いつも3時間。

      お正月も終わり我が家も通常モードに突入。

      今年は旦那が体を動かせる状態じゃなかったんで
      初詣やお出かけも一切ナシ。
      ※自分の腰の骨を首に移植してて
         ひっつくまで2、3ヶ月かかるんですわー

      
      で、唯一のお出かけが近所のイオン(笑)

      201715.jpg

      もちろん絶対に行くのがペットショップ~
      
      201715-1.jpg

      ネオシーツ先輩が激安になってたんで購入。
      安くなってることに感動?して、胸が熱くなるひま子(笑)

      201715-2.jpg

      でもね、でもね、、
      ワタシってイオンに行くといつも 3時間は滞在 してるんですよ。

      201715-3.jpg

      奥さん方はそんなに滞在しはります?

      普段イオンには行かないから(食品高いから) 
      たま~に行くとこんな感じ・・・




 おまけ 

せやせや!明後日は七草ですよー

201715-4.jpg

うちも今年は忘れなかったぜっ!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~(*^_^*)ひま子☆さん
おお!!!ネオシーツ先輩のお姿が!!!(≧∇≦)
そうなんですよね~イオンペットでたま~にこのスペシャル~な価格でやってますよね!
私も大きなイオンにはたまにしか行けなくて・・・
行った時にタイミングよく出会ったら即買いしちゃってました~
そして!うんうん!!!!3時間かる~っくいますって(笑)
ついつい~見入ってしまいますよね~
だから・・・ひま子☆さんと一緒ですー(≧∇≦)

ネオシーツ様・・・未だにチョビチョビ使ってまして・・・
最後の一列(袋の)大切に温存じています(笑)
なんと言っても永遠の最強選手ですからねー!!!!!

明日は七草・・・
私も一昨年までフリーズドライでしたがやはり生のお野菜が断然旨い!
感動したのを覚えてます~(笑)
ひま子☆さんの記事拝見して思い出しましたよ~ありがとうです!

祐ちゃんも福ちゃんもその後どうですか?
あ・・・もちろん旦那さまも!!
不自由な分ひま子☆さんもお世話大変かと思いますが
頑張って乗り切ってくださいねー!!!

No title

こんにちは(^^ゞ
ひま子さん、先日はお心遣いありがとうございました。
新年のご挨拶は出来ないので控えさせていただきます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
イオンって広いから、あれもこれもって見てると
結構時間かかりますよね~
運動不足の私はいつも疲れ果ててます(笑)
旦那様、お家でお正月を過ごせて良かったですね。
でも、まだまだ安静なんですね。
お大事にしてくださいね。

No title

うんうん、3時間いれますよ。
でも~いつももものトリミングの時
行くから1時間弱で帰るから物足りない。。

見るとこたくさんだしね~
ひまこさんの近くのイオンなんて
大きいんじゃないの?

パパさん~大変だね。
私も同じ病気なんだよね。
手術はまだしなくてもいいって言われて
るけど・・・

手術したら首痛くならないかな?

早く完治して元気なパパさんに
戻れればいいね。

ひま子さんも休まらないね。
適度にストレス発散しながらね。

No title

ひま子さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イオン楽しいですよね。
ランチしてたら3時間なんてあっという間で
急いで帰ってます。
(お留守番は3時間ぐらいって決めてて)

お正月は家族で迎えられてよかったですね。
でもまだまだ安静なんですね。
お大事になさってくださいね☆

ko-miさんへ

ko-miさんこにゃにゃちは~♪

ネオシーツ先輩お安くなっててラッキーでした♡
多分・・・ko-miさんのブログだったと思うんですが
イオンで先輩をお安く買ってる記事を見たことがあるんですよね。。
(間違ってたらごめんなさい)
私もタイミング合えば買いたいなと思ってたんですよね~(笑)

お陰さまで旦那は退院時に比べたら
随分動けるようになりましたよ~
仕事も行ってますしっ!
当初は、こんなに動けんのなら
将来旦那がおじいさんになった時
ワタクシ介護できるやろうか?と真剣に考えましたよ!
なぜか旦那が介護が必要になるという設定ですが(笑)

昨日は七草でしたね~食べましたか??

ちわママさんへ

こにゃにゃちは~♪

いえいえ、こちらこそご丁寧なお返事有難うございました。
ブログを拝見したら
何気に「古都千年」が写っててクスッと笑ってしまった(笑)

私もイオン行ったらめっちゃ疲れるんですよー
帰ったら足パンパンですもん(笑)
端から端まで歩くだけでけっこうな距離だし
それが3、4階建てなら色々見てたら時間かかるんですよね。。

お陰さまで旦那も随分動けるようになりました♪
あとは骨がひっつくのを待つだけですわん!

まめたーんさんへ

こにゃにゃちは~♪

イオンの規模にもよるけど店がデッカイと
見て回るのも時間かかってしまうんですよねー
ところでイオンって種類は沢山あるけど
我が家の家計からすると食品が高く感じるんですよねー
まぁ・・・うちが貧乏なだけですけどっ(笑)

頸椎症・・・
まめたーんさんのブログ拝見したら「年」だってぇぇ?(笑)
いやいや、旦那も老化て言われましたよ?
あとは、普段からの姿勢とか・・・て。
あんまりコレっていう理由はハッキリしてないみたいですよ。
因みにオペしても首は痛くなっておりません(笑)

kamuさんへ

改めまして
明けましておめでとうございまーす!
今年もkamuさんご一家の旅行記楽しみにしてます♡
(宿泊先とかいつも参考にさせてもらってるんで)

あら、kamuさんも3時間ぐらいあっという間ですか?(笑)
うちも時計見て2チーが待ってるわ!
てことで急いで帰ってます。

旦那もお陰さまで随分と動けるようになりました~
でも、今月祐の誕生日なんですが
恒例のお誕生日旅行はナッシング!!
長時間の運転はまだしんどいんで
また3月の福の誕生日にでも旅に出ますわん☆
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ