耳の痛い福とたそがれ祐

      旦那が帰ると今日一日の出来事を報告する私。
       (ほとんど、わん達の事ですけど)


      この日は福がいらんこと(余計な事) したのでチクリます。

      2_convert_20120206015527.jpg

      こんな感じで、こちらは別に怒ってはないんですが福にとっては
      耳の痛い話・・・視線を合わせず、ずっーーーと旦那の話を聞いてます。

      でもこの姿が面白くてついパチリ! 


      また、ある日の祐は・・・

      3_convert_20120206022632.jpg

      窓見ながら黄昏てます。。
      

      そんな 『よろしく哀愁してる』 祐にまたまたお届けものが!!

      IMG_1977_convert_20120206023940.jpg

      ピン抜く手術あるからってなっちさんがお守りをくれました!

      いつも祐の事を気にかけてくれて、いろんな物を送ってくださるなっちさん。
      ひま子夫婦、大変感謝しております。
      
      このお礼はひま子の体で返したいと思います♪ 
      なっさん本当に有難うございまーす。


      そして明日、祐のピンを抜きます。とりあえずは一区切りつくかな?
      では福からも一言どうぞ!!
      
      7_convert_20120206024007.jpg

      なーんて事はちっとも思ってへんねんやろうな・・・福は・・・

                 

コメント

No title

福ちゃん なんとなく自分にとってまずい事言われてるって わかってるんやね~  
目 あわせられへん所が可愛い♪
って こーやって我々ヒトは 騙されるんやろうけどね。   笑

手術 明日やってんね。 間に合ってよかった。
お礼は ひま子さんの 時間で。。。   笑
飲みに付き合っていただきますっ!
そして 確実に2キロは大きくなって帰っていただきますっ!
そして 私のグダグダ話を たーっぷり聞いてもらいます。   爆

No title

こんにちは!

パパさんにたしなめられて
横向いちゃってる福ちゃんなんてかわゆいの。。。
ナデナデしたくなっちゃいます。

黄昏てる祐くんは何も思ってるのかな。
明日、祐くんのピンを抜く手術なんですね。
どうかどうか祐くん、がんばってねv-354

心強いお守りもついているし!!
気持ちも温かくなりますねe-266

No title

いつも ご訪問ありがとうございます
祐ちゃん、明日ピン抜きなのですね。
心配でしょうけれど
元気になるための一歩ですものね。
頑張って支えてあげてくださいね。
応援していますよ~

なっち!!!さんへ

福の視線をそらす姿が面白くて・・・
つい、イケズしてしまうねん(笑)
ちなみに祐は、不思議顔 or 闘いを挑んでくるケドi-202
(分かってないんやろうなー)

あらっ?やっぱり体はいらない?残念やわー。
2キロってダイエットした意味がなくなるi-201
オールフリーばっかり飲んでるからたまに本物を
2本飲んだだけで酔ってしまうの。。
カワイイ女子になっちゃったi-176
とりあえず、グダグダ話楽しみにしてまーす♪

たるほさんへ

祐より福の方がこちらの言ってる事を
理解してるんで反応が面白いんですよ。
・・・で、ついついイケズしてしまう飼い主です(笑)

黄昏てる祐はたぶん『何も考えてない』と思いますよ!
ファンヒーターの前でぬくぬくしてるんです。

お守り嬉しかったです♪このお返事書きながら
今頃、ピンを抜いてるのかな?なんて思ってます!!
そして・・・
パセリくんお誕生日おめでとうございまーす☆
節分がお誕生日だったんですね!
ケーキも食べれて良かったねv-274


イヴまま♡ さんへ

こちらこそいつもご訪問有難うございます!
そうですよね、元気になる為の一歩ですもんね。
とりあえずはこれで最後なんで祐も頑張って
くれると思います♪

この間のコーヒーガム懐かしい!
となりにあった白いガムも(笑)
そうそう、すぐ味がなくなるんですよねi-6
子供の頃いつも噛んでましたよ。

No title

祐ちゃん、もう手術中かな~
終わったころかな~
これで最後の手術!あと一息だ~!!

ひま子さんもソワソワ落ち着かない時間ですね。
元気な祐ちゃんに早く会えますように。


・・・ところで。
ちょっと飲んだだけで酔っちゃう可愛い女子になったそうな?
すっかりひま子さんのネタを真に受けちゃう可愛い女子こそ、このワタクシ。
もうだまされませんよぉ~!!
ワインがっぽり飲ませて、眉唾でお話聞きますからね~っ 笑

No title

フフッ、福ちゃん、パパさんにチクられちゃったのね(笑)
でも、分かります~
うちも何かすると、旦那に言うんだけど
悪いことした時は、目を合わせないし、目が泳いでますもん(>_<)
悪いことしたって覚えてるんですよね。
お守り、うちと同じです。
こんなプレゼントは嬉しいですよね(^-^)
祐ちゃん、頑張ってね!!

コタッペさんへ

祐、無事に帰ってきましたー。
疲れたのかずっと寝ておりますわi-196

なっちさんから聞いてビックリしたよ!
平成生まれのわけがない(笑)
コタッぺさんは純粋な乙女なのねi-178
ワイン飲めるかな?ほんまに弱くなってるの~。
なんせ二足歩行で帰らないとあかんからな・・・
どうかお手柔らかに。そして会長が暴走しそうになったら
止めてください!!(笑)

ちわママ さんへ

よく現行犯で叱らないとダメって言いいますが
こういうの見てたら結構覚えてるんだなと思いますよね。
これを見てたらいつも笑ってしまうんですよi-229
なのでつい、イケズしちゃうんです☆

あらっ!ちわママさんも持ってらっしゃるんですか?
お守りお揃いだー♪
祐は無事に帰ってきて寝ておりますi-196

頭の模様のずれ具合が、、

似てるーv-14

うちうのPOOちゃんは、もっとずれてますけど、
遠くから見るとはげの黒人おじさんに見えます!

しかも、2匹目ちゃんが白じゃないですかー!!きゃー!!嬉しい!

リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いしますね。

pooちゃんママ さんへ

でしょでしょ?
模様のずれ具合似てるんですっ(笑)
男の子と女の子だけが逆なんですよねー♪

こんな、つたないブログでよろしければ
どうぞどうぞ☆
早速、こちらもリンクさせていただきました!!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ