食べ放題ピザへGO! ~前編~

      週末はラムままさんのブログで紹介されてた
      大阪最北端・能勢(のせ)にあるみちくささんに行ってきました♪

      2017523.jpg

      こちらのお店は石窯ピザが食べ放題!
      2チーの保冷剤持参でイケイケGOGOや~!!

      2017523-1.jpg

      さて、我が家から高速を使って1時間程で到着。

      2017523-2.jpg

      予約の時間まで早かったので
      お店の駐車場に車を置いてお散歩デス。。

      2017523-3.jpg

      能勢は「大阪の軽井沢」、「大阪の北海道」
      はたまた「大阪のチベット」と言われる地域なんですよ。

      さぁ~ どんな所かな?

      2017523-4.jpg

      チベット・・・なのだろうか? (チベット行ったことないけど) 


      能勢は田園広がる田舎なんですが
      山あいで大阪市内に比べると気温が低いんです。

      2017523-5.jpg
      
      なので景色が似てるとかじゃなく
      夏は過ごしやすいですよ~て意味だと思います。 (ウン、多分・・・笑)

      2017523-6.jpg

      ま、ワタシはこういうゆったりした所好きやけどね♪

      2017523-7.jpg
      ↑この道をテクテク歩きまーす。

      それでは時間になったんでピザ食べに行くか!
      お店の駐車場から徒歩5分ぐらいかな?

      2017523-8.jpg

      古民家をリノベーションしたお店でっす。

      2017523-9.jpg

      雰囲気が素敵ですよね♡

      写真を撮ってた時はまだお客さんも少なかったけど
      その後は続々と来店してはりました。

      2017523-10.jpg

      テラス席わんこ なんですがえぇ感じやわ~
      ワタシもこんな古民家に住みたいな・・・

      2017523-11.jpg

      トイレに行くついでに室内も撮影
      田舎のお家って広いよね。

      2017523-12.jpg

      それではピザをいただきまーっす!

      長くなるのでつづく・・・

      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ