免疫力下がりそう(笑)

      毎日、着々と修繕工事が進んでる我が家。

      201698.jpg

      先日なっちゃんから2チーに
      工事のストレスで免疫下がってるかもよ
      気をつけてあげてねん


      というコメをもらいまして
      「せやな、わんこって繊細なとこあるもんな」て考えてたんですョ。

      201698-1.jpg

      最近は慣れてきたようで
      大きな騒音でない限り大丈夫そうかな?
      ※祐はもともと大丈夫

      201698-2.jpg

      むしろワタシの方がストレスを感じてまして・・・


      職人  「うわ!最悪!!」
      え?何が最悪なんよ!?

      職人  「おらぁ~
      ちょ、人ん家のベランダで喧嘩せんといてっ

      職人  「フフフーン♪」
      口笛ふいてごきげんさんやな

      
      とまあこんな感じで
      外の会話が聞こえてくるわけですョ。

      201698-3.jpg

      もうさ、日本語が分かるから(当たり前だろ)
      職人さんの会話が気になって・・・

      ワタシの方が免疫力下がりそう(笑)

      というわけで、本日の格言
      職人さんは案外おしゃべり。


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ