しじみ汁だよ。

      前記事ではコメント欄を閉じていたのにも関わらず
      福にご心配のメッセージを頂き有難うございました!

      お陰さまで血便もなく、通常のうんちに戻りました。
      ただ、絶好調!と言うにはもう少しって感じなんで
      しばらくは様子見ですねー

      2017228.jpg

      そんなわけで今回の手作り食は
      栄養のある、しじみ汁ベースでございます。

      2017228-1.jpg

      しじみは 冷凍の方が栄養価がアップ するそうです。

      しじみも常にスーパーに出てるわけじゃないし
      こんな時、生協やってると便利なんですよね~ ※割高やけどね

      2017228-2.jpg

      使うのは汁のみですよ! なんて贅沢なんでしょう!!

      あとは用意した材料を煮込むだけ~

      2017228-3.jpg

      美味しそうに見えへんけど、まぁいいだろう(笑)

      2017228-4.jpg

      ところで、この記事を書いてる時に思い出したアイテムがっ!

      2017228-5.jpg

      お腹にやさしい本葛・・・
      買ったまんまでずっと忘れてましたわ。。

    
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ