岐阜県旅行 ~後編~

      -2日目の朝- 

      ずっーと降り続けていた雨ですが
      9:00頃にやっと止みました。     

      20161014.jpg

      朝食を食べてチェックアウト~

      温泉好きにはお勧めなお宿デス♪

      20161014-1.jpg

      おさんぽ日和さんお世話になりました!


      さて、この後はお土産を買いながら
      世界遺産 白川郷 へ向かいます

      20161014-2.jpg

      連休中で混んでますから
      駐車場も、なかなか入れずでしたわ

      20161014-3.jpg

      岐阜県も4回目と言いつつ
      まだまだ観光できてない所があります。 ※岐阜も広いからねー

      20161014-4.jpg

      白川郷もそのひとつなんですが
      集落を見学するのも楽しいもんですなー  

      20161014-5.jpg

      こちらには民宿もたくさんあるんで
      わんこ可のお宿があれば泊ってみたい。。

      20161014-6.jpg

      あと、お店が多いんで食べ歩きもできるっ!

      20161014-7.jpg

      いっぱい食べたったゼ!!

      20161014-8.jpg

      五平餅て美味しいねぇ♡
      
      しつこいぐらい飛騨牛シリーズも食べたわぁ~

      20161014-9.jpg

      でも、もうちょっと食べたいから
      テラス席わんこ古太神さんへ・・・(笑)

      20161014-10.jpg

      そんなわけで岐阜旅行もお終い。
      雨で屋外の観光があまり出来なかったのが残念。

      20161014-11.jpg

      雨女か、雨男か・・・それとも家族全員か・・・
      お出かけは、かなりの雨率の我が家でございます。

      20161014-12.jpg

      年内の旅行はこれが最後です。。

      次は来年1月の
      祐のお誕生日旅行を考えなくちゃ!

      以上、旅ログをご覧頂き有難うございましたっ    ちゃんちゃん♪


コメント

No title

相変わらずの食べログやね。    笑
温泉イイネっ!
温泉はワンコ入れへんねんなぁ?
お夕飯のピザ あれは何で?
何でピザが???    笑

もう年内旅行はお終い?
是非忘年会に向けてダイエットしておくんなまし。

私は年末にまた「なこら」に行く予定♪

No title

おいしそうな旅行やったね~

我が家も次は岐阜に行く予定なんで、まるっと食べログが参考になりますわv-10
お肉いっぱい食べてこよ~っと。

旅行で雨はつまらんよね~
お宿に泊まるならまだ楽しめるけど、車中泊の我が家は悲惨やった。。。

今度は降られへんかったらいいね^m^

No title

飛騨高山、何度も行きたくなる所です(^^ゞ
美味しいものいっぱいだし、探せばわんこと
食べられる所や入れるとこも結構あるんですよね!
茶々さんが室内で一緒に食べられるのは知らなかった~
お宿も、貸し切り露天風呂が幾つもあるのは嬉しいですね!
ステーキも美味しそう♪
でも、熊よけの鈴はねぇ~
五平餅、私も大好きです(^^♪

ひまこさんへ

今回も美味しそうな旅ですね!
ペンション素敵です〜特に
お風呂!!
露天風呂入りたい〜

飛騨高山いいですよね。
あたしも次は白川郷行きたい
です。

お土産ありがとう
ございました🎵

また忘年会か新年会
しましょ〜😉

なっちゃんへ

さすがに温泉はわんこは脱衣所までやったわーv-411
久しぶりの温泉は気持ち良かった♪

ピザって不思議やろ?
でもな、実はこの宿の名物やねんでー
岐阜はトマトの生産量が多いねん。
(1日目の昼食もトマト入ってるやろ?)
しかも美味しかってん!
丸々1枚は食べれるわ~(笑)
思わず、ふれあい牧場のピザ思い出したもん!

なこら行くん?ええなー
伊勢海老フライのコースあるやん?
あれが食べてみたいねん♡

追伸:ダイエット無理かも・・・
みっともない体型になってるわ(笑)

コタッペちゃんへ

美味しい旅やったで!
飛騨牛シリーズも食べ歩きには丁度ええんよね♪
せやけど初日は雨で残念やった・・・
特に福が濡れるのを嫌がるから
途中のSAとかでトイレしてくれへんねんやん!
その代わりトイレシーツではするんやけど。。
面倒な子ですわーv-404

次、岐阜行くん?
どのあたり行くんやろ??
前のスパやん旅は雨で大変やったもんな~(苦笑)
わん連れは晴れじゃないと楽しさ半減するもんね!

ちわママさんへ

岐阜は食べ物美味しいですよね!
今まで何回か2チーとの旅行を計画してたんですが
宿の予約取ったら、福or祐が病気になって
キャンセルする羽目に・・・(苦笑)
なので念願叶ってやっと行けたのに雨。。v-388
ホントは初日に白川郷に行きたかったんですけど・・・
(道が高山のまだ先だから)
ついてないですわ~

そうそう!熊出るらしいです!
昔、奥飛騨で泊った宿で熊汁食べた事あるんですが
ちわママさん食べたことあります?
上手にお料理してたから
臭みもなく美味しかったですよ~(笑)

まめたーんさんへ

今回も美味しい旅でしたよ!
まめたーんさんも
ひるがのの素敵な所泊ってはったじゃないですかっ!
あそこ雰囲気良かったですよね~

ペンションは古かったけど清潔だし
何といっても温泉がいいんですよねー
しかも、わんこ代金540円なのに
アメニティもプリンも付いてくるなんて素敵v-415
※ちなみに宿のhpで申し込むとわんこ代無料

最近はこの手の宿に泊ってなかったから
改めて良さを感じましたとさ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ