綾部ふれあい牧場へGO!~前編~

      先週は平日に休みが取れた旦那。
      
      なので、旦那が前から行きたがっていた
      綾部ふれあい牧場 に連れて行ってあげました!(上から目線)


      途中、コンビニで買い物をする旦那を待つ2チー
      [広告] VPS


      祐はそうでもないけど
      福はいつもクゥ~ン言うて待ってます。


      2016118.jpg

      そんなわけでバピューンと我が家から
      1時間半で到着しましたよー

      2016118-1.jpg

      うーん、誰もいない(笑)

      平日だからランチでレストランに来られる方が多く
      外で遊んでるのは 2、3家族ぐらいでしたね。
      
      2016118-2.jpg

      施設内をぐるっーとお散歩しますよー

      2016118-3.jpg

      お、烏骨鶏もいてますやん♪
      毛がフサフサだね~ 福にも分けてあげて!(笑)

      2016118-4.jpg

      それじゃ広場でランでもするか!

      2016118-5.jpg

      ヤギさんもまったりちぅ~

      たしか、1頭だけ気性の荒い子がいるらしいんですが
      どの子かは分からない(笑)
      
      2016118-6.jpg

      2チーもそれなりに走っております。
      主にワタシと旦那間の距離のみですが・・・

      2016118-7.jpg

      平日はお客さんも少ないんで
      ノーリードでランもしやすいですな。

      2016118-8.jpg

      それでは、
      この後はお楽しみのBBQをしまっせ♪

      つづく。。


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ