間だったんです。
睡眠不足でも低血糖になりやすいらしいですョ。。

くるみままさんへ

この辺で食の宝庫といえば
淡路島か三重県だと思ってるので今回もウマウマでした♪

本当は、くるみままさんが泊られてた
島花さんに行きたかったんですが
さすがに3日前なんて予約空いてなかったですわん!v-411
でもアナガさんも
お値段は我が家的にお高いけど良かったです~
次は是非、大沢たかおと泊ってみたいわ~i-175
もちろんお供は福・祐で・・・
くるみままさんも、どうぞ大野君と
アバンチュールをお楽しみくださいなっ(笑)

No title

今回も、ウマウマいっぱいの素敵な旅行になりましたね~
お宿も素敵~♪
ドッグラン、美しすぎるぅ~♪
最近旅行してないので、メチャメチャ行きたくなっちゃいました!!

そして、やっぱり(?)最後の〆は...
ウマウマですね (^_-)b
全部、食べた~い♡

タロはなさんへ

お返事遅くなってすみませーんi-201

うふふ、急遽決まった旅行で
当初は全然やる気にならなかった私ですが
あら不思議~行くとそれなりに楽しいもんですね!v-411
ごはんも美味しかったし☆

ここのラン美しいでしょ?
多分、私が旅行した宿のランで
1、2を争う美しさでしたよー
しかもこの日は、わん連れが我が家だけだったんで
貸し切りでした~♪
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ