一応・・・お花見です。 ~後編~

      真央ちゃん引退発表しましたね・・・
      15歳でシニアに上がり、愛らしい笑顔が印象的で
      まだ幼かった真央ちゃんは「滑るのが楽しくてしゃーない」て印象でした。

      と同時に
      これから厳しい現実が待ってるんやろうなとも思った。
    
      ワタシはフィギュアが好きで
      伊藤みどりさんからずっと見続けてきたけど
      その中でも真央ちゃんは、みどりさん以来の逸材だった。

      演技も素晴らしいけど、他の選手にはない魅力があるんですよ。
      栄光だけではなく、辛い事も多い競技生活だったかもしれないけど
      本当にお疲れ様でした。 そして有難う。

      あぁ・・・しばらくは真央ロスですわ。。





      さて、昨日の続きでーす。

      山麓苑さんは樽がお部屋になっています。
      個室だから気を使わなくていいのがgood!
      
      2017413.jpg

      トイレシートや、わんこメニューも充実。

      2017413-1.jpg

      有名店なんで前から知ってはいたんですが
      実はワタシ達も伺うのは初めて。
      
      2017413-2.jpg

      そして、なぜかテレビ(旧式)まで完備してある(笑)

      2017413-3.jpg

      お値段は全体的に高いけど
      個室代だと思うと許容範囲かな?

      2017413-4.jpg

      で、ワタクシのソウルドリンクのチューハイは
      自分で作るタイプです。(最低2杯分は取れる)

      2017413-5.jpg

      では、山麓苑さんの目玉といえば
      ジン・ジン・ジンギスカン~♪なんでラムから焼くで!!

      2017413-6.jpg

      他店で、臭いラム肉に遭遇したことがあったけど
      ここのジンギスカンは美味しい! 全然臭みがないっ!!

      2017413-7.jpg

      さぁ!他のお肉(牛や豚)も焼いていくでー!!

      美味しいし来て良かったわ~
      旦那とまた2チー連れて行こう!て誓いましたの。

      2017413-8.jpg

      2チーもお肉食べれて満足やな♡
      帰りの車では満腹?で寝てやりましたわー

      以上、一応お花見はしたよって記事ですた!

      ちゃんちゃん♪


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ