結婚記念日は食い倒れた ~前編~

      GWはいかがお過ごしでしたか?
      我が家は旦那が仕事だったり用事があったり・・・

      でも、ちょっとだけ出掛けるかって事で
      結婚記念日にランチしに

      2017510.jpg

      場所はTHE GARDEN ORIENTAL OSAKAさん

      「大阪市公館」をリノベーションした結婚式場なんですが
      1Fのレストランはテラス席わんこ なんです。

      2017510-1.jpg

      わん連れなんでお庭から入りまーす。

      ちょっと奥さん!素敵ざんしょ?

      2017510-2.jpg

      休日なんで結婚式を挙げてるカップルも多かった♡

      2017510-3.jpg

      新郎新婦もお庭で記念撮影。
      撮影時は邪魔が入らないように?一時的に柵で区切りますよ―

      2017510-4.jpg

      それじゃー 結婚19周年に乾杯!

      もちろん飲み放題プランを付けた(笑)

      2017510-5.jpg

      旦那はステーキのセット。

      2017510-6.jpg

      ワタクシはお魚のセット。

      我が家にしたら昼間から豪華ランチやわ~

      2017510-7.jpg

      こちらのお店はお勧めなんで
      ちょっと贅沢気分を味わいたい方はどうぞ♪

      2017510-8.jpg

      さて、お店を出たら2チーのお散歩。
      この日は暑くて2チーもハァハァ状態でした(苦笑)

      2017510-9.jpg

      で、飲み放題ですっかりテンションの上がったひま子夫婦は
      二次会をするため移動しまっせ!

      2017510-10.jpg

      場所は 新世界(笑)

      もちろん2チーも一緒ですよん!
      てことで長くなるので続きまーっす・・・

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ