祐、3才になりました♪

             21日は祐の誕生日でした 

         kako-eptoyJEYMRSvAE8Y.jpg
        
       この日は通院もあったので今後の祐の相談等しました。
         (検査結果は、やはりダメダメでした  )


       プレゼントはロールケーキとあったかブランケット☆       
       ついでに人間用の抹茶ロールも購入。

      page_convert_20120122031859.jpg
      


       去年の祐の誕生日は来たばかりの新車  が車上荒らしにあい
       今年の誕生日は祐の足に引導を渡されてしまった・・・なので・・・

       来年こそいい年にしますよ! ← 今年始まったばっかりですが 


       やること無神経なのに、神経質な部分もすごくある祐
       イチビリすぎて怒られた時に 『しゅ~ん』 とする祐
       他の人からはなぜか?福よりも可愛がられる祐       
       お散歩も走るのも大好きな祐

       3才という若さで足を不自由にさせてしまった事は
       旦那も私も、ふとした時に考えてしまい今でも泣けてくる。。
       多分、一生そう思い続けると思います。

       これから大変かもやけど一緒に頑張っていこうなぁ~
       もちろん健康&楽しくをモットーにね!!


       そ・し・て ↓

       IMG_1876_convert_20120122015655.jpg

       なっちさん からカワイイ寒中お見舞いのハガキが!
       いつもありがとう




 おまけ 


久しぶりの病院に緊張したのか帰ってきたらグースカ―ピー
パピーの頃から寝顔がおじいちゃん顔です  

1_convert_20120123170729.jpg
                     
       

コメント

No title

v-254祐ちゃんお誕生日おめでとーっv-238

って、去年は車上荒し? なんとまぁ・・・。
しかも来年は!!って 早っ!        笑
あったかブランケットはどんなんやろ? 
ヒト様用ロールケーキの美味しそうな事っ!
真中は何?抹茶プリン? それとも和菓子的な何か?

祐ちゃんの足に奇跡は起こらなかったけど
出会えた奇跡は確かにここにあるしねv-22

でも・・・ 確かにおじいちゃん顔だ・・・     笑




   飼い主バカ全開ハガキ  は、恥ずかしいじゃない・・・

No title

祐くん、3歳のお誕生日おめでとうございますe-415

今日は祐くんのアップが2ショットもあって
胸どきゅん、ドキュンですv-352
祐くんはちょっと憂い顔なのだわ。
だから余計目が離せなくなっちゃうんですねe-317e-267
ラストの寝顔はウケました!

福ちゃんと祐くんのオリジナルフードボウル♪♪
カワイイ似顔絵のイラストと名前が入ってていいなe-328

これからも元気で祐くんのいろーんな表情や福ちゃんとのやりとりを
見ることができたら、私もHAPPYですe-343

No title

祐ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
マカロニとササミかな?美味しそうに食べてますね(^-^)
抹茶ロールも美味しそう!
去年は新車が車上荒らしなんて・・・
でも来年こそって、、、今年はまだ11ヶ月もあることなので
残りの今年もいい年にしましょう!!
祐ちゃん、これからも元気で福ちゃんと仲良く
そして大変なことがいっぱいあると思うけど
1つずつ乗り越えて、楽しく過ごせるといいですね(^^ゞ
フフッ、おじいちゃんは失礼だよね!ププッ

No title

祐くん、お誕生日おめでとー!

こてつも今年で3才になります
同い歳ですねー!!

ケーキもごはんも美味しそーですね♪
人間用の抹茶のケーキも美味しそうです!
真ん中も抹茶のクリームなんでしょうか?
四角になってて不思議w|;゚ロ゚|w

いいことがなかったって事は
いい事を使わないで貯金してたって事かも!
来年はいい事貯金を使えるといいですねー(*´∇`*)

No title

祐ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

ロールケーキ美味しそうですね(*^_^*)
抹茶ロールもすごくキレイな色で美味しそうですね!

祐ちゃんと福ちゃん、ご馳走でよかったね(^o^)

祐ちゃんはパピーのころから寝顔はおじいちゃんなの~??

ん~~、でもとっても可愛いおじいちゃんですね(*^_^*)

なっち!!!さんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

去年の車上荒らしは参ったわー。
次の日、旅行やったから窓割れた車で高速
走られへんもんなー(笑)

来年ってやっぱり早い??なっちさんなら
ツッコミ入れてくれると信じてたで!

> 出会えた奇跡は確かにここにあるしねv-22
 ↑ 名言を残していってくれたね。
うん、うん、私もそう思うよv-218
(一方的に私が運命を感じてるだけかもやけど 笑)

たるほさんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

祐は憂い顔ですか!?(笑)
実物は結構、ポケラ~とした顔ですよ!
パピーの時におじいちゃん顔を初めて見た時
旦那も私も爆笑してしまいました。

フードボウル褒めて頂いてうれしいですi-176
たるほさんは絵がお上手だから
こういうのも作れちゃいそう!
この前、私もたるほさん見習って
イラスト書いてたら犬ではなく何か別の生命体に
なってしまいましたi-201
アレはお蔵入りです。。

ちわママ さんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

具体的に『まだ11ヶ月ある』って思うと
かなーーり来年には程遠いですね (笑)
今年を諦めるのは早過ぎましたかね??

車上荒らしの時に旦那のゴルフセットを
盗まれたんですけど未だに買ってないんですよぉ。
そろそろ買おうかなって思ってる時に祐の件が
あったので我が家の財政はそっち優先になっちゃいましたi-235

わんにゃんドーム面白そう!
体脂肪はうちの2チーもしてみたいです!!
でも、カフェとか入ったらついおすそ分けしちゃいますよね(笑)

ダメ子さんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

こてつくんと同い歳!同級生だわん☆
ケーキの真ん中は抹茶プリンで美味しかったです。
もっと食べたかったーって私はそんなに
食べなくていいですよね!

『いいこと貯金』ですか!?これまた名言ではないですか♪
そしたらたーーぷり貯まっててほしいですねi-179
ついでに宝くじも当たってほしいわぁ(笑)
多分、こういう欲深さがダメなのかも・・・i-202

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

わんこ用がロールケーキだったから
旦那が『俺らもロールケーキにしょうぜ!』て・・・
なんか関係あるのか、ないのか分からないんですけど(笑)
でも人用は美味しかったです。わんこ用は味なしでしたー。
↑ わんこ用ちょいとつまんだのバレましたねi-6

うふふ、祐はパピーの頃から
寝顔はおじいちゃんなんですよ!
随分と若いおじいちゃんでしょ?(笑)

No title

ひま子さん、こんばんは♪

祐ちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます。
ご馳走に、ケーキまで
とっても愛情いっぱいの
お誕生日ですね。

これからも、祐ちゃんに
幸せがいっぱい来るよう
祈ってます。

みんな後悔しっぱなしだと思いますよ。
もちろん、私も。
でも、失敗したから、返っていい結果になることも
すごいよくあるし。

事故で、くるみちゃんを亡くしたので
ロコたんに出会えたし。
これは、いい結果とは、いえないけど。
もちろん、くるみちゃんがいたら
ロコたん、もっといい家にお迎えされたかも。

私も、人生失敗したから(笑)
いまのパパさんに会えたし。
うちの父も、喉頭がんになったから
タバコやめれて、肺がんにならずにすんだし?!
(まだ、元気に生きてます)

まだまだこれからですよね。

おめでと♪

遅ればせながら、祐くん、お誕生日おめでと♪。足のことは
心配だけど、それでも元気イッパイな祐くん♪。ひま子さんが
頑張ってくれてるから、必ず治ると信じてます!。
3歳の1年間も祐くんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます
様に(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ

No title

ひま子さん、こんばんは♪

祐ちゃん、Happy BiRthday☆
ロールケーキもディナーも美味しかったかな。
あっ、みんなでロールケーキ食べたんですね^m^
美味しい物食べてお祝いして
幸せな時間でしたね。

誕生日には、色んな事があったのですね。
それでも、こうやって
みんなで楽しく誕生日をお祝い出来て
祐ちゃんも、とっても幸せだとい思います。

3歳、、、祐ちゃんにとって、素敵な歳でありますように。

No title

おくればせながら。。。
祐ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

去年は車上荒らしにあわれたんですねv-12
今年もさらにショックを受けられたとは思いますが・・・
来年こそね!(笑)
楽しいことがいっぱいあるよい年になりますように♪

気分転換したくなったときはぜひご連絡をv-353
会長ともども楽しみに待ってます ^m^
私、ひま子さんと食の好み似てるんですよ~♪
私もフライドポテト大好きなんです!
居酒屋いったらたいてい頼んでます 笑
オーダーが他にもかぶってそうで楽しみです^^

くるみままさんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

ロコたんがお家に迎えられた経緯が
そんな辛かった出来事からだったんですね。。
祐や福が我が家に来たのも何かの縁ですもんね。
(しかも2チー共私が選んだ子達なんです)
ままさんやままさんの周りの方達との事も含めて
私の心にしっかりと留めさせてもらいますね・・・

『まだまだこれから』 ほんとそうですね。
先は長いですもんね!
若干、今年はあきらめモード入ってますが
しばらくしたら、私ももう少し前向きになるかも??

UNOパパ さんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

祐の足ですが今は『骨の末期症状』が出てて
だんだん骨が吸収されてなくなってきてるんです(涙)
もうこうなるとダメだそうです・・・
いちお東京の病院の方に、かかりつけの先生から
聞いてもらってるんですが・・・
最近は私が治したいという思いがエゴなのかな?と感じてみたり。
(オペばっかりさせるのが可哀想に思えて)
とりあえず、介護用品で足の補助するのとかあるので
それもかかりつけの先生が調べてくれてます。

・・・て暗ーーーいですね!!イケナイわぁ私とした事が(笑)
せっかくUNOパパさんがお祝いのコメくださってるのに☆

miー さんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

miーさんのくれたアドバイスで私もあれから
他の病院を調べたんですけどやっぱり無理でした。
今、かかりつけの先生が東京の病院に問い合わせてくれてるんですけど
どうなるかはまだ・・・それに最近はこれ以上、祐にオペさせるのも
可哀想に思えて・・・
でも、祐にお祝いコメ頂けてうれしいですi-176

ぺぷりんよかったねー☆
ずっと心配してたの!!落ち着いて一安心ですよねv-218
体重のお話はゴメンナサイ、笑ってしまいました(笑)

コタッペさんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

そうなの!ここ2年は嬉しくないサプライズ付きi-195
旦那が厄年やからそのせいか?と人のせいにしてみたり(笑)

私、お誘いくれるのずっーといい子にマテしてるの!って
書いてて思ったんですが私が『待って!』て言うたんですねi-201
いつでもお待ち申し上げております!会長にもお伝え下さいな☆
でも昭和生まれしかダメなんですよね?
私、平成生まれだけどいいのかしら??(笑)

No title

祐ちゃん!
3歳おめでとう!!!
大変な思いしてる祐ちゃんに、
幸せな時間もいっぱいいっぱい訪れますように。

寝顔超可愛い☆
おじいちゃん顔、かなぁ^^;
ちょっとお目目がたれてる??

祐ちゃん福ちゃんに、とーっても会いたいpicoriです。
ひま子さーん、またお時間できたら遊んでくださいね♪

picori さんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

picoriさんお仕事お忙しいのにわざわざすみません。
でも、うれしいでーす。

もう、随分とりんちゃんにも会ってないですもんね!?
祐のピンをもうすぐ抜くんでそしたら遊べますね☆
うふっi-175 それまでお楽しみを
とっておきますね!

祐、おじいちゃん顔ですよ(笑)
気を抜くとすぐ『ダメおやじ』みたいな顔に
なっちゃいますし・・・(苦笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ