祐、8歳になりました♪

      祐、8歳になりました♪
      今日は蝶ネクタイしておすまし~

      2017122.jpg
      ※注) 大木凡人ではありません

      そんなシニアな祐にプレゼントは健康診断。
      もちろん喜んでもらえません(笑)

      2017122-1.jpg

      診断結果は「左半身の三半規管がちと悪いかな?」
      てことでしたが他は特に異常なしでした。

      毎年お誕生日旅行に行ってますが
      今回は運転手 旦那の首の骨がひっついてないんでナシ。。

      2017122-2.jpg

      その代わり
      山形牛のしゃぶしゃぶ肉でお祝いでございます。
      
      2017122-3.jpg

      シニアを過ぎると「あと、どのくらい一緒にお出かけできるかな?」
      て、思う事も増えたけど まだまだ大丈夫やんね♪

      2017122-4.jpg

      たまーに祐がその辺で寝てると
      デッカイ毛玉 に見えて踏みそうになるけど・・・(←ここツッコむとこですよ)

      2017122-5.jpg

      8歳おめでとう!
      これからも元気な祐でいてくれますように!!

   

コメント

No title

おめでとー おめでとー 祐ちゃん♪
まだ8歳 旅行?余裕やん♪
登山とかは無理やと思うけどな。   

ウチもさ、抜け毛が目立たんようにって
ベージュとかのファブリックにしたら
セナがどこに居るかわからんのよ。
まもは踏んだ事ないけどセナは・・・    笑

旦那の首 まだひっついてないん?
しばらく旅行は行けへんけど
温かくなったらまた家族旅行やな♪

今度祐ちゃんに会ったら是非声を聞かせて欲しい。
そして福ちゃん抱っこしてやるっ!    ウアハハハハ~♪


祐ちゃん お誕生日おめでとうね♪

ひまこさんへ

祐ちゃんお誕生日
おめでとう〜〜〜(*^o^)
健康が一番!

旅行は皆が元気になるまで
延期だけど山形牛で旅行
気分味わえたね。

毛玉って。。(笑)
掃除機で吸いとらないで
よ〜〜。
うちは、ももがちょこまか
するから、よく蹴ってしまい
怒られてます。。

8歳の祐ちゃんも健康で
楽しく美味しいもんたくさん
食べれますように。

もちろん福ちゃんもね。

No title

祐ちゃん、8歳のお誕生日
おめでとう。
うんうん。8歳は
うれしいような、ちょっと淋しいような。
私も、先のこと思うと
怖くなりますよ~。(自分の老後とか。。。笑)
でも、その時々で
やれること、精一杯やるつもり。
だから、今は、めいっぱい楽しもうと思ってます。
わんことね。

No title

祐ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
フフッ、蝶ネクタイとっても似合ってますよー
健康診断、大事ですよね。
いつまでも一緒にいられるためですもんね!
確かに祐ちゃんには嬉しくないかも(笑)
でも、山形牛でお祝いなんて豪華~
お野菜もいっぱいで美味しそう!
これからも、元気でいっぱいお出掛けできるといいですね♪
パパさんが早く良くなって、美味しい旅行記楽しみにしてます(^^ゞ

なっちゃんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪

祐の声は私もあんまり聞けへんぐらいレアもんよ♡
ちょっとかすれてんねん。
声出さへんからかもやけど・・・
でも、セナまもちゃんの吠えてる声も
聞いたことないけどなー(笑)

登山って!
そんなん例え祐が1歳でも
あの子の体力考えたらムリムリ!!
チワワで登山できるんはセナまもちゃんぐらいやで?v-411

旦那の首の骨ひっつくん2、3ヶ月かかるらしいわー
ま、3・5・6月と怒涛の素敵旅行を予定してるから
それまでのお楽しみにしとくだわさ~

まめたーんさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪

恒例のお誕生日旅行は残念でしたが
数ヶ月後にもう予約を取ってる宿もあるんで
(人気宿は半年くらい前からじゃないと取れないんですよねi-201)
それまでに旦那の骨がひっつくことを願いますわっv-411

ももちゃんを蹴ってるんですか?
虐待??(ウソウソ・笑)
小さいから死角になってこちらも気付かないんですよね~
特に私は近眼&老眼やし
祐みたいなベージュ色の子は余計見えにくいんですわっ!(苦笑)

No title

裕ちゃん 8歳の誕生日おめでとう!

誕生日に健康診断はちょっと、、、、
でも裕ちゃんの事を思えばね。
山形牛が食べれれば裕ちゃんも大満足?

8歳になっても元気な姿楽しみにしています。

No title

祐くん、お誕生日おめでとう!
蝶ネクタイかわいいですねー

お誕生日旅行は延期なんですね。
暖かくなってからたくさんお出かけしてくださいね。
旅行記楽しみにしてまーす。

うちもシニアに入って
遠出はこれが最後かもと思いながら
毎年1000キロ越えの旅行してます。
今年も行けるかな。

まだまだこれから!
健康診断しながら
人もワンちゃんも楽しみましょうね☆

山形牛でお祝いなんて豪華ですねー
私、山形牛食べたことない・・・

祐くん、お誕生日おめでとう~
8才なんて 見えない見えない!
まだまだ若いですよ~(^o^)

豪華な食事でお祝いだから
旅行に行けなくても大満足だね~

今年も一年 元気に楽しく過ごしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみままさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪
そして永遠のお姫様のきなこちゃんも
7歳のお誕生日おめでとうございまっすv-315

お互いのわんこもあっという間に
年齢を重ねますねー(人もですが・笑)
て、いきなり老後!!?(笑)
とか言ってる私も最終的には
施設で過ごすんやろか?と考えたりしてます。
できることなら認知症になる前にあの世にいきたい。。v-411

でもでも、ママさんおっしゃるように
今をめいっぱい楽しまないと・・・ですね♪

ちわママさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪
あーんど、れおくん9歳のお誕生日おめでとうございまっす!
これからも、ご機嫌なれおくんの笑顔がいっぱい見れますように!!

蝶ネクタイはサロンで付けてもらった物なんですが
大事にとってあったんです。(貧乏症とも言う・笑)
やっと活躍できましたわっv-411

健康診断、めっちゃ嫌そうでした。。
山形牛は喜んでましたけど。。。
その山形牛も、ふるさと納税でもらって
ずっと冷凍してあった物なんですが美味しかったみたいです。
うちの子達、大概の物は食べるんでラクチンです。(苦笑)

happy.hatchさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪

この健康診断はかかりつけ病院じゃなくて
漢方の病院だから触診と耳と目ぐらいなんですよ。
な・の・に、それでもビビッてますた~
(ちなみにこの漢方の病院
横浜にも分院ができるそうですよん)

マロンちゃんは、頑張って高圧酸素治療室を体験してたのに・・・
いくつになっても病院は苦手な2チーでございます。(苦笑)

山形牛は、お得意の?ふるさと納税で貰った物で
ずっと冷凍してたんですが喜んで食べてました!v-415

kamuさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪

蝶ネクタイいかがでしょう?
サロンで付けてたのを後生大事に置いてたんです。
ま、貧乏性とも言いますが・・・(笑)

1000キロ越え!!りんちゃん・かいちゃん
いつもいろんな所に旅行に行って楽しんでますよねー
大丈夫大丈夫。2チーちゃん全然若いですもん♪
きっと今年もイケイケGOGO~ですわよ。v-415

そうそう、6月末に長野旅行に行くんですが
宿泊先が「レジーナ御影用水」と1日1組の「田園詩」てとこなんです。
kamuさん長野の方によく行かれるからご存知かと思いますが
一応書いときまーっす♪

ラムままさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪

いやいや、やっぱり外見は老けてきたように思いますよ?(笑)
性格は相変わらずパピーのようで
いつまでたっても賢くなってくれませんが・・・v-411
ま、健康で長生きしてくれる方が嬉しいですけどね♡

ディナーは、なーんも用意してなかったんで
以前ふるさと納税でもらった山形牛が冷凍庫で眠ってたんで
それを活用させてもらいました。
そんなんでも美味しそうに食べてくれてました~

遅ればせながら…
祐ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます☆

人でいうと48歳くらいでしょうか…
まだまだこれからですね♪

祐ちゃん
元気で楽しく美味しく過ごしてね♪

そして旦那さまも早く復活されますように。

家族みんなでシアワセな時間を沢山分かち合ってください♪

ハッピーバースデー🎊


No title

遅れましたが、祐ちゃんお誕生日おめでとう♪
シニアってあんまり考えたくないですが。
これからもたくさん食べていろんなところに楽しくお出かけできますように(o^―^o)ニコ
2わんちゃんのご飯の多さにびっくりです。。。
うちのこ、この半分くらいしか食べてないのに果てしなく太っていくのはなぜだろう???
飼い主ににてるのかも?中年以降太っていくところは(;´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小太郎オカンさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪

とんでもない!遅ればせながら・・・だなんて!!
コメント嬉しいですわよっv-415
祐も人でいうと48歳。
とうとう我が家で一番年下がワタクシになりますたー(笑)
でも中身はパピーの頃まんまですよ。
性格って根っこの部分は
いくつになっても変わらないもんですねぇ。。

これからも家族でお出かけできるように
2チーには元気でいてもらわないと♪
※ついでに旦那もね(笑)

ちゅーちゃんさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪

わざわざコメくださって感謝でございますぅ~v-415
小型犬て大型犬と比べると老けにくいですが
現実はシニアな中年なんだなと。。(笑)
でも、今年も旅行は沢山行く予定でっす。
2チーもおでかけ好きですしねっ!

いやいや、さすがにいつもはこの量じゃないですよ?
この日はあれもこれもと乗せてたら
いつもの倍の量になったんですよ(苦笑)
ま、年1回のことですんでサービス♪サービス♪

No title

遅ればせながら、裕くん、お誕生日おめでと~♪。シニア期
だけどまだまだ元気!。ウチも年長組はNOAHが今年10歳、
UNOは11歳だけど、まだまだ元気!。いつまでも変わらず
元気でいてくれることが、何よりですね(^^)。

8歳の1年間も裕くんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます
様に!。いっぱいお出かけできるといいね(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ

UNOパパさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪

わんこがシニアになるのは早いですね~
この前までパピーだったのに。。(笑)
そりゃあ私も年とるわけだっ!v-410
でも今年でUNOくん11歳でNOAHくんが10歳!?
その年齢には見えない見えない!
うちの子らもUNOくん達みたいに
いつまでも若々しくあって欲しいなぁ~

シニアなんで気をつける部分は増えたけど
今年もお出かけgogoしまーす☆

No title

ひゃひゃひゃーーーーーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
もの凄く出遅れちゃったーーっ!!
ひま子☆さん、祐君、ゴメンね~<(_ _)>💦

改めまして・・・。
祐君、8歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
まだまだ今のご時世8歳はシニアじゃござーませんわよ~(*^^)v
ヤングです💛
山形牛でお祝いしてもらうなんてサイコーだね♪
8歳の毎日も楽しく美味しい日々でありますように(*´▽`*)

ぶっちーさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪

そんなそんな出遅れたなんて!
どうぞお気遣いなくですぅぅ~v-415

あっという間に人もわんこも月日が流れますが
中身は基本変わらないもんですねー(笑)
今日も祐は謎の行動をしてますたー
(飼い主から見て、よく分からん行動するんですよ・苦笑)
でも、これからも祐のキャラ的に
ひま子夫婦を楽しませてくれると思いまーっす!

No title

出遅れっていうか、ようやく昨日の更新でお誕生日に気付いた私。v-12
すんません(汗)

※(汗)も(笑)も、句読店もめっちゃつけるでー! v-8

今さらな感じやけど祐ちゃんおめでと~♪♪♪
チワワの8歳ってまだまだ若い方やん^^

のんびりまったり、大病せずいい一年になりますように!

コタッペちゃんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす♪

出遅れ??
とんでもなーい!わざわざサンキュー!!v-415
ちょくちょく病院通いはしてるけど
大病がないのはアリガタイよね~
まぁ、うちの子ら『持ってない』タイプやから
油断できひんけど・・・(苦笑)

コタッぺちゃんもおっさんやった?(笑)
他にも色々あってさ、(^^)(^-^)の顔文字使うとか~(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ