ゆっくり過ごした1週間

      寒いですね~。皆さん風邪などひいてませんか?
      先週は疲れがとれず、ゆっくり過ごしたひま子一家です

      わんたちも元気ですよ。 (特に祐が。。 )

      IMG_1884_convert_20120130004757.jpg

      相変わらずひっついてます。時にはこんな寝方をして・・・↓

      IMG_1887_convert_20120130005207.jpg

      祐がまだ固定ピンをつけてるんで、たまに『ゲッ!!』て寝方してて
      あわてて見に行ったら上手い事その部分をよけて寝てるんですよねー。
        (でも気をつけないとね)


      そうそう、多分来週か再来週には祐もピンを取ると思います。
      どんな状態になるんだろう・・・だら~んと引きづるのか
      足をちょっと上げた状態なのかな??

      祐、これが最後の全身麻酔やから頑張ってね。

  
      それにしても寒い こんな日はお鍋よね!
       (作るのが楽という噂もありますが)

      2_convert_20120130012836.jpg





 おまけ  

福のお散歩の用意をしてると祐が『自分も連れてけー』とうるさい 
そして、じとっーと見てくる。 こんな目つきで・・・ ↓

IMG_1817_convert_20120130014222.jpg 

もうちょいカワイイ顔で見つめてほしい

    

コメント

No title

たしかにドキっとするね。
1枚目 足どうなってるかわからんもん。
2枚目もちょっとドキドキするなぁ。
祐ちゃんやっぱお家がいいんやね。 生き生きしてるね~

だらーん??? ピン抜くだけ?
全身麻酔は心配やね。 
私も全身麻酔が嫌でセナの乳歯自分で抜いてるもん。

鍋 最高っ! 最近は味も多彩やし嬉しいね♪
白子美味しそうやね~♪


・・・祐ちゃん ちょっと恐い・・・。  
なんで散歩連れて行ってあげれへんか言うてあげてね~v-222v-7 

なっち!!! さんへ

祐、いきいきしてる?
たしかに我が家の中で一番元気やわi-235
動き方がおもちゃ箱ひっくり返したみたいやから
もう少し大人しくして欲しいぐらい。。

お散歩のたびに毎回連れて行けない理由を話すけど
『???』みたいな顔してるわーi-202
福の方がこちらの話す事を理解してるかな。

白子好き?好み分かれるけど私は好きi-175
でもこの日の鍋の素は『辛みそ』やってんけど
辛くないし、みそでもなくキムチ味で残念やったーi-195

No title

祐くん、元気そうで良かったv-22
福ちゃんとひっつき虫でかわいいなe-266

全身麻酔、心配ですね。。。
でもどうか乗り切ってよい方向に向かうこと願っています。

今、仕事先なのですが事務所がなかなか暖まらなくて
ひま子さんの美味しそうなお鍋をみて
温かくなっているところですv-48

No title

初めてコメントさせて頂きました。
祐くん、福ちゃん仲の良い兄妹ですね。
お散歩も一緒に行きたいんですね。

祐くん、頑張ってね!

No title

毎日寒いですよね~
こっちでも明日は雪になるらしい(>_<)
福ちゃんと祐ちゃん、仲良しですね!
くっ付いて寝てる姿は癒されますね♪
2枚目の写真、祐ちゃん下敷きになってる?(笑)
祐ちゃん、もう1回手術があるのね。
頑張って!
でも、ギブスみたいなのもなしなのかな?
鍋、寒い時にはいいですよね~

No title

ひま子さん、こんばんは♪

祐ちゃんと、福ちゃん
ほんと仲いいですね。
くっついて寝るなんて、うちじゃ考えれません(笑)

祐ちゃん、最後の手術
がんばってね。
うまくいくといいです。

お鍋大好き。
白子も、美味しいですよね。
昨日もスーパーに売ってて
買おうか迷って
違うメニューにしちゃったけど
買えばよかった(笑)

たるほ さんへ

いつもひっついてる2チーなんです♪
(祐が一方的にひっつきに行ってるだけですけどi-202)

全身麻酔しないといけないのは分かるんですが
治療するたんびにもう6回ぐらい麻酔してるんで
過保護かもしれないんですけど
やっぱり心配ですよね。。
まぁ、とりあえずこれが最後なんで・・・

お鍋いいですよね!
作るの簡単だから(笑) ← ソコ!?

Reonママ さんへ

はじめまして!
コメント有難うございまーす♪

祐は福の事大好きなんです。でも福はそうでも
ないんですけどねi-202
祐もとりあえずはこれで最後なんで
がんばってくれると思います☆

レオンくんとアンジュちゃんかわいい兄妹ですよね!
アンジュちゃんはまだ6ヶ月か~。
ちっちゃいですね~。うちもその頃がなつかしいですよ(遠い目i-84)

ちわママ さんへ

ほんと毎日寒いですよね~。
私のやる気がなくなるぐらい・・・
(っと言って家事サボってます 笑)

祐はなぜかいつも下敷きになってます。。
でも、あれ見たらあせりますよーi-201
ほんの1分ぐらい目離したらあんな事になってるんです!
気をつけないと・・・

もしかしたら上から包帯で固定するかもですけど
もう治らないなら早く3本足で慣れる生活を
した方がいいのかなとも思ったりです。。

くるみままさんへ

これで最後の手術です。。って言っても
ピンを抜くだけなんですけどね(苦笑)
あと2ヶ月入院してる間にとんでもなく
歯石がついてるんで一緒に取ってもらおうかと。。
芸能人もわんこも『歯が命i-189』ですからって
私も表現が古いですねー。でも仕方ないです
リアル昭和世代だもーん(笑)

白子好きですか?周りの人は苦手な人もいるんですが
私も大好き!フグの白子は更に好きです!
でも白子って精巣なんですよね?

No title

やっと、やっと元気そうな祐ちゃんが見れた。すごく嬉しいv-238

ずっと何て言ってあげればいいか。分からなかった。
ひまちゃんの気持ちも、なんとか自分の気持ちを立て直そうと
してるのがすごく伝わってきて。

祐ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
お家でみんなと一緒にお祝いできて良かったね。

りんちゃんちと1月に祐ちゃんのお誕生日会したいね~
て、言ってたのですが、まだ少し無理そうで残念です。
ひまちゃんちの予定に合わせるので、体調良くなって
おでかけ出来るようになったら教えてね!

祐ちゃんにすごくすごく会いたい。
よく頑張ったね。偉いかったね。て抱っこしてあげたい。
ほほずりしたい。(嫌がられるかもしれんけど‥)

ひまちゃんもパパさんも良く頑張ってる!
泣いたやろな~ ひまちゃん‥
のんのんもお昼休み、祐ちゃんの報告ブログ見ながら
うるうるしてしまった。

ブログに書いてあった「祐ちゃんが喜ぶこと」
のんのんたちも一緒に考えてあげたい。
のんのんたちもずっと一緒に応援してるから。
祐ちゃん、ひとりじゃないよ。いっぱい応援団がついてるよ。
ファイト!祐ちゃん、ひまちゃん、パパさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

祐ちゃんが下敷きに~~(゜Д゜)!!

でも、気持ち良さそうに眠っていますね!案外挟まれて暖かいのかも(^o^)

お鍋美味しそう!!赤いからキムチ系??
うちは最近スンドゥブチゲにハマッてます!市販の鍋つゆですけどね。。。
お刺身もいいですね~~(*^_^*)

祐くんピンをとる手術がんばれ~~!!

のんのんさんへ

お祝い&温かいコメント有難うございます♪

今でも気持ちが日によって上がったり下がったりなんですけど
とにかく祐が元気すぎて!!
こういう所は救われてます。
実際、3本足でどれだけ歩けるのかがまだ分かりませんが
この子達の順応性はすごいと思うので
大変だけど歩いてくれるかな?と思っています。

ほんとはね、東京の大学病院で『骨の移植手術』の話も
でたんです。(亡くなったわんこの骨を移植するってやつなんですが)
最初、私はその話にすぐ飛びついたんですが時間が経つにつれ
私達夫婦の『治したい』という気持ちが強すぎて
これ以上、祐に手術させるのはエゴなんじゃないかと思って・・・
こんな小さな体にメスをいれて、しかも一か八かの大手術なんて。
祐は今まで頑張ってきたんだからもういいんじゃないかって思ったし
それに大学病院だからおそらく研究の為に解剖とかされてる子達で
あげく骨までとるなんて、きれい事かもしれないけど『できないな』と
思いやめたんです。
今は元気な祐を見てたら、この選択をしてよかったと感じてます。

今まで通りという訳にはいかないですけど祐は散歩も好きだから
無理させないように外にも連れて行くつもりです。
なのでその時は遊んでやってくださいねi-184
(あと、美味しいもんも食べたい!私が 笑)
スリスリもどうぞどうぞi-179いっぱーい触ってやってください!
めっちゃ喜びますよー。
あっ、あと私いつかチャヌくんにも会いたいでっすi-6


ちっちぃ&みーしゃさんへ

祐はいつも下敷き状態なんです~
たぶん床暖してるから温くって
よく潜るんですよ☆

これで最後の全身麻酔ですが祐も
頑張ってくれると思いまーす♪

スンドゥブチゲを早速検索しましたよ!
ふんふん、なるほどこんな感じなんですね。
今度スーパーで買ってみます!
(手作りせず私も市販のスープの素で 笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ