岐阜県旅行 ~前編~

      3連休は岐阜県旅行に行ってきました。

      岐阜はこのブログでは初登場ですが
      実は今回で4回目・・・ 結構好きな所なんですョ~

      というわけで旅行記を始めまーっす。
       

      20161012.jpg

      が! 当日は残念ながら雨・・・
      
      とりあえず バピューンと高山市まで行く!

      20161012-1.jpg

      休憩しながら4時間ほどで昼食場所の
      自然薯料理の茶茶さん に到着。

      20161012-2.jpg

      わんこ連れは別棟で食事ができます♪

      20161012-3.jpg

      室内はこんな感じで4人掛けテーブル2つと
      6人掛けテーブルが2つありました。
      
      20161012-4.jpg

      今回のお宿はペンションなんですが
      HPを見ると食事のボリュームが少ないようなので
      ここでは豪勢にいきますよっと。

      20161012-5.jpg

      旦那は「とろろ御膳」

      20161012-6.jpg

      ワタシは「季節の御膳」

      20161012-7.jpg

      上記2つには小鉢3種も付きます。
      ごはんもおひつに入ってボリューミー♪

      と、 (と?)

      20161012-8.jpg

      単品で、飛騨牛コロッケ&飛騨牛串焼きも♡

      串焼きは2チーにもお裾分けしますたー

      20161012-9.jpg

      ガッツリ食べた後は
      わんこと入れる飛騨大鍾乳洞へ

      20161012-10.jpg

      まぁ・・・大鍾乳というわりに大ではなかったけど
      かなり運動になりましたね。  ※階段を上がっていくんで

      20161012-11.jpg

      そして鍾乳洞の写真はこの1枚だけ(汗)

      暗いからピントがボケてて使えなかったんですョー
      代わりにホラーチックな2チーをどうぞ♪

      20161012-12.jpg

      ちなみに、鍾乳洞を歩いたせいか
      夜中こむら返りになりました。

      ひま子のポンコツ化が止まらない(笑)  

      20161012-13.jpg

      まだ行かれたことのない方は
      結構シュールで?面白いんで是非!!

      それでは本日のお宿に移動しまっす。  つづく・・・


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ