綾部ふれあい牧場へGO!~後編~

      つづきでっす。

      さわやかな秋晴れのもと、BBQをはじめますよー!!

      2016119.jpg

      ここのコロッケ美味しいんよね♪
      コロッケ好きのワタシにはたまらん・・・ムフッ♡

      2016119-1.jpg

      それにインドア派の我が家には
      手ぶらでBBQできるのは楽チンなのだ!

      2016119-2.jpg

      2チーにも味付けなしの鶏肉をお願いしましたョー

      2016119-3.jpg

      どんどん焼いていくでっ!!

      2016119-4.jpg

      BBQひとり 2800円(税込)
      飲み物は持ち込み可なのも嬉しい
      
      2016119-5.jpg

      さて、BBQのセットはこれだけじゃないですよっと。

      2016119-6.jpg

      今回は鴨うどんですっ!
      牧場で取れた烏骨鶏の卵を添えて・・・

      2016119-7.jpg

      新鮮卵なんで、すきやき風でいただきました

      2016119-8.jpg

      さてと、2チーも鶏肉に満足して寝てるし
      デザートのソフトクリームでも・・・

      2016119-9.jpg

      と思ったら福が出張ってきた!  
      何でこの子達は、こういうのすぐ察知できるんでしょうね?
      

      お腹いっぱいになって
      最後は「ハイジのブランコ」で遊ぶぅ~

      2016119-10.jpg

      ブランコを ブンブンこいでる中年 見たの
      なっちゃん以来でしたわ(笑)

      そんなわけで、まったり美味しい休日でした。
      ちゃんちゃん♪


コメント

No title

へ~~~いっ! 中年とは何よーっ!
こんなステキビューチフル中年捕まえてっ!
あぁ 中年か。    笑

ちょっとちょっと! この日、私休みやったやんかいさ!
誘ってくれたらJRで綾部駅まで行ったのにーっ!
電車で行った事ないけど。   笑

めっちゃ天気良さ気で良い日に行ったなぁ♪
ホルモンうどん 鴨うどんになってたんや
それは美味しそうやなー

今年の秋の遠足は蒜山やってん。
綾部ふれあい牧場 やっぱりいいねぇ・・・
まったり感が堪らんね~  行きたかったなぁ・・・

ひまこさんへ

いいねぇ、綾部ふれあい牧場。
行きたいなあ。
運転できればぴゅーっと
ひまこさん迎えいって行く
のに(*^^*)
値段もお得だし。
福ちゃん、祐ちゃんも
お肉良かったね!
アイスは食べれたかな?

ひまこさんは、ハイジにならな
かったの〜?
ハイジは中年でもあの
ぶらんこ乗ってるのかな?(笑)

No title

パパさんを待ってる福ちゃん、可愛い♪
うちはまったく追わないので、ちょっと羨ましいな(^.^)
BBQに手ぶらで行けるっていうのは嬉しいですね!
お値段も安い!!
これだけ揃えようと思うと結構かかし、二人だと面倒で
行く気がなくなるけど、これなら行きたくなりますね。
〆の鴨うどんも美味しそう~
自分が食べれるものって分かってて、ぐっすり寝てるかと
思ってても、ムクッと起きてくるんですよね(^^ゞ
うちも、ソフト大好きです!
ブランコ楽しそう(^^)/

なっちゃんへ

あ、素敵な中年さんこんにちはv-411

せやねん。なっちゃんのブログ見て
この日休みやってんなって思った!
電車て!!(笑)一緒に行くんやったら送迎しますわよ♪

この日はお天気良くてさー
日向やったら暑いぐらいやったわ~
平日の方が人も少ないしランさせやすいね!
ちなみに、ふれあい牧場に載せる画像は
肖像権の侵害になったらアカンから
2チーの写真のみにしてもらった☆
(ホンマは私がすっぴんやったという理由やけど・笑)

まめたーんさんへ

キャンベルでユニット作ってはるじゃないですか。
えーと、ユニット名は「肉クラブ」でしたっけ?(笑)
平日行くなら空いてるし広場でランもできるし
ちょっとした動物もいてて、まったりできますよん♪ 
ただし、ちと遠いですよね~
よろしければ是非、肉クラブの候補地に!!v-411

ハイジのブランコは去年行った時に乗ったんですっ!
結構バランスがとりにくいブランコなんですョー
まめたーんさんんも行ったら乗ってくださいよぉ~
もちろんブンブンこいでくださいね(笑)

ちわママさんへ

この動画はまだマシな方で
福は、もっとうるさい時あるんですよー
家族全員で出掛けると
旦那と私が両方そろってないと嫌みたいなんです。
さすがに疲れてくると静かなんですけどね(笑)
ちわ・れおくんみたいに自立して欲しいですわぁv-414

人数がいるなら自分達でするBBQもいいけど
さすがに2人ならこのくらいが丁度なんですよね♪
片付けもしなくていいし~

ちわ・れおくんもソフト好きですか?
自分達も食べれるって何で分かるんでしようねぇ。。
わんこのこういう所が侮れない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ