美味しいパン知りませんか?

      うぅぅ・・・ 寒いですなー

      今日は雪予報ですが
      まだ降る気配がない大阪でございます。      

      2017210.jpg

      さて、ワタクシが5本の指には入ると思ってる
      コペンハーゲンの食パン
 
      2017210-1.jpg

      外はカリッ、中はもちっとした食感がお気に入り♡

      でも、もっと美味しい食パンがあるんじゃないかと。。
      調べてみると1本3000円以上する食パンもありますよね~

      2017210-2.jpg

      さすがに3000円じゃ興味はあるけど
      手がでないですけどね・・・(苦笑)

      2017210-3.jpg

      奥さん方、美味しいパンご存知ないですか?
      (お取り寄せでも)


コメント

No title

こっちも雪予報だけど、まったく降ってません・・
でも、かなりの寒さですね('Д')

食パン、大好きです!
普段はパスコが多いけど(笑)
3000円のパン、食べてみたいですね~
かなりの美味しさなのかな?
私がハマったのが、大阪にも店舗がいっぱいあるから
知ってるとは思いますが、乃が美さん。
生で食べても美味しいし、寝かせるほど美味しい!

ひまこさんへ

最近食パン専門店あるよね。
四つ橋の成り松さん、有名だけど
美味しいかな?

食パンじゃないけど、天神橋筋
商店街のパン屋好き。
また後でLINEするよ。
あと、パンデュースやタカギも
有名ですよね。

グルメ番長ひまこさんは
あたしより詳しいだろうなあ。

好きなパン

ひま子さん こんばんは♪
パン好きなのですが、今まで食べたことのあるお店では…

Boulanger S.KAGAWA
(大阪市営地下鉄谷町線 / 中崎町駅 徒歩3分)
ここの食パン美味しかったです♪


乃が美
(大阪市天王寺区上の宮町2-2)
ここの食パンは そのまま食べてもフワフワモチモチで美味しかったです♪


そして
その昔?(どの昔?)玉造に住んでいたころ…
行ってたお店が この3店舗です。

gout
(谷町六丁目駅から徒歩4分
ここは ハード系のパンが好きでした♪

IENA
(地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅(3番出口)より、徒歩2分)
クロワッサンや甘い系のパンが好きでした♪


ル・アイ
(地下鉄谷町線、谷町六丁目徒歩2分)

ここのパンは、もちろん美味しかったんですけどね。
香草バターが最高で、バケットを買っては つけて食べていました♪

最近は たまき亭の食パンに ハマっております♪

美味しいパンを食べると幸せになります。
どうか ひま子さんがコレ好き!っというパンに出会えますように…

ちわママさんへ

ふぅ~めっちゃ寒いですね!
ヒーター&床暖をガンガンにかけてまする。。(苦笑)

パスコ(笑)
いやいや、スーパーではお馴染みですもんね!
私も買いますよん♪
イングリッシュマフィンとか好きですv-415
乃が美さんですか・・・
初めて知りました。
ググったらめっちゃ有名みたいで
今度買ってみますね♪

まめたーんさんへ

めっちゃまめたーんさんご存知ですね!
グルメ番長どころか
私、知ってんのん1つもない・・・v-411
おかしいな・・・大阪府民なのに。
なぜ宮城県民の方がくわしいんでしょ?(笑)

成り松さんググったよ~
しっとりやわらかそうでしたわっ
あとLINE有難うでっす♪
さっそく参考させてもらいますね♡

小太郎オカンさんへ

オカンさんこんなにたくさん
美味しいパン屋さんご存知なんですか?
私、ひとつも知らんよー
大阪府民やのに和歌山県民に負けたわ・・・(笑)
めっちゃくわしく教えてくれてサンキューですv-415
谷町六丁目ゾーンも攻めてみますわっ!

たま木亭もググりますたー
すごいですね!食べログで3.7やったらかなりウマウマ♪
宇治行ったら立ち寄りまっす!!

ひま子さんへ

わたしね、和歌山には半年くらいしか住んでなくて…
めっちゃ大阪生まれ枚方市育ちパン好きなヤツはだいたい友達♪なんですよ〜w←ムリヤリつこてみました(笑)

谷6攻めしてみてください♪

小太郎オカンさんへ

えっ!?そうだったんですか??
立派な大阪人ではありませんか!
すっかり和歌山県民だと思ってますたーv-411

パン好きはだいたい友達の
『だいたい』って所がミソですなっ♪^m^
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ